☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望ポーカー

ななぱぱさん の所でこんなのが載っていたのでやってみた



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、アンジュママ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│愛│結│結│常│
│欲│情│婚│婚│識│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

アンジュママは「愛情」「結婚×2」を捨てた。

彼女は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│常│友│刺│刺│
│欲│識│情│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「刺激」によるワンペア…

中でも見所は「結婚」を捨てて「刺激」がやってきた部分であろう。それがアンジュママにはお似合いであった…。

人はアンジュママをこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「刺激」によるワンペア
【スコア】
92点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com





諦めの女って(≧艸≦)ムフフッ
当たってる気がするのは自分だけだろうか(≧艸≦)ムフフッ

ななぱぱさん
面白かったです(≧艸≦)ムフフッ
また、勝手にネタをパクって来ちゃったけど、許してね

| 日記 | 09:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニコレ~!
受けすぎ~!
アンジュママ、「愛情」と「結婚」×2を捨てるなんて、なんて勇敢なのっ!
…私も「結婚」×2を捨てたら~…(リアルすぎて、笑えない…?)
「孤独」が2枚もやってきた~…
さすが、絶望ポーカー…!

| もも母 | 2008/08/27 10:34 | URL |

「愛情・結婚」を捨てて「刺激」が来ちゃうなんて・・・。
昼休みに食事しながら見てて、ふき出しちゃいそうになった。

| ななぱぱ | 2008/08/27 12:20 | URL |

また面白いのやってますねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
後でやってみよう~e-343
アンジュママにはお似合いであったってー。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ
これ面白いですよーー!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/27 16:12 | URL |

もも母様☆

愛情なんて不確かな物信じられませんi-278
なんて、強がってみたりしてi-235
孤独が2枚ってi-237i-201i-201i-201
ウケるよ(≧艸≦)ムフフッ
アタシは絶望しなかったけどねぇi-235

| アンジュママ | 2008/08/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 19:11 | |

ななぱぱ様☆

今回の結果って、私っぽい感じで絶望より納得出来たんだよね(≧艸≦)ムフフッ
ななぱぱさんが噴出さなくて良かったわっe-343

| アンジュママ | 2008/08/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

なんか、絶望しないで納得出来ちゃったんですよね(≧艸≦)ムフフッ
相棒さんの所に貼られるの楽しみにしてますよe-266

| アンジュママ | 2008/08/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみでコメくれた方へ☆

了解ですv-343

| アンジュママ | 2008/08/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

人はアーロン卿をこう呼ぶ。「激ネガティブの男」と。
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「執着」によるオールネガティブワンペア

だって。
キャハハ、ある意味当たってる~。

| アーロン卿 | 2008/08/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

卿の元のカードと、切ったカード、来たカードが何なのかきになるぅ~っ(≧艸≦)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-393ちょっと~!! 
「性欲の女」ってなったよv-405~!!

私のブログには結果は載せないでおきますv-411(笑

| しー | 2008/08/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

性欲の女って(≧m≦)プププッ
まぁ、『絶望メーカー』ってタイトルな位だからまともなのは出無いんだろうけどね(≧艸≦)ムフフッ
でも...
何のカードが来て、何を切ってそうなったのかを知りたいのにぃ(≧艸≦)ムフフッ
載せて欲しかったわi-278

| アンジュママ | 2008/08/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

「我慢」によるワンペア…
中でも見所は「刺激」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。それがkazuyaにはお似合いであった…。
人はkazuyaをこう呼ぶ。「激ネガティブの男」と。
【技名】
「我慢」によるワンペア
【スコア】
-63 点

こんなん出ました(笑)
さすが絶望ポーカー(笑)

| kazuya | 2008/08/28 22:36 | URL |

v-415なるほど~ そういう事か!!
ちなみに 切ったカードは ”依存”でした~♪

面白い~(ププ~♪)

| しー | 2008/08/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

刺激を捨てるなんてもったいない(爆)
アタシなら絶対に取っておくカードだわっi-278

| アンジュママ | 2008/08/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

依存かぁe-330
それなら、アタシもきっと捨ててるなe-442
って事は、最初に来たカードがしーさんと同じならアタシも『性欲の女』になってたんだな(≧艸≦)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/366-3ad1dade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

