☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写メ

毎日と言って良いほどA先生が子供達の写メをくれます(´艸`)ムフフッ


 image0012.jpg  image0013.jpg  image0014.jpg

 image0016.jpg


こんなに可愛い仔犬ちゃん達なのに、ワタクシ、1番最初にアンジュを探しちゃいます(´艸`)ムフフッ
そして、アンジュを発見したらまずは一言...
「あぁ~っ今日も可愛い

『どんだけ、アンジュ命なんだ
って思うけど、しょうがないッス
だって、アンジュ可愛いし(´艸`)ムフフッ
アンジュと子供達では、思い出も、思い入れも違うし


パリちゃんですが...
面会に行った時にA先生にも、友人にも言われます...
「アンジュママは他の子が可愛く無いのか?パリばっかりかまってる!!」
えっ
そんなつもりはないんだよぉ
でも、1番かまい易いかも
他所のお宅に嫁・婿に出す子が変なトラウマ持ってたりしたら、なんだか申し訳無いし
その点、自分の所に来る子なら、私が良ければ別に問題無いし
あぁ~っ
ただの良い訳に聞こえるな
ちゃんと、可愛いと思ってるんだよぉ
アンジュが命がけで産んでくれた子達だし
でも、きっと...
次に行った時にも、アンジュと遊んだ後で、パリをかまって(いじって?)そうな気がするワタクシでした(´艸`)ムフフッ

最近とっても暑くて、仔犬ちゃん達にとっては良くないので、今まで通りに訓練所の事務所に詰めてるなんて事も出来なくなって来ました
なので、面会も夕方の涼しい時間帯だったり、朝方の暑くなる前だったりと、時間限定されて来ました
おかげで、海遊びも出来てる訳ですが、アンジュと一緒にいる時間が減って寂しいと思ってるワタクシ
次に行った時にはイッパイラブラブして、A先生にバカにされて来たいと思ってます(´艸`)ムフフッ

| 育児日記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~☆
アンジュママらしい~☆
こんなに可愛い子犬ちゃんたちよりも、やっぱ、一番愛しいのは、アンジュちんv-344
アンジュちんにまず一番にお話したい積もり積もった内緒のお話が、いっぱいたまってるんだよね~♪
濃密な時間…アンジュママ&アンジュちんワールドを、心ゆくまで楽しんできてちょ~☆
…それにしても、でかくなったっ!!!

| もも母 | 2008/08/01 06:42 | URL |

もも母様☆

(´艸`)ムフフッ
やっぱ、アンジュが1番だよねぇ~っe-415(爆)
もちろん、子供ちゃん達も可愛いんだけど、アンジュには敵わないねi-278
にゃははは~っ(´艸`)ムフフッ

四角いお孫ちゃんはいつ見てもデカイよね(爆)
ただ普通に他の子もデカクなってるはずなのに、際立って目立つのが我が家の四角いお孫ちゃんなんだよね(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/08/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

我が子が一番可愛いのが当たり前。
年月を重ねれば重ねるだけ可愛さも増してくるしね。

アタシもラナが可愛くて可愛くてしかたないよ。
いつまで一緒にいられるかわからなから毎日が大切だよ。

| ばせ子 | 2008/08/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

だよねe-343 だよねぇ~っi-237e-266
ただの親バカだとも思うけど、可愛いんだからしょうがないよねぇ(´艸`)ムフフッ

ラナちゃんもう、良い年だもんねe-330
毎日を大事にしてあげたいよねe-343

| アンジュママ | 2008/08/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

別嬪さんの子犬たちですねえ・・・・・う~~~ん、かわいい!
それより、アンジュ命ですか…・
やっぱり、手塩にかけた娘が1番よねえ・・・・ぐふふ

| ゆめごころ | 2008/08/01 22:44 | URL |

ゆめごころ様☆

そうそうe-343
仔犬ちゃんは仔犬ちゃんの可愛さがあるけど、手塩に掛けた我が子が1番なんだよね(´艸`)ムフフッ
私だけじゃなくて良かったe-420i-278e-420

| アンジュママ | 2008/08/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん、そうですよね~♪
自分が沢山の時間を共有したワンコが
一番カワユイのは当然なのですー♪

( ノω)コッソリ
嫁、婿に行ってしまう子達にアンジュママさんの
「ア〇」をうつさないように気を使ってるんですよね・・・??(爆)
パリちゃんにはどんどんうつしちゃうーッ!(屮゜∀゜)屮(笑)

| はちみつココア | 2008/08/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

もう、全頭に『ア〇』移ってるかもしれないッスi-278
そしたら、手遅れですかねぇ(≧m≦)プププッ
でも、1番ア〇なのは、アンジュですよ(≧艸≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/08/02 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/340-7ad199a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

