☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御昼寝と散歩デビュー

今日の午後に愛犬達に「御昼寝するよぉ」と言って布団に入ってみた(´艸`)ムフフッ
すると、返事をしたかのように揃ってベッドに上がって来た

     2008092414110000.jpg

なんだお前
ウケ狙いか(≧艸≦)ウププッ
って言うか、アタシを笑わせて寝かせない気か(≧艸≦)ウププッ

ア   「んじゃ、これで
     2008092414120000.jpg

やっぱり、アンジュはアタシを寝かせないつもりらしい(≧艸≦)ウププッ
そして、それを見ていたパリは...

     2008092414130000.jpg

パ   「なんだか良く分からないけど、ママアンジュの真似しなくちゃ

     2008092414130001.jpg  2008092414100000.jpg

って言うか、マジで退いて汗;
アタシ、寝れないし...汗;
なにも、揃ってアタシの寝場所取らなくても良いじゃないかorz


そして、今日でやっと2回目のワクチンから2週間だったので、お散歩デビューしちゃいましたぁ\(~o~)/

中々止まってくれないんで動画で少し...

     追っ掛け
   ポチッとな

アンジュと一緒に公園に連れて行ったので思い切って放してみました
もちろん、パリがアンジュを追い掛けるのが分かってたからですよ
まだママアンジュが気になってるんでね
もうちょっとしたら、他が気になり出すだろうからそうなったらダメだけど、今日は初めてのお外だから、ね
フリスビーをしてるアンジュを追い掛け回して楽しんでました(≧艸≦)ウププッ
5,6回投げたと思うんですが、何が楽しいのかずっとアンジュを追い掛け回してましたよ(≧艸≦)ウププッ
最後の方は疲れたのか

     2008092417140001.jpg

リードをカミカミして遊んでました(≧艸≦)ウププッ
アンジュも楽しかったよね

     2008092417140000.jpg

満足顔だわっ
また行こうね

| アンジュ・パリ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、パリちゃん、楽しそう~v-290
アンジュちゃんと同じように枕にアゴを乗せてるし(笑)
今はママの追っかけだけど
パリちゃんもフリスビーが上手になりそうね!

| 花子 | 2008/09/25 13:47 | URL |

花子様☆

結構足早いですよね(≧艸≦)ウププッ
何でもかんでも、ママアンジュの真似ばっかりしててオカシイですよ(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/09/25 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/382-06cc7afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

