☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子対決

昨日の午後1番でぴーすがお嫁に行きました
ピースの飼い主さんはビーグルがいるんですが、分からない事や今までの様子を電話で色々聞いてくれます
とても、真剣に考えてくれている様子が見えて嬉しく思ってるワタクシです(´艸`)ムフフッ

そして、1頭いなくなった我が家なんですが、今までと何も変わらずに3頭で遊んでます
1頭いなくなった寂しさって無いのかなぁ?

昨日も親子で遊んでました(´艸`)ムフフッ
子供ちゃん達が振り回されてるのが面白かったので、動画で...

     親子対決     親子対決2
         ポチッとな

恐ろしいのは、アンジュの『やり過ぎ』なんですが、アンジュさん、子供のお腹に穴が開く程の事をするので、やり過ぎになる前に止めないと危険です

こうやって、イッパイ遊んだ後には、ケージに入って寝て頂きました

     2008082123290000.jpg

2人(?)共大胆な寝姿です(´艸`)ムフフッ
ソコが落ち着いて寝れる場所だって覚えてる事が嬉しいですね

そして、今日は朝から、久し振りにこんな物使ってみました

     2008082209510000.jpg  2008082209520000.jpg  2008082209520001.jpg

ベビーフェンスです

ジョイ・パリは一生懸命ここから脱出しようとしてるんですが、アンジュはもう覚えてるので見てるだけ(≧m≦)プププッ
パリなんて、カメかと思うような動きで脱出を試みてましたから
これを廊下で見てるとホントに面白い(´艸`)ムフフッ
アンジュが来たばっかりの頃に取り付けたベビーフェンスが久し振りに役に立ったわっ(´艸`)ムフフッ

そして、今は、ケージに入って寝て頂いたんですが...
ジョイはすぐに静かになって寝ようとしてたんですが、パリが煩かったんです
しかも
ステンレスバケツの水の中に両手を入れて大騒ぎ汗;
暑いのかと思ってエアコン付けたら、静かになりました
なんてこった...
今から、エアコンの良さを知ってるなんて...orz

| 育児日記 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう1番のコが巣立っていったんですね~!!
寂しいですね~U≧д≦)アゥ  でもきっと幸せになるんだ♪
そう思うと嬉しい気持ちもいっぱいですよねU*^ ^*)
妹ちゃんが巣立ったときのことを思い出しました~!!
うちはたった2頭の姉妹だったので ふぅはすごく寂しかったみたいですよUo^ o ^o)

親子対決v-237 面白い~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
グングンと逞しく成長してますね~♪♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/22 20:33 | URL |

子どもたち、ずいぶん大きくなりましたね。
子犬は、大きくなるのが早い!

| ゆめごころ | 2008/08/22 22:26 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

まだ、戦争が続いてるから寂しいとは思わないけど、1頭いなくなったら楽になりましたe-330
子供ちゃんが2頭だと、両方の手で抱えて外のサークルに出せるし、家に入れる時も自分だけでなんとかなるんですi-235
ただ、自分がお風呂に入ったり、ハウスの新聞紙やペットシーツを交換してる時には、まだ、助手の手が必要だったりするんですけどねe-330

親子対決面白いでしょ(´艸`)ムフフッ
動画で撮ってると、あんまり激しく無いんですけど、撮って無い時にはもっと激しいんですよ(≧m≦)プププッ
動画って撮るの難しいですよねe-351

ケージに入ってる姿が見る度にデカクなっていってますe-266
仔犬ちゃんの成長は見てても楽しいですよね(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

毎日見てるのに大きくなってるのを実感してます(´艸`)ムフフッ
ホントに成長が早いですよねe-266

| アンジュママ | 2008/08/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

一人(ピースちゃん 妹のところの愛犬と同じ名前♪)
お嫁に行きましたか!
幸せに・・・なってねv-238!!
動画v-219のアンジュちゃんと戯れるジュニアたち・・・写真で見るより
成長していますね!! かわいいわv-10~♪
すぐにでも そちらに行って
アンジュちゃんと その子供達に あってみたい
という衝動にかられてしまうのは
私だけではないはずv-415
幸せな絵ですv-410~♪

| しー | 2008/08/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

昨日2頭目のジョイ君もお婿に行きましたよe-266
きっと皆が幸せになってくれると思ってますe-266
パリが1番可哀想だったりしてe-330

仔犬ちゃんの成長は早いですよねi-237e-266
毎日見てるのに、毎日成長が分かって、手は掛かるけどとっても可愛いんです(´艸`)ムフフッ
ホントに来れる様なら、パリと遊んで欲しいですぅe-266
お待ちしてますよi-278

| アンジュママ | 2008/08/24 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/360-70352d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

