☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ(^^♪

もうすぐ、子供ちゃん達も生後2ヶ月になりますね
って、事でアンジュの生後2ヶ月前後のお写真を...(´艸`)ムフフッ

   061.jpg   058.jpg  043.jpg  053.jpg

   064.jpg  063.jpg   057.jpg

1番最初の写真なんて、顔が葉月にソックリだ(≧m≦)プププッ
でも、アンジュの方が目が垂れてるかも(≧艸≦)ムフフッ
久し振りにアンジュが小さい時の写真見ちゃった
いつ見ても可愛いなぁ~っ

この頃って見た目は可愛いけど、ただの怪獣だったよな...(爆)
そんな思い出すら楽しかった思い出だね
これから、パリが来て、この怪獣と闘った知識を元に子育てだ
パリとの思い出も、ころえからイッパイ作ろう
楽しみがイッパイだなっ

| アンジュ・パリ | 20:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり小さい頃の面影が残ってるね
クルクルして可愛い目がそのまま~       
それに顎のせて寝てるし(笑)
パリちゃんはお腹出して仰向けで寝るよね。
優しい性格を受け継いでいると良いね。

| 花子@携帯 | 2008/08/05 21:28 | URL |

アンジュちゃんの赤ちゃん時代も可愛いv-238
これからパリちゃんの子育ても楽しみですね。

| すいか | 2008/08/05 22:49 | URL |

もッ・・・萌えーーーッッ!! (≧∇≦)ノ
子犬ちゃん達のおさしん、だいぶ見慣れてきたんですけど、
アンジュちゃんの子犬時代もやっぱカワユイですよね~ぇ♪(●´艸`) 

・・・ん?

この頃すでに萌え尻じゃないっすか・・・?!ヾ(゚Д゚)ノ オオー!



↓アンジュママさんの伝染病が感染しまくってるの、見てましたよー♪
おさしんに割り込んでいるアップに、
かなり笑わせてもらいました~♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| はちみつココア | 2008/08/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

今日は、携帯から見て頂けたんですねぇ~っ(#^.^#)
ありがとう御座いますe-266

アンジュはいつまでも童顔で、ドコに連れて行っても「何カ月ですか?」って仔犬と間違われるんですよ(´艸`)ムフフッ
それだけ可愛いと思ってるのは私だけだと思うけど(爆)

パリは、アンジュの厚かましい所を受け継いでる感じはしますよ(≧m≦)プププッ
仰向けで、お腹出して寝てるのは安心し切ってる証拠だと思って喜ばしい事なんですけどねe-343
どうなる事やら...(´艸`)ムフフッ
楽しみだわっe-266

| アンジュママ | 2008/08/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

子供ちゃんの時ってどんなに怪獣なみでも写真で見るととっても可愛いですよねぇe-446
これからの怪獣との戦いが楽しみですe-266

| アンジュママ | 2008/08/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
そして。。。懐かしい感じ!
これから、子育てですね。がんばって!
我が家も、10日から、子育て再開です。

| JustWan | 2008/08/05 23:35 | URL |

はちみつココア様☆

この頃は写真を撮る事に一生懸命で、オシリなんて考えられる余裕が無くて、オシリ写真は少ないんですよ(≧m≦)プププッ
なので、貴重なおさしんですぞi-278

伝染病、もう少し引き渡しまでに時間があるので、ちゃんと感染させないとv-391
お笑いキャラになってもらわないとねi-278
お笑いキャラの方が愛される気がするワタクシなのです(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

子供ちゃんの時ってホントに見た目は可愛いですよねぇi-237e-266
怪獣その物だけど(爆)
これから『パリ怪獣』と戦うのホントに楽しみです(´艸`)ムフフッ

10日にむうちゃんが来るんですねi-237e-266
私も楽しみにしてますよぉ~っv-9

| アンジュママ | 2008/08/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

ガン( ゚д゚)ガレ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| vvin | 2008/08/06 00:39 | URL |

vvin様☆

ありがとう御座いますe-266

| アンジュママ | 2008/08/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
かわいいですねぇ^^
ほのぼの癒されますわ~♪
素敵

| ウルズ | 2008/08/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

分る分る~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
小さい時のお写真見たら ほんとこんなだったなぁ~って
そしてめっちゃ可愛く思うんですよね~v-238

パリちゃんもふえたら 大変さも倍だけど
ほんと楽しさは もっともっと数倍ですよね~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/06 14:20 | URL |

ウルズ様☆

仔犬ちゃんの可愛さは別モノですよねe-266
でも、アンジュと過ごして来た年月が更に可愛さを倍増させてくれてます(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

そうそうi-237e-266
ゼロからのスタートだから、育児は確かに大変なんだけど、自分が頑張って覚えさせた分だけ、可愛さも、楽しさも倍増なんですよねi-237e-266
相棒さんも、ふぅちゃんで大変な思いもあっただろうけど、楽しそうだもんなぁe-446e-266

| アンジュママ | 2008/08/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんのチビちゃんの時、スペシャルに可愛いじゃないかe-266
網から、お鼻出してる写真が、気に入ったじょv-22

ポクちゃん、チビちゃんの時の記憶あんまし無いんだ・・・記憶喪失だじょe-236

| クロリス | 2008/08/06 22:11 | URL |

クロリス様☆

自分にとって初めての子がアンジュなので、最初の頃にいっぱい撮りまくっちゃいましたe-330
そして、中間が抜けている...(爆)

クロリスちゃん3歳過ぎてから今のお世話係さんの所に行ったんだもんねe-330
でも、可愛いお顔で映ってたじょっe-266
イヤな記憶は消去でしe-286

| アンジュママ | 2008/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

アンジュは正統派の可愛いお顔だよね。
可愛いよ、とっても可愛いけど、あたしはパリみたいなお顔、大好きよ。
やっぱり犬はお笑い系にかぎる!

| ばせ子 | 2008/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

アンジュの顔は可愛過ぎるから正統派じゃないと思ってた(爆)
最近、ちょっとづつパリの顔が可愛く思えて来たんだよ(´艸`)ムフフッ
しかも、パリはお笑い系i-278
これからが、とっても楽しみだわっv-9

| アンジュママ | 2008/08/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

くぴ~ v-10かわいいなぁ♪
アンジュちゃん やっぱり べっぴんさんだi-234!!
でも目の感じなんかは 今と同じだね!!
パリちゃんとも 沢山 いろんな楽しい時間が
まっているねi-194♪ 

| しー | 2008/08/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

でしょでしょぉ~っi-237e-266
アンジュって可愛いよねぇ~っ(´艸`)ムフフッ
いつまでも子供みたいな顔だし(´艸`)ムフフッ
あぁ~っe-266
可愛いv-9     e-140出た!!親バカ発言(爆)

これから、パリちゃんはどういう風に育っていくんだろう(´艸`)ムフフッ
楽しみだなぁv-9
これからの成長も見てて下さいねv-415

| アンジュママ | 2008/08/07 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/345-b98ed9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

