☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいけど、理解出来ない女心

最近皆さん御存知の通り、ワタクシ、毎日プールに通ってます
そして、気付いたのです
どうして、プールの更衣室では巻きタオルで着替えるんだろう
女同士だし、温泉の更衣室は裸じゃん
どうして、プールの更衣室だと裸じゃなくて巻きタオルなんだろう

あぁ~っ
どうでも良いけど、謎だ(爆)

あっ
もう1個あった
水着で海岸やプールサイドを歩くのは恥ずかしく無くても、下着でだと恥ずかしいのはなんでだろう
水着の方が露出度が高いんじゃないのか

ちなみに、ワタクシ、海遊び後に着替えた時マリーナ内を、時々下はハーパン履いてるけど、ブラジャーで歩いてる事もあるほどのア○です
もちろん、プールの更衣室でも裸になるし

女心って難しい

はっ
そう言えば、アタシも女だった様な気がする...
気のせいか

| 日記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むかーし、むかし、アンジュママと同じく水泳部だったアタシは水着よりブルマの方が恥ずかしかった。
今はブルマなんて履かないもんね。

| ばせ子 | 2008/08/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

分かる分かるi-237i-201i-201i-201
体育の授業でブルマ履くのはイヤだったけど、喜んで水着になった覚えがあるわっ(爆)
今でもブルマ履いてたら、マニアが寄って来ますよe-420i-278e-420

| アンジュママ | 2008/08/07 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/346-f671c867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

