☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が???

今朝、ゴハンの後でまったりしてたらアンジュが窓の外を見ていた
何も無いし、誰もいないのに...
すると、パリも同じ格好で見ていた...

     2008092215280000.jpg

なんだ???
アタシには見えない何かがいるのか
何でそんなに真剣に見てるんだ
怖いからマジ辞めて

今朝も雨が降っていたアンジュ地方なので、アンジュとは掃除機で遊ぶ事にしました(≧艸≦)

     ☆掃除機遊び☆
     ポチッとな

これを5分やればヘロヘロになるアンジュちん
普通に散歩に行くよりも楽しそうだし
雨の日には良い遊びだよね(≧艸≦)

何よりも、後ろで煩いだけのパリですが...
興味はあるらしい
でも、アンジュの迫力に負けて後ろでワンワン言ってるだけ
アンジュがいなければ近寄って来るし、遊ぼうとするんだけどなぁ
やっぱり、アンジュが強すぎるのか
引っ張りっこも順番にやってると良いけど、新しいオモチャはアンジュが一人占めしようとするし
ボール遊びは、アンジュの独壇場になっちゃうし
後2日...
後2日待てば普通に外にお散歩に行けるから、それからパリの欲出しだなっ
楽しみが増えたわっ(≧艸≦)

| アンジュ・パリ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
あはは 何を見ているんだろう!
以外と小さい 虫とか 見えてることあるよ(笑)
って 本当は 何が見えているのか ちょっと怖いわたし><
掃除機遊び 楽しそう! 周りで どさくさに紛れているかのような
パリちゃんに大笑いでした~(笑)

普通のお散歩がまた 楽しみです!
日記の公開も心待ちです♪

| しー | 2008/09/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

今日になってやっとわかったよぉe-330
最近アンジュ地方はやっと稲刈りが始まって、その準備で動き回ってる人を見てたみたいe-330
怖い物(?)じゃなくて良かったe-343

アンジュが掃除機をオモチャだと思ってるから、パリも普通に受け入れられたみたいです(≧艸≦)
普通は音にビビるはずなんだけどね(≧艸≦)
でも、アンジュの勢いが怖くて近寄れない所がまた面白いの(≧艸≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/09/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

掃除機遊び、迫力ですねぇ。
でも雨の日にコレで満足してくれると助かりますね!
パリちゃんも参戦してくると、アンジュ家の掃除機はご臨終の日が近くなりそうv-411
ところで私も忙しくてしばらくお邪魔しなかったので
ずずっと、8月の記事を読ませて頂きました。子犬ちゃんたち勿論可愛かったケド
3号クンのパンツ5日はきっぱなしと車中靴下臭事件、爆笑でしたv-408

| すいか | 2008/09/23 22:30 | URL |

コワいものじゃなかったのかー!
・・・残念。ヘ(゚∀゚*)ノなんちゃってー!(笑)

掃除機、戦う派と逃げる派がいますよね~。
うちは逃げる派です。そそくさと、こっそり。(笑)
アンジュちゃんの迫力、スッゴイ~♪
パリちゃんが参戦する日がきたら、
掃除機かけるの至難の技になりますね~!(笑)

| はちみつココア | 2008/09/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

すでに、いつ、御臨終になってもオカシクない我が家の掃除機(爆)
本当に動かなくなる日まで頑張ってもらいますよi-278
アンジュに押されて中々参戦出来なくて、後ろで煩くしてるだけのパリ(≧艸≦)
面白いでしょ(≧艸≦)

3号って恐ろしいヤツでしょ(≧艸≦)
気付かなかった私も悪いんですが、パンツの変えが無かったら先に行ってくれれば『しまむら』に買いに行ったのにe-286
なんだか、とてもショックでしたよe-350
さすがに5日も同じのだったなんてe-259
足臭は未だにやられますよe-286
「ジュース買ってぇe-343買ってくれなきゃコウするぞ!!」
なんて言いながら靴を脱いでエアコンの吹き出し口に足を持って行くのe-350
いつか、私が殺されたら、3号の足臭を疑って下さいね(≧艸≦)

| アンジュママ | 2008/09/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

1番最初は怖いと思ってたみたいなんですが、アンジュが遊んでるのを見て怖く無くなったみたいですよ(≧艸≦)
掃除をしてる時には、アンジュに『待て』を掛けてるから掃除の邪魔にはならないんですよe-343
掃除が終わって遊ぶ為に掃除機掛ける時に『良し!!』って言うとこんな感じで弾けます(≧艸≦)
絶対にアンジュのオモチャだよね(≧艸≦)
掃除機の先っぽはすでにボロボロe-286
でも、ちゃんと動いてるウチは働いてもらいますよi-278
頑張れ我が家の掃除機ちゃんe-420

| アンジュママ | 2008/09/23 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/380-e8300125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

