☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団入るよぉ~っ♪とアロマテラピー☆

タイトル通り、私がアンパリに
「お布団入るよぉ~っおやすみぃ
って言うと、遊んでた2頭がベッドに登って来ます(´艸`)ムフフッ

     2008091923050000.jpg

お布団の中に入って来る大きい方と...

     2008091923030001.jpg

布団の中の私とアンジュに布団の上から寄りかかって寝る小さい方(´艸`)ムフフッ
どうせなら入って来れば良いのにニヒッ

そして本日待ちに待ったワンコマッサージの日でした
ベルサーチママさんにお願いして、アロマテラピーを教えて頂きました
圧の掛け方とか、マッサージの順番、アロマの調合の仕方など教えて頂きました(´艸`)ムフフッ
人間7人でワンコが8頭で教えて頂いたんですが、パリはまだ、アロマが出来る程の月齢じゃないとの事で車で待機
頭数も多いからって事でリラックス系アロマをベルサーチママさんがあらかじめ調合して来てくれた物を使ってのマッサージだったんですが、なにせ初めての事だし、頭数も多かったんで自分達が緊張してて、今日のマッサージでワンコがリラックス出来たのかは微妙だったんですけどね
でも、やり方も分かったし、今日使ったアロマオイルが余ってるんで家でも出来るのからやってみなくちゃ

今回、立案・企画・実行とお世話してくれた『もも母さん』には大変お世話になりましたm(__)m
大してお手伝いも出来ずに、迷惑・心配をイッパイかけて、本当に感謝してます
皆との連絡を取るのも大変だったと思います
ホントにお疲れ様でした

今日も、ワタクシ、自分が一生懸命になり過ぎておさしんがありまへん
最近、ボケボケしてるなぁ

帰って来てからアンジュとパリの1試合が終わってみたら、パリが...

     2008092022560000.jpg  2008092022560001.jpg

こんな所で、技ありで寝てました(≧艸≦)ムフフッ
ちなみに顔は...

     2008092022570000.jpg

こんな顔(≧艸≦)ムフフッ
良い枕を見付けたな(≧艸≦)ムフフッ
頭をそこに乗せないと入らなくなって来たもんね

| アンジュ・パリ | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこマッサージかぁ♪いいですね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
人間7人でワンコが8頭はワイワイガヤガヤ賑やかそう☆
そういえばパリちゃんはまだアロマはちょっと早いかなぁ~!

技ありで寝てる姿が。:*:・U*´ω`pq゛カワイイe-266

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/21 14:11 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

初めてちゃんと習ったマッサージだけど楽しかったぁ(´艸`)ムフフッ
皆でワイワイやったから楽しかったってのもあるかもですねe-266
これからは、自宅でのんびりとマッサージができるのが何よりも嬉しいですっe-328
私の友人がミニチュアダックスを2頭飼ってるので、マッサージを受けたのは成犬だけで8頭で、パリは車で待機だったんですよぉ(´艸`)ムフフッ

アンジュは小さい時にココで寝てたんですけど、頭を乗せるなんて技は持って無かったんですよ(≧艸≦)ムフフッ
入らなくなった時点で後ろのベッドで寝てた位ですから(≧艸≦)ムフフッ
そう考えるとパリの方が頭が良いのかもi-278

| アンジュママ | 2008/09/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

いろいろお世話になりましたm(__)m
わんこマッサージとっても充実して、たのしくできましたねv-344
飼い主の緊張が伝わるのか、なかなかわんこ達はリラックスに時間がかかってたみたいですが、残ったアロマオイルを使って各自おうちでやってみたら、たぶんあっと言う間にリラックスだろうねv-344
みかんは疲れたのか爆睡してましたe-343

| みかんママ | 2008/09/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こちらこそ、お世話になりましたe-266
初めての事だから、皆が緊張してたし、ワン同士がケンカにならない様にって気を張ってたからねぇe-330
でも、やり方も分かったし、アロマオイルも残ってるから家の中でやったらすぐにリラックス出来るよねe-328

あやちゃんへ
ウチのワンコのマッサージしてくれてありがとう御座いましたe-266
ホントに助かりましたe-266
          by 愛子

| アンジュママ | 2008/09/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

土曜日はいろいろとありがとうございました!
せっかく開いていただいた勉強会ですが、ご期待に添えたかどうか・・・・・・。
でもアンジュちゃんのまったりとした顔笑えました!
そして笑った瞬間に文句を言ってきたアンジュちゃんにもまた笑えたv-411
日曜日もいろいろ御世話になりました。
とても楽しい2日間でした!!
アロマ、いろんな使い方があるのでぜひぜひ楽しんでくださいませ!!

| ベルサーチママ | 2008/09/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりましたe-266
とっても丁寧に教えて頂けてお勉強になりましたe-266

まさか、笑われた時にアンジュが文句を言うとは思わなかった(≧艸≦)
あの時のアンジュホントに喋ってましたよね(≧艸≦)
それがまた笑えて、ホントに楽しく出来たと思ってますe-328
日曜日にも、色んな話が出来たし、とても楽しい2日間を過ごせましたv-343
ホントにありがとう御座いましたv-343
自分で作るのは...なのでi-235
また、作ってってお願いするかもぉv-415
その時はまたお願いしますねv-415

| アンジュママ | 2008/09/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

ワンコイベント怒涛の波状攻撃第一弾が、無事に終わってほっとしているもも母どすv-344
母は楽しいことを思いつくのは得意なのですが、それを形にするのがとても下手くそv-356
いっぱいいろいろ聞いてもらって助かりましたv-344
ありがとねん♪
さてさて、第二弾が、またまたあっという間にやってきますぜっv-344
怪我、事故のないように、楽しめたらいいなぁ~v-344

| もも母 | 2008/09/23 06:23 | URL |

もも母様☆

皆をまとめるって大変だよねe-330
間違いなく、皆がやり易い様に考えてくれてるんだけどねe-330
もも母さんがイッパイ我慢して、イッパイ考えてくれたおかげで無事に成功でしたv-343
お疲れ様でしたe-415
第2弾は土日の予報を見て決める感じで良いのかなっe-343
秋は楽しい事がイッパイだよねぇ(≧艸≦)
気を付けて楽しもうねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2008/09/23 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/379-e9a50de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

