☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選と運動会

昨日、いつも利用してる動画のサイトのキャンペーンに当選した物が届きました

     2008090513590000.jpg

ハイ
ペディグリーの成犬用チキン8袋
成犬用...
なので、パリには食べさせられないから、アンジュのフードにだけ混ぜてます汗;
何だか、当たって嬉しかったような、悲しかったような...orz
パピー用だったらどっちにも入れてあげられたのに汗;
アフォなワタクシ...orz



そして、本日、我が家の甥っ子1,3号君達が運動会でした
午前中は、良い天気だったんですけど、我が家のワン’sは朝ゴハン後だったからケージでお留守番させて、行って来ましたよぉ
1号は白、3号は青でチームが分かれてたので、どっちを応援すれば良いのか迷っちゃいました
どっちがどっちでも、1,3号が頑張ってる姿が見れれば良かったんですけど

     2008090610330000.jpg

お昼休憩の時に我が家のワン’sを迎えに帰って来て、また学校に行ったんですけどね
まぁ、ほら、我が家のおねぃさまったら、ワンコって言うか獣嫌いですから、アンジュを連れて行ったら、私の傍には来ませんでしたよ汗;
って言うか、むしろ、逃げた
ん~っ
やっぱりダメだったか
って事で、アンジュを車に乗せて、今度はパリを連れて行ってみました(≧艸≦)
逃げはしなかったんですけど、もちろん触りはしないんですが、パリのお腹見て「可愛いお腹だわっ(≧艸≦)プププッ」って笑ってました
自由に動けないのは、なんとか大丈夫なのかもしれないと思った妹でした(≧艸≦)プププッ

そして、どっちも車に乗せて、1,3号の競技が始まるのを待って、1号の時にはアンジュを、3号の時にはパリを出そうと思ってたんですが、突然の雨で午後の競技自体が延期になっちゃいました
雨で、「生徒全員校舎内で待機」って指示が出たのに、何故か外にいた1号
偶然見付けたので、声をかけたら近寄って来て、アンジュだけかまって行きましたよ(≧艸≦)プププッ
1号は、アンジュが小さい時から「俺の犬だよ!!○○(私の名前)はただの世話係だからなっ!!」って言い切ってた位だから、アンジュ以外には目が行かないみたいです(≧艸≦)プププッ
パリには仔犬ちゃん独特の可愛さがあるはずなんですが、3号が「パリは俺の犬だからなっ!!○○は世話係なだけだぞ!!」って言ってたのを覚えてたのか、パリには御挨拶もしなかったんですよ
しかし、やっぱり兄弟ですね(≧艸≦)プププッ
同じ事言ってるし(≧艸≦)プププッ
って、えっ
アレ
アタシの可愛い娘達じゃなかったのかorz
なんだか、現実を知って、ちょっとショックだわ
アタシは、ただの、世話係...

アタシの可愛い娘達はドコへ行ったんだろう(爆)

| 身内ネタ | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさん v-238こんばんわ 

運動会 お疲れ様!!

おねぇさん パリちゃんはまだ 小尻だから・・
あ、i-237間違った まだ パピーだから 
大丈夫だったのかな!

パリちゃんを通じて わんこが好きに
なってくれたら i-236うれしいね!!

一号さんも 3号さんも 
みんな アンジュちゃんもパリちゃんも
かわいくてしょうがないのね!!
皆に愛されて e-415幸せだね!!

| しー | 2008/09/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

わ~~ぁ!! oU〃'▽'〃)o???ー!
いっぱい貰ったんだぁ~
あぁ!そっかぁ~ パピー用ならなお良かったですよね~!

甥っ子1,3号君達運動会でしたかぁUo^ o ^o)
いっぱい頑張ったんだろうなぁ~
1号くんも3号くんも アンジュちゃんやパリちゃんが大好きなんだなぁ

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/07 06:06 | URL |

しー様☆

しーさんe-266  おはようございますe-343

ウチのおねぃさまは、ポッコリお腹が萌えポイントみたいですよ(≧艸≦)
3号のお腹もパリみたいにポッコリしてるから(≧艸≦)
逃げ出さなかっただけで、イヤな顔はしてたから嫌いは治らないと思いますe-330
逃げ出さなかっただけでも進歩ですe-420

1,3号共に犬好きなんだけど、おねぃさまが嫌いだから家で飼う事が出来ないので、我が家で遊んで満たされてるみたいですよv-398
だから、あの子達のアンジュとパリへの思い入れも違うんだと思いますv-343
ワタクシ、娘達を可愛がって貰えるので、嬉しい限りですe-328

| アンジュママ | 2008/09/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

ごめんなさいv-435
今朝、寝ボケて携帯に来てた『コメント通知メール』からブログコメントを確認しようとしたら誤って削除しちゃいまして、携帯に来てたコメントをコピーして載せたんですが、絵文字とか使ってたら雰囲気が変わっちゃいますよねe-350
ホントにごめんなさいv-435

貰った物なんですが、8袋なんですぐに無くなっちゃいますよe-286
『食べてる所を動画で載せてもらいたい』なんて書いてあったんですが、中々動画を撮ってられないんですよねe-330
もう、無くなりそうなのにe-351
何とか撮らなくちゃe-271

突然の雨で中断されたら、1号が「ハプニング超楽しいi-237e-266」なんて今までに見た事が無い様な極上の笑顔で喋ってましたよ(≧艸≦)
結局、延期と言う形になったので、皆テンション下がってましたけどねe-330

1号は、アンジュが小さい時から見てるし、お世話してたし、パリのホントに小さい時をあまり知らないってのもあって、アンジュだけって感じになってますねe-343
逆に3号は、昔からアンジュに少しバカにされてる感があるし、パリが生まれてすぐ位から一緒に訓練所に通ってたので『お食い初め』も一緒にやったし、下のお世話もしてた位なんで、そう言った点で可愛くて仕方ないんだと思いますe-266
まぁ、どっちがどっちでも、娘達を可愛がって貰えれば、私は嬉しいんですけどねe-328

| アンジュママ | 2008/09/07 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/371-d4c09a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

