☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆走る☆

ワタクシ、トレーニングを始めて約2ヶ月が過ぎましたが、自分の進歩にも驚いております
体重が減ったのは当たり前なんですが、走れる時間と距離が延びた事に驚いてます
始めた当初は歩くだけで精一杯だったはず 始めた時を見たい方はこちら
それが最近の目標としては時速10kmで1時間走る事
今日は時速9kmで30分走れたのですが、結構キツイ
この間時速8kmで1時間走れたから、今度は9kmって思ってるんですが、調子が良い時ならイケるのかもしれないけど、今日はキツかった
決して、24時間マラソンがしたい訳でもないし、フルマラソンを走りたいと思ってる訳でも無いけれど、長い時間走れる様になって来ると、『もうちょっと早く!!』とか『もうちょっと長い距離を!!』って欲が出て来るんですよね

そして、最近、プールに行ってる時間が無い
夏休みが終わったら、プールが開く時間が遅くなってしまったので、トレーニングルームを出てから真っ直ぐプールって訳には行かなくなってしまったのですorz
プールは来年の夏までお休みになるっぽいよなぁ

| トレーニング | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 10:54 | |

うん うん わかる わかるよ!!
自分の身体の変化を感じ取れる時
すごいって 思いませんか?
身体が変わってきているのが
わかる瞬間楽しいんですよね!

しーも今朝 走ってきたよ!!
ちなみに しーは 7、2kの速さで
走ってます!

| しー | 2008/09/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

ホントに自分の体が進化していくのって楽しいですよねe-266
日に日に時間が延ばせたり、スピードアップ出来たり、距離が延ばせたりe-266
自分で良く分かる変化ってのが嬉しいんですよねぇ(´艸`)ムフフッ
私は、挑戦する気が無い時は8kmの速さですよe-343
でも、しーさんは1時間普通に走れるって事でしょe-330
凄いよなe-330
私、気合いが無いと1時間走れないしe-350

| アンジュママ | 2008/09/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん こんばんわ♪
1時間は しーも走れないの~!!
気持ちよく走っていても 心拍数を見てみると
150くらいになっているの
脂肪を効率よく燃やすためにも 心拍数を
120~140くらいのペースを守った方がいいから
心拍数が多くビートしだしたら 歩きます!
もうちょっと体力ついたら 私もマラソン的な
トレーニング日があってもいいなって思っているところです♪

そういう風に 自分の心拍数を見れたりするのも
ジムのマシーンのいいところですよね!!
アンジュママさんが のっているマシーンは
食べ物がでるんだなぁって 今日も思い出しちゃった(笑)

| しー | 2008/09/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

えっ(@_@;)
心拍数なんて見れるの?
知らなかったe-330
私が知らないだけで、そんな機能が付いてるのかなぁe-330
今度行った時に確認してみようっとe-343

| アンジュママ | 2008/09/19 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/377-de3689af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

