☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後の競技とガムの食べ方

今日は、先日競技中断した運動会の続きを見に行って来ましたよぉ
もちろん、アンジュもパリも連れて行きました
そして、ネロちゃんに(アンジュニア黒メスちゃん)会いました
ネロの行った所のお兄ちゃんは3号と同じクラスなんで、学校行事では会う事が出来て嬉しいですね

     ネロちゃん

ネロちゃんは、私の事を覚えてくれてたみたいで、大はしゃぎしてくれましたよ(≧艸≦)
でも、アンジュには少し引いてました汗;
パリとは遊ぼうとしてたんだけどな
もうちょっとして、色んな場所で遊べる様になったら遊ばせてあげられるんだけどな
もうちょっとの我慢ですね

そして、3号とネロのお兄ちゃんは同じチームだったんで、一緒に応援して来ました

     2008090909510000.jpg

頑張れ3号
頑張れネロ兄ちゃん

そして、今度は1号の学年の全員リレーです
1号が走る場所をおねぃさまに聞いてたので、1号のゴール付近でアンジュと待機

     2008090910120000.jpg

奥に見える赤い短パン集団のドコかに1号がいるんですよ(≧艸≦)
アンジュは、こうやってずっと良い子にして待ってたんですが、1号が走って来たので私が「○○(1号の名前)頑張れぇ~っ」って叫んだら、名前に反応したのか、1号の匂いに反応したのか突然ソワソワし始めたんです
ワタクシ、ホントにビックリしましたよ
そして、1号を見付けたらすぐに1号の傍に行こうとしてグイグイ引っ張られちゃいましたよ
なんとか、行かせないで済んだんですけどね
競技の邪魔にならなくて良かった


そして、家に帰って来てからの風景なんですが...
ガムをあげてみたんです...
そしたら...

     ガム

最初は普通に食べてたんですよ
それが...

     2008090912010000.jpg  2008090912010001.jpg  2008090912020000.jpg

気付けばこんな格好で食べてるじゃないですか(≧艸≦)
面白かったんで、動画でも(≧艸≦)

     変な格好

こんな格好で食べるってオカシイだろ!!
って突っ込みも入れてみたんですけど、変わらなかったんですよ(≧艸≦)
面白いヤツだっ


おまけ

先日動画サイトのキャンペーンで当たった『ナチュラルファーム』入りのゴハンを食べてるところを動画で撮ってみましたよ

     ナチュラルファーム

いつもと食い付きが違ったって事は美味しかったのかも(≧艸≦)

| 育児日記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ありえないっすーー!!(爆)
パリちゃん、おかしいですーーッ!!(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

も・・・もしかして・・・??
「パリ」と付いている事に、何か関係が・・・??( ̄∇ ̄;)


運動会も楽しかったみたいですね~♪
お疲れ様です♪

| はちみつココア | 2008/09/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

絶対オカシイよね(≧艸≦)
動画を撮りながら、こらえ切れずに吹き出しちゃいましたよ(≧艸≦)

『パリ』と付いてる子は笑わせてくれるとか...?
だったら面白いわぁ~っ(≧艸≦)

| アンジュママ | 2008/09/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

この動画、昨日携帯でお邪魔した時から見たかったんです!!!
可愛い~&笑う~v-10v-10
パリちゃん、ほんと面白いです。

アンジュちゃんも小さい時こんな格好してたの?
「ぽちたま」に動画を応募したらよいのに~v-221

| 花子 | 2008/09/10 14:56 | URL |

花子様☆

携帯で動画が見られればもっと便利なんですよねぇe-330
なんで見れないんだろう?

アンジュはこんな格好では食べて無かったんですよ(≧艸≦)
普通にお腹は絨毯に付けて食べてましたe-343
やっぱ、パリにはアフォなワタクシが伝染してるとしか思えないんですけど(≧艸≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/09/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

何で上向いてるんだろうe-3可愛いじゃないかe-266
上向くと、スペシャルな味するのかもしれないe-420ポクちゃんもやってみましe-278

| クロリス | 2008/09/10 22:28 | URL |

クロリス様☆

不思議だよね(≧艸≦)
他のオヤツはちゃんと下向いて食べてるのに、このガムだけは上向いて食べてるの(≧艸≦)プププッ
やってみたら感想聞かせてねv-415
ホントにスペシャルな味がしたりして(爆)

| アンジュママ | 2008/09/10 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/372-c826aa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

