☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった(@_@;)

今日がやっと終わりました
朝から、子供ちゃん達を外に出して、水掛けて、日向ぼっこがてら乾かして...

     2008081807500000.jpg

ちょっと、用があって出掛けて、帰って来てから少しだけ水遊び(´艸`)ムフフッ
そして、皆を拭いて、部屋に入ってお祭り騒ぎ
さっきまで、外にいたんだから外で出してくれれば良かったのにorz
って言うか、外でも出してたじゃないか怒
家の中でまで出さなくてもorz

お昼御飯をあげて、皆をケージに押し込んで...
暫くは、『もうちょっと遊ばせろ』と催促はされたけどムシ
すると...

     2008081816050000.jpg

諦めの早い子達で助かるわぁ~っ
その時のアンジュは...

     2008081816130000.jpg   2008081817010000.jpg

3号に取られたベットを奪い返してゆっくりのんびり寝てました
むふっ(´艸`)
かわえぇ~っ

夜には、トイレを教えようと思って、1頭づつ出して、アンジュと少し遊んでから出す物出して、他の子にチェンジ

     2008081820290000.jpg

皆が出し終わってからは、全頭出して遊んでました
動画でどうぞ

     ☆祭りの後☆

この輪っかのヌイグルミ(?)を振り回して遊んでたんですが、ムービーで撮り始めたらやめちゃいました
しかも!!
ジョイなんてテレビに釘付けになってるし(≧m≦)プププッ

この最中にも、お祭り騒ぎが続行されてたので、ワタクシ、大変疲れましたorz
あっちでもシャー、こっちでもシャーorz
なので、いい加減にケージに入って頂き、束の間の休息をアンジュと...(´艸`)ムフフッ

21日にピース、23日にジョイのお嫁・お婿入りが決まりました
この嵐が無くなったら、アタシも少しは寂しくなるのか!?
アンジュは果たして寂しがるのか!?
気になるなぁ~っ(´艸`)ムフフッ
アタシの感情、アンジュの感情
どうなる事やら(´艸`)ムフフッ


| 育児日記 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子(孫)育て、奮闘中ですねe-266
お手伝いは出来ないけど、遠くから応援してますv-344
次回訓練時呼び出しかけても、来れるかなぁv-361
パピーちゃん達に会いたいんだけどねv-354

| みかんママ | 2008/08/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

大騒動してますよe-286
今は、アンジュのハウスだった片側にペットシーツを敷き詰めて練習中e-343
おかげで、アンジュのハウスが無くなったから、車用のバリケン下ろして来ましたe-351

ゼヒゼヒ誘って下さいe-349
パピーは無理かもしれないけど、パリにだけは会えますよv-343
楽しみに待ってますねv-415

| アンジュママ | 2008/08/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

…いつっっっ?????
…混ぜろ。

| もも母 | 2008/08/19 20:40 | URL |

もも母様☆

あぅe-330
まだ、何日だとは言われて無いなりよe-330
ちゃんと、連絡行くと思うじょe-415

| アンジュママ | 2008/08/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

たぶん9月に入ってからになると思うよv-363
ちゃんともも母にも連絡入れますのでご心配なくv-344

| みかんママ | 2008/08/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

9月ですね(´艸`)ムフフッ
楽しみにしてまぁすっe-266

| アンジュママ | 2008/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/358-77d95649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

