☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆3号☆

おねぃ様んチの次男坊(私にとっての甥っ子3号)は、仔犬ちゃんのお世話係に任命した為に、暫く我が家に住み込みです
2,4号を迎えに行く時から我が家にいるので、12日からずっと泊まり込みです
毎日、子供4人分と自分の分で毎日5人分の洗濯をしていたワタクシですが、どれが誰の洗濯物かなんて考えもしないで干していたのですが、昨日2,4号を施設に送り届け、1号も自宅へ送り届け、今日になって初めて気付いたのです...

3号のパンツが洗濯に出て無い!!

3号にすかさず聞きましたよ

私   「ねぇ、パンツは
3   「えっ 忘れたぁ
私   「えっ アンタ、まさか、12日から同じパンツ履いてるの
3   「うん そうだよ パンツ位平気だよ

ぎゃーっ

まさか、12日からずっと、同じパンツで、過ごしていた、とは...
もっと、早く言えよ
今日で5日も同じパンツを履かせてたなんてorz

そして、さっき、おねぃさまにして...

姉   「ハイ こちらおねぃちゃん
私   「あぁ、こちら、妹ちゃんですが、パンツ下さい
姉   「えっ 誰の
私   「実は...ってな訳で、パンツ下さいなっ
姉   「分かった 後で持って行くねorz

と、おねぃちゃまも、かなり凹んでました(≧m≦)プププッ
ウチの3号君、中々面白いヤツだわっ(´艸`)ムフフッ


そして、もう1つ
今日、3号と一緒に買い物に行ったのですが、車の中でワタクシ殺されるかと思いました
3号の足はかなり臭いのですが、ヤツは、エアコンの吹き出し口に足を乗せ、吹き出しの向きを私の方に向けるのです

私   「いやぁ~っ アンタ、アタシの事殺す気!?」
3   「フフフッ(´艸`)   (´艸`)ムフフッ」
私   「辞めてぇ~っ
3   「くたばれ

ってな小競り合いを繰り広げてた訳ですが、ホントに窒息死するかと思いましたよ
しかも、運転中の私に攻撃(?)を仕掛けて来るなんてヒドイ

足の匂いは目に沁みる程臭くても、何かと役に立ってくれてる3号ちゃん
これからの(仔犬ちゃんのお世話係としての)活躍に期待してるんです(´艸`)ムフフッ
頑張れ3号

| 身内ネタ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411ブッ~
アンジュママさんには申し訳ないけど
日記を読んだしーは 大笑いです~♪

なんか i-278うけるよ~
でも i-197パンツはやばいよねi-197 あはは~
足の匂いもねi-278

| しー | 2008/08/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

それを知った時には、凹んだけど、今では笑い話ですi-278
おねぃさまが、ちゃんと、3号のパンツ持って来てくれて、やっと履き替え終わったんでe-420
5日間履き続けたパンツはヤバイよねぇe-330
絶対ヤバイv-41
って、言うか、履き続けられる3号がヤバイe-286
ヤツのi-91は納豆が腐った臭いで、目に沁みるのe-447
その内、私の目が潰れるかもぉe-350

| アンジュママ | 2008/08/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

あかんって~!!朝からお腹がよじれるほど
笑ってしまった~ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ~♪
同じおパンツを5日間~! 
大丈夫♪死にゃぁ しないから~ヽU〃^・^〃Uノ♪

3号くんの足臭は 周りがやられるかもしれないから
ヤバいかもなぁ~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/17 09:40 | URL |

3号君は相変わらず楽しいキャラだねv-411
パリちゃんの面倒もちゃんと見てくれそうだし、安心して迎えられるねv-344

| みかんママ | 2008/08/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

朝から激しいネタだったかな(´艸`)ムフフッ
確かにパンツ5日履いたって死にはしないけど、気持ち悪いe-286
しかも、それに気付かなかったアタシって...e-350
と、軽く凹んだけど、「笑い話になるから良いかe-343」ってネタになっちゃった(´艸`)ムフフッ
あぁ、アタシって、ヒドイ叔母さんかも(´艸`)ムフフッ

ヤツの足は、かなりヤバイですよe-447
でも、アンジュは、癖になってるみたいe-330
3号を見たら、まず、足の臭いを嗅ぎに行くんだもん(≧m≦)プププッ
3号の足で個体識別してるみたいi-278
アンジュの鼻があんまり効かないのは、3号の足のせいかも(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/08/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

3号、かなり笑えるんだよ(´艸`)ムフフッ
色んな所でe-420
秋の本部には行く気になったみたいだから、気が向いたら足の臭い嗅いでみて(´艸`)ムフフッ
意識が遠のくからi-278
パリの面倒って言っても、暫くは子供ちゃん3頭もいるからかなり大変かもe-350
しまお、3号はヌイグルミを抱いて寝る様に、子供ちゃん達を抱いて寝たいんだってe-330
この頭数じゃ無理だよねe-351
3号と2人で、大暴れしながら子供ちゃんのお世話してますよe-266

| アンジュママ | 2008/08/17 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/355-0f8c03f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

