☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆パトロール☆

原発沖に行って来ましたよぉ~っ
とは、言っても、去年の地震で動いて無いので、何事もありませんでした

     2008080314200000.jpg   2008080314210000.jpg

海水の温度も普通でした
毎年原発沖の海水は温泉かと思うほど熱いけど、今年は動いて無いからなぁ~っ


今日は、原発沖よりも記事投稿の後に、ヘリが2機何かの捜索に来てました
1機は県警のヘリで、もう1機は海上保安庁のヘリ
もしかして、ドコかで誰かがいなくなってたのかも
まだ、ニュースにはなって無いみたいだけど、なんだったんだろう

今日は、ホントにウネリが強くて危なかったからなぁ


海って『泳げる』って過信すると危ないんだよなぁ
浮輪、ライフジャケットは必需品ですよ
海では自分を過信せずに危ないと思った遊び方をしないと自分を連れて行かれます
楽しく海遊びをする為に、危険予知は怠らないで下さいねぇ~っ

| 日記 | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、海を甘く見てはいけませんよね~。
アンジュママさんも海遊びは充分気を付けて下さいね~。

| アーロン卿 | 2008/08/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

原発沖の海水は温泉かと思うほど熱かったんですかΣ(・ω・。Uノ
知らなかった~v-237  でも今年は普通なんですね~!!

自然の中はやっぱり 危険がいっぱいなんですね~U×Å×U
楽しむにはちゃんと 知識も必要ですね!
私めはそもそも 泳ぎが苦手なので その点ちょうどいいかも(U≧∇≦)
怖がり怖がり~ あはは~v-357

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/04 10:47 | URL |

原発沖は海水の温度が高いのね!
知らなかったです。
勉強になりました。ありがとう(*^▽^*)ゞ
海が怖い私は山に行く事が多いです。
今年は大分の海水浴場もクラゲや赤潮で
遊泳禁止になってる所が多いらしいです。

| 花子 | 2008/08/04 11:35 | URL |

そうだじょv-219
海のやしは生きていましv-466
この時期は特に厄介で、どんなに泳げるやしだって
足を引っ張られて沈むんだv-356
ポクちゃん「あなたの知らない世界」知ってるもんv-355

| クロリス | 2008/08/04 14:00 | URL |

アーロン卿様☆

海は楽しいけど、ホントに怖い所ですよねe-350
2年程前に、浜辺付近でアンカー打ってたら遊泳区域で遊んでて溺れた方が2人もいましたよe-286
泳げるって自信がある人の方が危ないんですよねe-330

御心配頂きありがとう御座いますe-266
でも、ワタクシ、ライジャケか浮輪無しじゃぁ、海には入らないんで大丈夫ですよe-343

| アンジュママ | 2008/08/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

そうなんですよe-330
冷却水に海水を使ってるから、熱くなった水が海に流れて来るらしいですe-343
今年は原発が動いて無いから、普通の海水の温度と同じなんだそうですe-343

相棒さんの様に、怖いと思ってる人は、先に危険を予想出来るから良いらしいですよe-420
泳げると言う過信は、離岸流で流された時に抗うので良くないみたいですe-286
楽しい海遊びは無理せずに、過信せずに、危ない事は避けて安全第一ですよねe-266

| アンジュママ | 2008/08/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

原発で冷却水として海水を使ってるから、排出される冷却水が熱いんですよe-343

そう言えば、花子さん海苦手って言ってましたよねi-278
そう、思ってる位じゃないと、海遊びは危ないんですよe-420

この暑いのに、遊泳禁止じゃ面白い所が無いじゃないですかe-350
川遊びですかねぇ~っe-330
でも、川も水が冷たくて、心臓が「キュッ」ってなるけど、楽しいんだよなぁ(´艸`)ムフフッ
カッパは水があればどこでもいいのさっi-278

| アンジュママ | 2008/08/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

お盆の水際はなおのこと危険ですねe-1
一説によると、呼んでる手がイッパイ見えるとかe-350
ギャーッe-447
自分で言ってて怖くなったe-286

| アンジュママ | 2008/08/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ、海怖い派です、実は。
水際でビチビチしてるので満足です。( ̄∇ ̄;)
でも、こう暑いと泳いだりしたいし、
あとマリンスポーツにも興味はあるんですー。
ただ、自分の限界は知っているア〇ですから、
無茶は決していたしませんー。(ノ∀`*)(←運動神経ゼロ。)

| はちみつココア | 2008/08/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

マリンスポーツ...
ウェイクをやろうと思って早4年...
筋肉痛になるって聞いてから思ってるだけで終わってるワタクシi-229
せいぜい、ジェットを乗り回して、男の子を振り落として楽しむのが精いっぱいですわe-350
海は怖いと思ってる位が丁度良いんですよe-420
あっe-77
もしかして、パリスちゃんが自分から水に入らないのははちみつさんに似たからだったりして(´艸`)ムフフッ

ところで...
伝染した我が家のお孫ちゃん見たかしらi-278ニヒッ

| アンジュママ | 2008/08/04 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/344-237f1c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

