☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆トレーニング☆

本日の朝の天気予報ではって事で、今日は犬達のベットと、子供の布団を干してから、トレーニングに行って来ました
最近、「せっかく車で10~15分かけて行くのにランニングマシーンだけじゃ寂しい」と思って、腹筋・背筋・腕・胸筋を鍛えるマシーンにもチャレンジしてます
最初の1ヶ月では体脂肪率が少し落ちただけで、体重に変化は無かった...

     2008090319350001.jpgアタシはお母さんになったら体重も減ったわっ

お盆過ぎにアンジュニアを連れて帰って来て、暫くはジムに行く事も出来なかった
パリだけになって少し余裕が出来てまた行き始めたら、なんと嬉しい事に体重が減っていってるではないか
毎日頑張って来た事はまったく無駄にはなって無かった
1ヶ月経っても落ちなかった体重に「頑張ってる意味があるのか!?」と不安に思った事もあるけど、とりあえず4kg落ちた事で、無駄では無く、頑張って来た甲斐があったと思えた
もちろん、アンジュの散歩でも動いてるし、パリとの追いかけっこもしているから、ランニングマシーンのおかげだけでは無いのかもしれないけど、動いてる時間は確実に増えていて、汗をかく量も増えたけどね

     2008090319430000.jpgイッパイ遊んで疲れたし

そして、本日なのですが...
冒頭で言った様に、予報では良いはずの天気だからこそ、干して行ったのですが...
ジムにいる間に、曇って行くのが分かったけど、「まだ降らないだろう」と思い込んで調子に乗ってランニングマシーンに1時間も乗っていた
ランニングマシーンを下りて、シャワーを浴びて、車に乗って家路に着いたら我が家の方向の空模様がとっても怪しい
そう!!
雨が降っていたのだorz
子供達の敷布団2枚と犬ベッド、犬達の愛用している毛布2枚がグチョグチョに涙
しかも
濡れた小屋根の上にスリッパで出たもんだから、滑って転倒がっくり
危うく、屋根から滑り落ちる所だった
イキテテ ヨカッタ汗;
アタシがもうちょっと早く気付いてれば、犬達のベッドが濡れないで済んだのに
子供達の布団は暫く使わないから良いとして、犬達の毛布は何とかしなくてはいけないと思って、近所のコインランドリーに行って洗濯・乾燥して来ました
無駄な出費orz

     2008090320310000.jpgパリに追い出されたけど、眠いから良いや

それでも、こうやって、楽々と寝てる姿を見れば気は晴れるってもんだ

明日は天気が良いって聞いたから、明日も濡れた布団達を干そうじゃないか
イヌタチノ ベッドガ メイン ダケド ナニカ モンダイ デモ 

そして、ワタクシ、せっかくジムでシャワーを浴びて来たのに屋根での転倒や、コインランドリーに毛布を持って行った事で大汗をかいてしまったので、帰って来てからまたもやシャワーを浴びる羽目になったのでした

     2008090321050000.jpg

仲良しじゃないか(´艸`)ムフフッ


オマケ

     2008090309220000.jpg

萌え~っ
パリのオシリも順調に萌えジリに育っていますよ(´艸`)ムフフッ

| トレーニング | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリ、でかくなってるー!
あっという間にアンジュを超しそう。

それとは反対にアンジュママは4kg減とは凄いね。
目標はあるの? 別に太ってないのに。
マッチョになりたいのか?

ランニングマシーン1時間とは若いねー。
そのうち一人24時間マラソンに挑戦する?
トライアスロンってのもあるしねぇ。

…って、アタシ一人で勝手に妄想が膨らんでいってるぅ。

| ばせ子 | 2008/09/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
あはは
萌えますね^^
あ、引越し終わって本日からブログ復帰しました^^
今後ともどうぞ、よしなに~♪
お尻プリティw

| ウルズ | 2008/09/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

長くなったって感じる様になったよ(´艸`)ムフフッ
まだ横にもデカイから、寝ると更にデカク感じるけどね(≧m≦)

目標は、入らなくなった高かったジーパンを履ける様になる事e-420
と、パリが散歩に行ける様になったら、犬達の体力に負けない様にe-420
一緒に走り回るのが楽しいのに、先にバテたらイヤだしねi-235
それでも、出来れば後5kgは痩せたいと欲張っているワタクシ(´艸`)ムフフッ
でも、トライアスロンには出ないよi-278

| アンジュママ | 2008/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

これから、幸せイッパイの生活が始まるんですね(´艸`)ムフフッ
おめでとう御座いますe-266

オシリ可愛いでしょ(´艸`)ムフフッ
これから、この可愛いオシリもすくすくと育って行くと思うと楽しみです(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/09/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

