☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆勇者パリ姫☆

朝からが降っていたアンパリ地方
アンジュのお散歩も排便だけの10分程度にして、帰って来てから親子で遊んでもらいました
今日の親子対決は、ペットボトルでしたよ(´艸`)ムフフッ

     2008082418520000.jpg

アンジュが取ると私の所に持って来て投げろと催促されるんですが、パリは投げ付けた音にも無反応って言うか、アンジュと一緒に追いかけます...汗;
音に強いのは良いけど少し位ビビって欲しい気もするワタクシです

夕方にアンジュの散歩の後でパリを抱いて近所の中学校を一周して来たんですが(普通に歩いても10分弱)、パリ、重たい
帰って来たら、手がプルプルしてましたorz
途中、中学校の玄関前を歩いてたら、中学生が何人か固まって迎えを待っている様だったのですが、その中の一人の男の子が
「犬が小さくなった さっきの犬と違う うわっ超可愛い
なんて言ってくれたんで、パリを抱っこして貰っちゃいました(´艸`)ムフフッ
抱っこした感想は
「やわらけぇ~っ ヌイグルミみたい
って暫く抱きながら感動してましたよ(´艸`)ムフフッ
男の子に
「抱っこしてくれてありがとう
と言って帰って来たんですが、興味を持って抱いてくれる人がいるのって嬉しいですね(´艸`)ムフフッ
色んな人に触ってもらって、人の手は怖くないって覚えてもらいたいワタクシとしては感激でした

そして、家でのパリなんですが...
中々の勇者です

     2008082419580000.jpg

私の眼に沁みる程の3号の足を舐めた後でココで寝てましたから
まぁ、何分もしない内に...

     2008082419540000.jpg

体勢も変わってましたけどね(≧艸≦)プププッ
やっぱり、3号の足は臭いんだ(爆)


| 育児日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しは落ち着いて子(孫)育てできるようになってきたねe-266
パリちゃん、うちも今度行ったらいっぱいナデナデするから覚悟しといてねv-344

| みかんママ | 2008/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

3頭いた子供ちゃんが1頭になったらスッゴイ楽になった気がしますe-266
次の時には、7kg超えの重たくて四角い孫ですが、ずっと抱いててもらっても良いですよi-278
イッパイ撫でて下さいねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2008/08/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

7kg超えだと、みかんより重いですv-356

| みかんママ | 2008/08/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

恐怖の(爆)体重測定から1週間が過ぎたから、さらに重たくなってるョi-278
これを毎日抱いて散歩するのは一苦労なりv-394

| アンジュママ | 2008/08/28 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/364-ef1352ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

