☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨肉の争い

本日、ワタクシ、焼き肉デーと勝手に決めて行って参りました
そして、お土産を1つ
そう...
1つしか持って来なかったのです(;一_一)
最初はガムで誤魔化してたんでパリもアンジュの方には行かずに良かったんですけどね
アンジュ怖いし

     2008092321360000.jpg

そう、最初は...

     カミカミ
   ポチッとな

こんな感じで大丈夫だったんですが、ガムが無くなったパリが目指したのは、もちろんアンジュの持ってる骨

     おあずけ

 早く食べたい!!

アンジュだけに美味しい物ってのもなんだか心苦しいので、ちゃんとパリにも渡したんですよ
でもね、なにせ、アンジュちん、強欲な方なので...(;一_一)

     うまいじょぉっ!!

パリが楽しんでるのをしっかりと...

 奪取

狙ってるんですよね汗;
私が目を離した隙に奪い取ってカミカミしてましたよ汗;
なので、ワタクシ、再度アンジュから奪い取ってパリに渡してみたんですが...

     美味い☆
   ポチッとな

やっぱりアンジュが狙ってたので、何度か『まだダメ!!』って声をかけてみました
そうしないとすぐに奪い取りに行くんですよね

元はと言えば、私が1つしか持って来なかったのが悪いんですけどね
だって、さすがに『スペアリブ2個』も食べられないしさぁ (他の物を頼み過ぎなだけ)
でも、次はちゃんと(他のを我慢して)2個持って来るじょ
そりまでの我慢じゃ
楽しみにしてるんだぞぉ

| アンジュ・パリ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もだえながらカミカミしてますね~∪*´艸`)イヒッ♪
可愛い可愛い~~v-238

骨食べても大丈夫なんですか♪ うちはどのコもお腹がPになったり
吐いたりするからあげられないんですよ~U×Å×U

美味しいのもらって良かったね~e-343

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/23 23:34 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

アンジュは大丈夫なんで持って来たんですが、パリは初骨ですよ(´艸`)ムフフッ
明日のv-294を要チェックですねe-266

パリが食べてるのは奪っても良いと思ってるみたいだからアンジュの動きもチェックが必要なんですよねe-350
私が見てる間は悶えながらカミカミしてるからきっと美味しいんでしょうねぇ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/09/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

まぁ パリちゃんの食べ方のかわいらしいこと(笑)
もう ひっくりかえって うまうま状態(笑!)
ところで ↓稲刈りだったんだね(笑♪) よかった~
怖い方じゃなくてね!!

| しー | 2008/09/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

なんで、食べながらお腹出すんだろうねぇ(≧艸≦)ウププッ
オカシイよね(≧艸≦)ウププッ

そうそうe-77
稲刈りで人が動いてたみたいで、私が見た時には見えなかっただけみたいe-343
ホントに怖い方じゃなくて良かったよ(爆)

| アンジュママ | 2008/09/24 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/381-2341b371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