おお~!
トップのお写真が変わっている☆
めちゃめちゃ可愛いっすね~

外出時に雨降ると最悪ですよね。
布団とか毛布とか大物を干しているとなおさらですね(笑)
アレは恐怖の瞬間ですね(笑)

パリちゃん、順調に萌え尻に育ってますね(笑)

| kazuya | 2008/09/04 18:28 | URL |

kazuya様☆

はちみつココアさんに作って頂いたTOP画像なんですよ(´艸`)ムフフッ
3枚頂いた2枚目です(´艸`)ムフフッ
どれも可愛いから迷ったので、順番に使ってるんですe-266
自分で作ったのじゃないけど、とっても嬉しいですe-343

大丈夫だと油断したのが間違いでしたe-286
布団からボタボタと雨が落ちててショックでしたi-241

パリのオシリも可愛くなって来たでしょ(´艸`)ムフフッ
毎日アンジュと闘ってるおかげなのかなe-266
益々可愛くなっていくだろうオシリが愛しいです(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/09/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

ダイエッツ頑張って、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、またダイエッツ中なんだe-254
中々体重減らないから、ポクちゃんもランニング・マシーン欲しいじょe-420

パリちゃん、チョピッツ大っきくなったでしねe-328
ダイエッツと無縁の仔犬ちゃんに戻りたいでしv-22

| クロリス | 2008/09/04 22:08 | URL |

4kg落ちたなんて ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
それは努力のたまものですよ~v-237
私めも何とかしないと!! 本当に〃oU。>ω<。Uo〃

パリちゃんのお尻さん姿 ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/05 00:44 | URL |

クロリス様☆

まだまだ、頑張らないとすぐにジーンズが履けなくなりそうな予感ですe-286
クロリスちゃんも早く生き別れになったウエスツ見付かると良いねe-266
私もまだ探し続けますよ(´艸`)ムフフッ

パリは、長くなったって感じますよね(´艸`)ムフフッ
成長が目に見えて楽しいですよe-343
でも、パリもウエスツないんだe-286

| アンジュママ | 2008/09/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

相棒さんお帰りなさぁいっe-266
旅行楽しかったかな?
私もワンコ連れ旅行に行きたぁいi-237e-266

やっと、努力が目に見えて分かる様になって来ましたe-343
もうちょっと余裕を持ってジーンズを履ける様に頑張らなくちゃv-41e-271v-41

| アンジュママ | 2008/09/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

v-238祝マイナス4キロ!v-238
やったねv-411!!
身体を鍛えるのってv-410 楽しいね!!
しーも 最近 マシーンを使ってのトレーニングに
入りましたv-410
ところで パリちゃんのオシリの写真 本当に本当にかわいらしいe-420

| しー | 2008/09/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

(屮゜Д゜)屮・・・ヨッ、ヨンキローーッ!!
羨ましいッ!ワタクシだったら自慢しまくりです。(笑)
てか、その前に笑ったくらいで筋肉痛になる自分に
渇いれなきゃ、痩せるわけないんですけど~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

萌え尻の方も順調なようで、
ワタクシも非常に嬉しゅーございます♪( ̄m ̄*)
それにしても、どんどん大きくなりますね!
2枚目も使っていただいて、嬉しいです♪

そうでした、ワタクシこの前からお願いするつもりで
忘れちゃってタイミング逃していたんですけど、
ワタクシの方もリンクさせて頂きとーございます。_| ̄|〇ペコリ♪
よろしいでしょうか?

・・・てか、ダメって言われたらグレてやるんですからーー!(屮゜Д゜)屮

| はちみつココア | 2008/09/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

体鍛えてるとイライラする事もなくて心にも良いですよねe-266
それに、痩せられるe-343
ホントに楽しいですよねv-415
しーさんも他のマシーンにチャレンジしてるんですねe-343
きっと、鍛えたい所は似てるはず(´艸`)ムフフッ

これからもっと可愛く育ってくれると信じて疑わないワタクシi-278
ドコがって、もちろん、オシリですよ(≧艸≦)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/09/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

はいe-343
4kg痩せましたe-328
2ヶ月頑張った甲斐がありましたよ(´艸`)ムフフッ
まだまだ、頑張る気満々のワタクシ、出来れば後5kg痩せたいけど、停滞期に入る予感満々で、また少し凹みそうな気がしますe-286

萌えジリパラダイスi-278
あなたも好きね(´艸`)ムフフッ
私は大好きよ(≧艸≦)ムフフッ
このオシリちゃんが私を癒してくれるe-446

実は、最近気に入ってるは2枚目と3枚目(´艸`)ムフフッ
どっちで定着するか迷ってますe-328

リンクの件、もちろんOKですよぉi-277
グレられても困るしねi-278
ってのは冗談で、大歓迎ですよe-266

| アンジュママ | 2008/09/05 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/370-dc15cb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

