☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWステッカーとアクシデント

先日、新しいステッカーが届いたので、友達に貼ってもらいました

最初の紙を剥がす辺りから結構苦労しました
捨てる方の紙にくっ付いて来て、中々剥がれなかった
なんとか紙を剥いで、ステッカーに洗剤入りの霧吹きをシュシュッとかけて、ペタッと貼る
こうすれば、貼ってから位置を直せるんです
位置を決めたらゴムベラで中の水を抜いて乾かす

     2008081316550000.jpg

これでキレイに貼れるはずなのに、今回のステッカーは表面の紙がスルッと剥がれ無くて大変でした

     2008081317300000.jpg

結局、丁寧に丁寧に自分で(友人が)全部剥がしてます
今まで、ステッカーでこんなに苦労した事が無いって、ブツブツ文句言われましたよ

そして、出来あがったのがこちら

     2008081414130000.jpg

1日経っても上の『LABRA』の5文字がグラグラって言うかヌルヌルって感じで動くし、ダメダメ感たっぷり
洗車機に入れたら間違いなく剥がれるでしょう
デザインは可愛いのに、シール自体が劣化してた感じです
安くないのに、こんなんじゃ不満たっぷりだ

デザインは気に入ってるのになぁ
もったいない

     2008081412500000.jpg

私の車、ステッカーだらけですわっ


そして、アクシデントなんですが記事の日に、マリーナに電話が来てスタッフが慌てて出て行ったんで何事かと思ったら...

     20080814105938.jpg
    ポチッとな

消波ブロックの上にジェットが乗っちゃったらしいです
あんなに波がある時に出るから、そんな事になるんだよぉ
しかも、この人、去年買ったジェットでは、試運転で出た3時間で同じ様にしてダメにしたらしく、今回のはこの日が2回目の出航だったらしいですよ
1回目はブロックに自分も激突して擦り傷だらけだったらしいけど、今回は乗ってた人は無傷だったらしいです
「人間が無傷で良かったね
とは気軽に言えない雰囲気を醸し出してました
そりゃそうか
ココから下ろすのに100万円位掛かるらしいから
下ろして、修理したら、新艇買うのと変わらない位かかるじゃん
恐ろしやぁ

| 日記 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッカー、いい感じだよね。
それなのに、もったいない!(ーー;)
それよりもっともったいないのは、ブロックに乗っかったジェットですよ~~~~
下ろすだけに100万円だなんて、貧乏主婦の私には考えられません!(@_@;)

| ゆめごころ | 2008/08/16 11:41 | URL |

ゆめごころ様☆

友人がステッカー貼るのにドライヤーなんて使ってるの初めて見ましたよe-330
きっと、それだけ貼り難かったって事なんだろうけどe-330
デザインはとっても可愛いよねi-237e-266
色々見て、これが1番可愛いと思って買ったのに、こんな結果になるとはe-262v-413e-262

浜からクレーンじゃ届かないから、作業船を別で出して、浜に上げて陸送って言ってたから、それ位は簡単に掛かるんですよねe-350
海の上では、反則金も陸よりゼロが1個多いんですよe-330
だからこそ、気を付けて遊ばないと破産しちゃいますv-394
恐ろしいでしょe-350

| アンジュママ | 2008/08/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いステッカーだねv-344
うちも欲しいけど、v-448はボロだし、ステッカーは意外に高いし・・・で諦めてますv-409
パリちゃんステッカーも準備万端だねv-344

| みかんママ | 2008/08/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

でしょでしょぉっ(´艸`)ムフフッ
この可愛さに負けて買ったのにさっe-330
ダメっぽいのe-351
洗車機にかけたら終わりだなe-350
せっかく、アンジュとパリので揃えたのにぃe-259

| アンジュママ | 2008/08/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/354-92115376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

