☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆日々の成果☆

毎日トレーニングに励んでいるワタクシ、久し振りに体重計に乗ってみました
体重は...
減って無いけど(爆)
体脂肪率は減った
そして、体が締まっていってるのを実感出来ている
だって...
トレーニングのきっかけとなったジーンズも今日履いてみたら履けた

普通に考えて、贅肉よりも筋肉の方が重たいから、体重が増えるのは、筋肉が増えた証拠だからしょうがないと思う
でも、知らなければ、体重だけ見て辞めるのかもしれない
贅肉よりも、筋肉の方が燃焼率が高いから、1度筋肉を増やした方が確実に体重が減っていくはずなのだ
だから、体重が増えたのはイヤだけど、喜ばしい事だ
これから、体重も減って行く(と、思うんだろう
今度は減って行く体重を見るのが楽しみだ(´艸`)ムフフッ

そして、不思議な事に、最近、あんまりお腹が空かないのだ(@_@;)
1日、お昼のラーメン1杯で過ごせそうなほどだし
これだけ動いてるのにナゼだ
ワタクシ、美味しい物は美味しく頂いた上でのダイエットが理想なのに、食べれなくなって行くなんてショックかもぉ~っ

| トレーニング | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょえ~~~♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
お腹が減らないのはちょっと 何かひっかかるけどe-263

しかし、私めは まーったく痩せないなぁ~v-356
やっぱり何かせねばっ!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/31 08:55 | URL |

一日ラーメン1杯で平気なんて
ちょっと気になるけど。
ガリガリ骸骨の私は極力食べるようにしてるけど
暑い時期は食欲も落ちます。
なんでも、努力して頑張るって大変だよね。
成功したら写真アップして~(v^-^v)

| 花子 | 2008/07/31 10:21 | URL |

http://adviser.anisen.tv/

こんにちは~
筋トレとはすばらしいですね^^
筋肉は脂肪より思いそうなので、それで増えてないってことはいい感じに違いありません♪
うらやましいなぁw

| ウルズ | 2008/07/31 14:03 | URL | ≫ EDIT

v-415体脂肪 が 落ちているという事が素晴らしい♪
私もまだまだ 理想の数字へと 日々の努力中♪

PS:ジーンズがはけたのも嬉しいね!!

| しー | 2008/07/31 18:36 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

自分で鏡で見た感じでも、引き締まってるって感じるんですよねe-343
お昼にゴハンをしっかり食べると夜でもお腹が空かないんですよねe-330
体が余計な栄養を取らせない様にしてたら凄いな(≧m≦)プププッ

食事制限だけじゃ、大した効果は無かったんですよねe-350
やっぱり、運動に勝るダイエットは無い様な気がしますe-343
アタシが体育会系なだけなのかv-361

| アンジュママ | 2008/07/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

んまっ(@_@;)
羨ましい(´艸`)ムフフッ
超仲良しな友人で1人ガリガリ骸骨っぽい子がいるんですが、その子を見てると「ダイエット頑張らなきゃv-91e-442」って思っちゃうんですよe-330
花子さんが近くにいても同じ事を思うのかも(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/07/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

筋肉の比率が多くなったから体重が減らずに体脂肪だけが減ったと良い方に考えてるんですよねi-278
ジーンズも履けた事だしe-343
これからは、体重が減ってくれると信じて頑張りますよっe-349
ウルズさんは後ろからの写真でメタボとはかけ離れてそうだから良いですよね(´艸`)ムフフッ
羨ましいわぁっ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

頑張ってますよぉ~っe-266
体重が減って無いのが寂しいけど、きっとこれから減って行くんだと思い込んでます(爆)
私も、理想の数字目指して頑張りますe-271e-266

何よりもジーンズを履けた事が嬉しかったe-420
ココで、気を緩めずに頑張るぞぉ~っe-343

| アンジュママ | 2008/07/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

体重が減ってないのに、体が締まってジーンズが履けた!
すばらしいね。
私も近ごろ、反省の日々、お腹周りが、近ごろ気になってますよ。
少し締めなきゃね。

暫く来なかったら、アンジュママさんが進化してましたね。^_^;

| ゆめごころ | 2008/07/31 22:42 | URL |

ゆめごころ様☆

ゆめさんも、万歩計付けて頑張ってるんじゃなかったっけ!?
私のお腹のお肉様は、重力に勝てない弱いヤツになってたみたいだから、鍛えてあげてるんだよi-278
ジーンズが...i-241
また履けなくなるなんて事の無い様にまだまだ頑張らなくちゃe-271e-266

| アンジュママ | 2008/07/31 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/339-fe8219c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

