☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

昨日の朝の散歩の後に『タフ船180』にちょっとだけ水を入れてみました(´艸`)ムフフッ
子供ちゃんが3頭いた時に使ってみたのでパリは何度か遊んでるんですが、アンジュは初めて
どんな反応するんだろう(´艸`)ムフフッ

     2008082717530000.jpg

って、浸かってるだけ...汗;
まぁ、水もちょっとしか入れて無いからね
アンジュが入るとイッパイな感じが、タフ船の小ささを物語ってるなぁ
1番デカイのだと片付ける場所に困るしさぁ
暫くはこれで我慢して頂くしか無いんですけどね汗;
もうワンサイズデカイのにすれば良かったな

そして、昨日の夜、私がパソコンに向かっていたら、パリがこんな所で寝てました

     2008082823220000.jpg

ブッ(≧艸≦)
この格好って
アンジュがこんな格好してたら襲いに行くくせに、自分はこの格好で寝てるから笑える(≧艸≦)ムフフッ
ちなみに顔はこんなんでした

     2008082823230000.jpg

可愛くないだろう(爆)
もうちょっと可愛い顔で寝てもらいたいわ(≧艸≦)ウプププッ

こんな顔して寝てるパリちゃんですが、とっても気に入ってる場所があります
それはココ

     2008082720190000.jpg

Wii Fitの上
最近出番の無かった Wii Fit もパリによって活躍している模様(≧艸≦)ムフフッ
それも、この座り方(≧艸≦)ムフフッ
ホントに笑えるヤツだ(≧艸≦)ムフフッ
しかも、今朝は...

     2008082907430000.jpg

この上で寝ようとしてましたから(爆)
このままこの上が好きだったら、ゲームする犬になれるかなぁ

| 育児日記 | 08:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフ船180て、なんだか栄養ドリンクみたいな名前だすねえ。
Wii Fit 、乗ってる時になにかソフト起動してみたら?
案外うまくやってのけたりして(^^)

| アーロン卿 | 2008/08/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

お店の人に「工事現場でセメント混ぜる様な入れ物』って聞いたらこれが出て来たんですe-343
180はサイズですよv-343

乗ってる時に起動かぁ(≧艸≦)ムフフッ
楽しそうだなi-278
やってみようっとi-235

| アンジュママ | 2008/08/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
パリちゃん、ゲーム犬や!(笑)
しかも、話題のWii Fit を選択するとは、
なかなかお目が高い。(笑)
ゲーマー夫婦のうちの子になるかい?( ̄m ̄*)

パリちゃん、何だかもうだいぶ大きくなりましたね~。
早く例のヤツ作らないとッ!(汗)

| はちみつココア | 2008/08/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんの寝相にはほんと笑うわ~可愛い!!
初めてお邪魔した時
アンジュちゃんが枕に頭乗せて寝る姿に
びっくりして可愛いーー!!って思ったの。

やっぱり親子ね(*^▽^*)

| 花子 | 2008/08/30 10:20 | URL |

はちみつココア様☆

PS2のコントローラーには見向きもしないのに、WiiのコントローラーとWii Fitは好きみたいですよ(≧艸≦)
コントローラー引っ張り出して来るし(爆)

パリは成長期だから、日に日にデカクなってますよぉe-266
ゆっくりはちみつさんのペースでやって下さいなe-343
ワタクシ、作って頂く身ですので、ゆっくりと待ってますよi-278

| アンジュママ | 2008/08/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

ニヒヒヒッi-278
もっと可愛い姿を載せれば良いのに、笑える姿ばっかり載せてるから、笑えて可愛いとは最高の賛辞ですよ(≧艸≦)
ありがとう御座いますe-415

| アンジュママ | 2008/08/30 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/367-47b70e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

