☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆婿入りと親子☆

今朝、ジョイがお婿に行きました
なので、昨日の夜の様子を...

     2008082222210000.jpg

仲良く1つのガムを取りあってました(´艸`)ムフフッ
皆に一つづつあげたんですけどね汗;
でも...(≧m≦)プププッ
最後にはアンジュに盗られて無くなってましたから(爆)
その後のアンジュちんは...

     枕アンジュ

3号に枕にされてましたから(≧m≦)プププッ


そして、婿入り準備のジョイ君ですが...
朝から何故かまみれになってたので、シャンプーしてからのお渡しでした
お婿に行ったばっかりの様子を、メールで教えて頂きましたよっ
行ってすぐに、3人の子供達と遊んで、グズル事も無くバタンキューで寝たみたいです

     image0001.jpg

やっぱり親子ですね(´艸`)ムフフッ
枕使ってるし(≧m≦)プププッ
ちなみにアンジュです

     091.jpg

イッパイ可愛がって貰って、幸せに暮らしてもらいたので、こうやって様子を教えて頂けるのは嬉しいですね

さて、ジョイがいなくなった我が家ですが...
アンジュはいたって普通です汗;
パリは、相棒がいなくなったら、少し寂しそうです
今日、ジョイだけじゃなくて、パリもまみれだったからジョイがいなくなってからシャンプーしたから、お疲れちゃんなのか、ジョイがいなくて寂しいのか、元気が無いパリちゃんです

     パリの体重測定

     ママを見つめるパリ

     ママの傍☆

     ねむっ!!

こっちもやっぱり親子ですよね(´艸`)ムフフッ
アンジュちんも...

     112.jpg

同じヘルスメーターに乗ってるし(≧m≦)プププッ
でも、パリの目付き怖い(≧m≦)プププッ
アンジュの目は可愛いのに(´艸`)ムフフッ
スポンサーサイト

| 育児日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/361-94333622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

