☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆満タン☆

ワタクシ、最近面会に行っても子供ちゃん達のお世話でで大忙しでアンジュとの時間が無かったので、アンジュタンクが空に近い状態で御座いました
なので、昨日の夕方と、今日の午前中に行って参りました(´艸`)ムフフッ

昨日の夕方は子供ちゃんを触る暇も無く遊ばせて頂きました
とっても優しいA先生は、私がアンジュと2人でゆっくり遊べる様にと排便に出てたワンコを全頭閉まってまで遊ばせてくれたんですよぉっ

     2008080116530000.jpg

「出せぇ~っ
と騒いでいたのはパリですが、昨日はアンジュちんと遊ぶ為に行ったのでムシ

アンジュとイッパイ取りして、ラブラブさせて頂きました(´艸`)ムフフッ
お陰様で、アンジュタンク満タン
ワタクシ、元気になりました

     2008080117160000.jpg    2008080117170000.jpg    2008080117170001.jpg

アンジュちんの満足顔は久し振りだぁ~っ
なんて、可愛いんだ   ただのア○なんで放っておいて下さい

そして、今日は『ユッケ改め葉月ちゃん』の飼い主さんが面会に来てくれたので、またもや近くの公園に行って遊んで参りました
昨日、アンジュタンクを満タンにしたワタクシ、今日はアンジュ抜きでパリを連れて行ったんですよぉ(´艸`)ムフフッ
あっ
もちろん、葉月とパリと2頭ですよ
パリが特別扱いだと言われても、私のには届きませんが何か
他に人手があれば連れて行けたんですけどね  言い訳か

     2008080209370000.jpg

どっちがどっちか分かりますか
可愛い顔が見えてる方が葉月です(≧m≦)プププッ
だって、パリは朝○○ですから(爆)
でも、パリはこんな顔も出来るんですよぉ~っ

     2008080209390000.jpg

ん~っ
可愛い
とは、言っても...

     2008072516450000.jpg

こんなブサイク顔で寝てる事の方が多いんですけどね(爆)

そして、こんなに可愛い顔してるパリの写真撮ってたら、葉月に「私も写せ」と催促されました...

     2008080209380000.jpg

爆爆爆(≧m≦)プププッ

やっぱ、私のア○移ってるっぽくないですか(´艸`)ムフフッ

ちなみに、こいつ等、訓練所の敷地内で全頭出すと...

     2008080117000000.jpg

シェパ子の所に
「アタシ達出して貰ったのぉ~っ羨ましいでしょぉ~っ
と自慢に行くイヤな奴等です
そんな所も私に似たのか(爆)


アンジュちん

     2008080211550000.jpg

次に行く時まで、お母さん頑張って



そして、もう1つ
今日、私が注文してたある物が届きました(´艸`)ムフフッ

じゃぁ~ん

     2008080212360000.jpg

お散歩エプロン
Just One さんに注文したんですが、オヤツが入って、走り回っても落ちない作りで想像を遥かに超えた作り
感激です
色も、柄も雰囲気も私好み
これで、次からは、訓練でも使えるし、お散歩も手ぶらOKですよっ
今まで使ってたのがカラビナでベルト通しに引っ掛けてたんですが、もオヤツも入れる所が同じ(要するに仕切りが無い)だったので、こんな感じで全部を分けられるのを探してたんです
アンジュ達が帰って来て、お散歩に行くのが楽しみだわっ(´艸`)ムフフッ
ワガママを聞いて作って頂けた事が1番嬉しい事でした
ホントにありがとう御座いましたm(_ _)m

| 育児日記 | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気イッパイ どんどん大きくなっていくね~v-238
葉月ちゃんは 好奇心が強いんだぁ~☆
きっとトレーニングしだいで すごいコになるね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

お散歩エプロンは便利ですよね~e-343
私めも前によく使ってたんですよ~ヾU@^0^@)ノ
根が面倒くさがりなので 最近なおしたままだぁ~・・v-356
探さねばっ!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/08/02 23:46 | URL |

あーん、アタシも行きたかったよー。
アンジュを含めて、あの子達に会うと体にたまった毒素が抜けていくの。

パリ…可愛くなった。
やっぱり洗脳するのは大事なんだね。

| ばせ子 | 2008/08/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

1番のワンパクちゃんが葉月なんですよ(´艸`)ムフフッ
欲の強い子は吸収も早いみたいですもんねe-343
葉月は今から「おいでぇ~っe-266」が分かるんですよ(´艸`)ムフフッ
パリは「アンタの処なんて行かないしe-282」って違う方に向かって行くけどe-450
葉月の方が将来有望かもe-420

私も面倒臭がりなので、エプロンが重宝するのかも(´艸`)ムフフッ
半オーダーメイドのエプロンなんで、今から使うのが楽しみなんですよっe-266

| アンジュママ | 2008/08/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

一昨日はアンジュとラブラブ邪魔されたくなかったし、昨日はウチのオカンがいたので、御誘い出来ませんでしたe-330
また次回って事でe-266

パリもたまには可愛い顔してくれるんですよ(爆)
このお顔ギガントカワユスでしょ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/08/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

アンジュとの仲に入っていくほどヤボじゃないからご安心を。
お母さん、でっかくなっててびっくらこいてなかった?

親孝行、子孝行の2日間だったんだね('▽’)

| ばせ子 | 2008/08/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

エプロン、樹にってもらえてよかった!これからも、いろんなもの作っていきますから、どうぞよろしくね。

| Just Wan | 2008/08/03 20:16 | URL |

ばせ子様☆

A先生なんて、気を使って、いなくなってくれたんですよぉ(´艸`)ムフフッ
まぁ、他に仕事があったんだろうけどe-330
出来れば、誰にも見せたくない、アンジュとのラブラブ・甘々な時間なんです(´艸`)ムフフッ

ウチのオカンは読んで字の如く、『見てるだけ』でしたよe-350
走り回って、危ない所に行っても『見てるだけぇ~っ』だったので、ワタクシ、走り回り過ぎて疲れましたe-259
帰って来れば、イッパイ遊べるから、もう連れて行きませんよi-278

| アンジュママ | 2008/08/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

こちらこそ、ワガママ聞いて作ってもらってありがとう御座いましたm(_ _)me-266
これからも、ワガママ言うかもしれないけど、お願いしますねv-415

| アンジュママ | 2008/08/03 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/341-2d227b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

