☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お見舞い☆

本日、犬友のもも母さんが盲腸で入院と聞いていたのでお見舞いに行って来ました
入院している病院に行って、受付で...
私   「○ ○○さんの病室はどこですか
受   「住所をお願いします。」
私   「たぶん... ○○の○○です
受   「4階ですので、4階に行ってナースステーションで聞いて下さい。」
私   「はぁいっ ところで...4階へはどうやって行ったら良いですか
受   「真っ直ぐ行くと右側にエレベーターがあるので、それで4階へ行って下さい。」
私   「はぁいっありがとう御座いましたぁ~っ

そして、4階に行ってナースステーションで看護師さんが見当たらず、先生に...

私   「お忙しい所すみません ○さんの病室はどこですか
先   「その方なら、午前中に退院しましたよぉ~っ


えぇ~っ(@_@;)

ちゃんと確認してから行けば良かった
内緒で病院に行って驚かせてやろうと企んだワタクシには罰が当たったようです


そして、ワタクシ、病院を出てもも母さんに電話して退院したばっかりのももこ家にお邪魔した訳ですが...
今日も色んな話してたら、長居になった
あんなに長く居座る(?)つもりじゃなかったのに
退院したてのもも母さんに無理させてしまったかも

ごめんなちゃいm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんでもごじゃいませんっv-344
あまりの早い退院に、家族にも、親にも驚かれ、アホ扱いされv-356
だって我慢出来なかったんだも~んv-356
わざわざお見舞いに来てくれてありがとぉ~v-344
久々の心ゆくまでのおしゃべり、楽しかった~v-344
あとは早く傷を治して、もこを迎えに行くだけですっv-352

| もも母 | 2008/07/30 07:45 | URL |

もも母様☆

ホントに、行く度につい話に夢中になって時間を忘れちゃって、遅くなっちゃうんだよねぇe-330
ホントにごめんなさいm(__)m
あまりにも早い退院で、私もビックリでしたe-330
ゆっくり、静養して(自分は邪魔したくせにe-330)早くももこ姫を迎えに行ってあげてねぇ~っe-266

| アンジュママ | 2008/07/30 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/338-770e3ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

