☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激し過ぎるだろう(@_@;)

昨日の夜の親子対決は激しかった(@_@;)
しかも、寝る前の1戦

     親子対決

まずは、仲良しな感じでしょ(´艸`)ムフフッ

     親子対決2

そして、激しくなったかと思いきや、アンジュが負けそうなのか、尻尾巻いてるし

     親子対決3

パリが大興奮で、吠えてるし(≧m≦)プププッ
それに、アンジュが水飲みに行ったはずなのにパリに先を越されてるし(≧m≦)プププッ
なんだか、最近見てると面白いです(´艸`)ムフフッ
ただ...
パリにかさぶたが増えてるのは気になるけどね

そして、今朝も3号の寝てる布団を奪ってましたよ(≧艸≦)ムフフッ

     2008082506390000.jpg

どんどん、端っ子に追いやられて可哀想な3号だ(≧艸≦)ムフフッ
そして、この後、アンジュもパリも外のサークルに出してみました

     2008082507390000.jpg

パリだけ出すとワンワン煩いので、朝早くて近所迷惑かと思って、アンジュも一緒に入ってもらいました
アンジュちん、とばっちり(爆)

この後アンジュの散歩に行ってから、両方部屋に入れたんですが、軽く親子対決して、アンジュがお疲れで寝たらパリもすぐに寝ちゃいましたよ(≧艸≦)ムフフッ

     2008082513580000.jpg

やっぱり親子だなぁ(≧艸≦)ムフフッ

| 育児日記 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、激しすぎるだろう・・・(笑)
部屋の中を、アンジュ親子に独占されてしまってますね。
まあ、それもなんとも楽しいって感じなのかな・・・

| ゆめごころ | 2008/08/25 22:58 | URL |

ゆめごころ様☆

元々、6畳2間だった部屋をリフォームして1部屋にしたんですが、ケチって真ん中の柱を壊さずにいたら壁が邪魔なんだよねe-350
壁が無ければもっと広く遊ばせてあげられるのにe-330
毎日見てると面白いし、雨の日なんかは部屋で遊んでくれると助かるんですi-235

| アンジュママ | 2008/08/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

最後の写真かわいいv-10
同じカッコで寝てる(^^)やっぱ親子だね。

| ななぱぱ | 2008/08/27 12:30 | URL |

ななぱぱ様☆

時々見せる同じ格好の写真ですよ(≧艸≦)ムフフッ
撮ろうと思うと体勢が変わるから中々撮れなかった1枚で私も気に入ってるんですv-9

| アンジュママ | 2008/08/27 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/365-22794420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

