☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜...

昨夜おねぃさま御一家とオカンと私と6人でゴハン食べに行ったんです
私の隣に3号が座ってたので、パリの話をしてたら
3号が...

3   「ママ!!俺やっぱ泊まりに行くぅ じゃなくて、泊まりに行っても良い
姉   「えっ ん~っ まぁ、良いけど

えっ(@_@;)
ソコにアタシの意思は無いのかい

なんて話になり...
今度は1号が...

1   「オレ、ジャンプ泥棒に行くし
姉   「まぁ、貰いに行くもんもあるから良いけどさぁでも、ママ買い物してから行くから○○(私の名前)と先に行ってて

ってな訳で、行く時には2人だった車内も帰りには4人と人数が増えてました
そして、ジャンプ泥棒に来たはずの1号が、何故か我が家に泊まる事になったのです
まぁ、アンジュちんは、1号兄ちゃん大好きっこですので、1号の顔を見ただけで大興奮
『や~め~てぇ~っ
なんてワタクシの言葉は丸無視で、部屋の中をグルグルと走り回ってましたorz
やっと、止まったかと思ったら今度は1号を襲いに(?)行ってました(≧艸≦)プププッ

     2008091322310000.jpg  2008091322340000.jpg

前からアンジュ、後ろからパリに襲われて(?)るのに嬉しそうな1号がオカシかった(≧艸≦)プププッ
この後アンジュは1号の背中に乗ってニコニコしてたんですが、おさしん撮るの忘れちゃいました
アンジュが背中に乗ったら、今度はパリが前から襲ってたし(≧艸≦)プププッ
あんまりにもアンジュとパリが激しかったので、1号君、襲われない為に引っ張りっこ用のロープを出して来て、アンジュと楽しんでましたよ

アンジュが楽しんでたのか(≧艸≦)プププッ
取り敢えず、動画でどうぞ

     引っ張りっこ
    ポチッとな

激しいでしょ(≧艸≦)プププッ
1号とアンジュの引っ張りっこがあまりにも激しくて、パリは引いてました
って言うか、激し過ぎて混ざれなかったのかも(≧艸≦)プププッ
1号は汗だくになってアンジュと遊んでくれるので、アンジュも1号が大好きなんだろうなっ
この後、1号君たら、右手でアンジュとボール遊び、左手でパリとタオルで引っ張りっこして遊んでましたから(≧艸≦)プププッ
その頃の3号と言えば...
名探偵コナンを読んでました汗;
パリは、俺の犬、って、言わなかったっけ...?
そんな事してないで、遊んであげて
ソコが、1号と3号の違いだねorz

| アンジュ・パリ | 11:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目、キターヘ(゚∀゚*)ノーーッ!!(爆)
いや~、やっぱこれイイっす!(←自画自賛♪)
モデルがいいですからねッ♪
画像が荒くなっちゃたのは申し訳ないです(反省)
もっとPC勉強しなきゃ♪

アンジュちゃん、プリ尻で引っ張りっこ、
めっさかわゆい~~ッ(●´艸`)
「イヒヒッ♪」って笑ってるのは、アンジュママさんですか??(●´艸`)

| はちみつココア | 2008/09/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

すんごい引っ張りっコしてますね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

めっちゃエキサイトして 楽しそうe-343
1号君も結構な力ですよねーΣ(・ω・。Uノ強い!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/14 23:58 | URL |

はちみつココア様☆

ついに出しました3枚目(≧艸≦)
ワタクシ的に、海がバックって所で2,3枚目両方気に入ってるんですよねぇe-266
ホントに可愛いおさしんを3枚も頂いて感謝で御座いますi-237e-266

これを撮る5分前からこの戦いをやってたんで、アンジュの体力にも驚いたんですが、アンジュのはしゃぎっぷりが可笑しくてつい声が出ちゃいました(≧艸≦)
私との引っ張りっこだとココまでエキサイトしないんですよねe-330
久し振りに1号とのマジ対決楽しかったみたいですe-343

| アンジュママ | 2008/09/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

1号も中3で、部活引退してから動いて無いから体力有り余ってるみたいですよ(≧艸≦)
剣道部で力付けたみたいだからアンジュとのマジ対決でも負けないんですよ(≧艸≦)
しかも、この戦い約10分はやってたんですよe-420
1号の力にも、喰らい付くアンジュにも驚きでしたよe-330
でも、どっちも楽しそうだったぁ~っe-446e-266

| アンジュママ | 2008/09/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ いい~ いいねぇ~
TOP画像 生き生きしてて!!
さすが はちみつココささん♪

アンジュちゃんとの引張りっこ すご~い♪
はっげしい~(爆笑!!)アンジュちゃんの生声も聞こえた~♪
お写真も笑えました(笑)
大きいから 構えてないと 押し倒されちゃうね(笑)
でも そうやって 前進で愛情を表現する ワンコが やっぱり大好き!!

| しー | 2008/09/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

でしょでしょっv-9
海で遊んでるし、どっちも楽しそうだし、ちゃんと田吾作アンジュじゃないし(≧m≦)ニヒヒヒッ

アンジュのガルガル言ってる声聞こえた(≧艸≦)プププッ
生で聞いてた時はもっと激しかったんだよ(≧艸≦)プププッ
1号に突進する時は構える暇も与えないほどなんだよっ(≧艸≦)プププッ
ワンコの愛情表現はストレートだよねv-9

| アンジュママ | 2008/09/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんもパリちゃんも、いっぱい遊んでもらって良かったでしねe-266
とっても、とっても、楽しそうでしe-343お利口ちゃんe-278

TOPの画像、カッコイイじゃないかe-420
ジィ~っと、見ちゃったじょe-119
凄いと思いましe-280

| クロリス | 2008/09/16 20:48 | URL |

クロリス様☆

とっても楽しそうでしたよ(≧艸≦)プププッ
どっちも激しく楽しんでましたe-420

TOP画像は『はちみつココアさん』に作って頂いた合成写真なんですが、凄いですよねv-9
私も初めて出来あがった写真見た時にカッコイイと私も思っちゃいました(≧艸≦)プププッ
そう言えばe-77
この間あった撮影ってレトリーバーだったんですねv-9
買って来たら写っててビックリしましたi-235e-266

| アンジュママ | 2008/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
アンジュちゃんたち、ちょー楽しそう^^
いいなぁ~ほほえましいw
きっと素敵な一日だったとアンジュちゃんたちも思ってますね♪

| ウルズ | 2008/09/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

おはようございますv-343
1号が来ると遊び友達が来た感覚で、とっても楽しそうにしてますよ(´艸`)ムフフッ
私と遊ぶよりも、真剣勝負になるのが嬉しいみたいで、見てるだけで楽しいんですよv-343

| アンジュママ | 2008/09/18 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/376-0cd78bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

