☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦

昨日の天気予報は曇りだったのに、ピーカンに晴れたアンジュ地方
そんな晴れた日にする事と言えば洗濯
そして、布団干し
おまけに、アンジュ&パリのベットと、毛布も干しちゃえ
ってな訳で、昨日は1日中洗濯機と格闘してました

そして、今日も晴れ
もちろん、今日もアンジュとパリのベットと毛布を干して、自分の洗濯物を干した訳なんですが...
隣の部屋の布団を見て、子供達の布団を干していなかった事に気付いちゃいました
どんだけ、犬中心なんだびっくり
明日も、天気が良いみたいだし、明日は犬達のじゃなくて、子供達が使う布団も干さなくちゃ

アンジュとパリが帰って来るまでは、あんまり掃除もしなかったワタクシですが...
犬達が来てからと言う物、毎日洗濯機を回して、掃除機をかけて、晴れた日には布団を干して...
そして気付いた
主婦って大変だな
これに、ゴハン作って、子供の世話をして...etc
なんてのまで入ったら、アタシには出来ないかもしれないorz

世の中の主婦ってホントに凄いんだなぁ
アタシは、アンジュとパリだけでイッパイかも

| 育児日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシはダメ主婦の会代表ですので、
手抜き手抜きの毎日ですが。(笑)

子育てと平行して主婦をして、
さらに働いている方の事、
本ッ当ーーに尊敬します!
世の中の「母親」のつおい事と言ったら!
もちろん、家事の大変さを分かって手伝うお父さんや、
ひとりで頑張ってるお父さんもいらっさるので、
そういう方もスゴイって思います。

日常の細々した家事って評価されない事が多いですけど、
そういうの分かってくれる人がいると救われますよね~。(*´∇`*)

| はちみつココア | 2008/09/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

アンジュママは充分主婦になれるよ。
これだけ出来れば充分充分。v-218

| アーロン卿 | 2008/09/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ダメ主婦の会って(≧艸≦)
いつ、そんなもん立ち上げたんですか(爆)

昔は、ウチのダメ兄貴も1人で頑張ってたんだけどなぁv-413
2番目の嫁が来てから狂ったんだよなぁe-442
ってそんな事は良いけど、ホントに、主婦って凄いですよねe-420
私が今やってる『布団干し』なんて毎日じゃなくても良さそうな物だけど、日々のやらなきゃいけない事って沢山あるでしょe-330
それをこなして、ワンコのお世話もしてって、スーパーマンですよねe-328
アタシには無理だぁ~っe-350

| アンジュママ | 2008/09/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ダメダメe-330
これ以外にも、主婦ってイッパイやる事あるんでしょe-350
ムリだぁ~っe-350

| アンジュママ | 2008/09/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

ごはん作りはともかくとして、掃除・洗濯・子育て(アンジュ&パリ)はちゃんと主婦出来てるよe-266

| みかんママ | 2008/09/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

主婦の大変さを、今頃感じてもらえましたか?笑
本当に大変だよ~~~
それでも、アンジュと子供たちのママさん稼業を今まで続けられているんだから、準主婦ぐらいには認定されるでしょう。
がんばってーーーー!!(@_@;)

| ゆめごころ | 2008/09/02 23:03 | URL |

みかんママ様☆

改めて知った主婦の凄さですよe-330
今まで、あんまり考えた事無かったからさぁv-413
雨続きの後なんて、特に大変なんだろうなe-350
子供にお手伝いさせたい主婦の気持ちが分かった瞬間でしたi-235

| アンジュママ | 2008/09/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

ハイe-330
舐めてましたe-286
雨続きの後なんて、ホントに大変ですよねe-350
やる事多過ぎですよe-330
ゆめさんなんて、更に仕事もあるんだもんねe-350
マジ尊敬しますよe-415

| アンジュママ | 2008/09/03 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/369-16d199be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

