☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部競技会

11月の秋季訓練競技会に出場を決めて出陳料も払ったのは良いけど、今回から平塚だとか...汗;
せっかく江戸川までの楽な道が分かったってのにorz

そう言えば、茅ヶ崎に叔父さんがいるじゃん
って事で叔父さんに電話して、行き方を聞いてみた
叔父さんがこっちから帰る時には関越道圏央道あきる野で下りて16号から129号でまっすぐ海に向かうらしい
成程
そうすれば、高速料金もそんなにかからなそうだ(´艸`)ムフフッ
あたしゃ、練馬まで行ってから外環首都高東名と金のかかるコースにばかり目が行ってたよ
近くにスーパー銭湯があるらしいし、風呂も入れる (料金は聞くの忘れた
そして、叔父さんが
「2,3人ならウチに泊まっても良いぞ
でも、ココんチ猫がいるんだよ
あたしゃ、猫アレルギーだから泊まれません
せっかくの叔父さんの好意ですが、断っちゃいました
「まぁ、また分からない事があったら聞けよ近くだから教えられる事は教えてやるから近くに来てからでも、分からなくなったら連絡入れろよ!!」

叔父さんありがとう\(~o~)/

分からなくなったら、遠慮なく連絡させて貰います

親父の兄弟で唯一まともな人が近くに居て良かったわぁ(´艸`)ムフフッ

| アンジュ・パリ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会、参加されるんですね。頑張って!
ピカ、チャンピオン完成しましたよ!

| JustWan | 2008/09/24 23:15 | URL |

Just Wan様☆

見たよぉe-266
ショーチャンプだもんねe-343
おめでとう御座いますe-266

今回から江戸川河川敷でショーやって平塚で訓練競技なんだってe-286
どんどん遠くなって行くe-350

| アンジュママ | 2008/09/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

ことしもよろしくv-344

| みかんママ | 2008/09/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こちらこそヨロシクですぅi-237e-266
そう言えばe-77
みかん家からだと、長野e-141中央e-141八王子IC下車の方が近いかもよv-343
調べてみてちょe-343

| アンジュママ | 2008/09/26 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/383-4f78747e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

