☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3怪獣

まだ、トイレをしっかり覚えていないので、夜寝てる間にハウスの中で出しまくり
そして、その上で寝てたり
んで、私が目覚めて、片付けようとハウスの戸を開けると、3頭一斉に出る...
まみれの体で
3号の寝てる布団の上であっちでも、こっちでも、オシッコを出しまくり
ワタクシ、大忙し
ってな訳で、外のサークルに出して水をかけて来ました

     2008081807050000.jpg

ってな訳で、暫くは皆さんのブログへの訪問がおろそかになるかもしれませんm(__)m
コメントが残せなくても、なるべく訪問だけはしたいと思ってます

| 育児日記 | 08:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、この時期のトイレの世話が何より大変ですよねー!
アラレちゃんのように(うんPと仲良く)はいかないでしょうから、(笑)
大変でしょうけど、頑張ってください~ p(>ω<)q
夏場である意味良かったかもですねー。
外で水かけシャワー。(●´艸`) 

・・・こ~んなカワユイお顔でシレッとやらかすんですね。 ( ̄∇ ̄;)
頼むーーッ!布団の上だけは勘弁してくれーーッ!

| はちみつココア | 2008/08/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、子犬ちゃんともどもご帰宅なんですね!
おかえりなさい!
アンジュママもしばらくは子犬ちゃんのお世話大変だけど、楽しそう。
パリちゃん以外の子犬ちゃんたちが旅立つときはきっとアンジュママ涙なんでしょうね。
その日までたっぷりと子犬生活堪能してね。
私も子犬ちゃんたちにあいたいなぁ・・・。

| ベルサーチママ | 2008/08/18 15:34 | URL |

はちみつココア様☆

布団に絨毯に、色々大変ですよねe-350
ホントにこの時期だから、外で水もかけられるし、布団にされても、昼間に干しておけば夜には乾いてて使えるしe-330
ホントにこの時期で良かったe-282

| アンジュママ | 2008/08/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

やっと、帰って来ましたi-237e-266
目が回るほど忙しいけど、それも後何日でもないんで、楽しんでますよぉe-343
パリが残るから、泣かない様な気がしますi-278
私、意外と冷たいからi-235

達は難しいけど、パリだけならいつでも会えますよぉ(´艸`)ムフフッ
来月こっち来るんでしょ?

| アンジュママ | 2008/08/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

これからは楽しさと忙しさが入り混じって、あっという間に1日が過ぎますね~。

子育て頑張って下さいね~

| アーロン卿 | 2008/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

いよいよ大忙しですね~Uo^ o ^o)
可愛くて やんちゃやんちゃですね~v-238
しばらくは ものすごく大変だけど アンジュママさんなら大丈夫v-291
pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/18 23:13 | URL |

アーロン卿様☆

ホントに1日があっと言う間ですe-330
ケージから出すとe-207お祭り騒ぎで追い掛け回して、それが終わると兄弟ゲンカで大騒ぎe-350
目が回りそうなほど忙しいけど、楽しいです(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

朝晴れてれば、外のサークルに出しておけるから楽なんですが、雨だとホントに大忙しですe-350
まず、3号を叩き起す事から始まるんですが、これが1番大変かもe-351
仔犬ちゃん達のは段々タイミングが読めて来てるので、ちょっと楽になって来ました(´艸`)ムフフッ
仔犬ちゃん達より、3号のお世話の方が大変っぽいですよe-351

| アンジュママ | 2008/08/19 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/357-a20c4a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

