☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータス

ブログ友達のはちみつココアさんの所で面白いのがあったから、自分の名前でやってみた(´艸`)ムフフッ


     ステータスアンジュママ編

ドラクエ風ステータス

ワタクシ、忍者です(≧m≦)プププッ
攻撃力が結構あるのに力が弱いから、むしろマーイッ ハイッ ダメーッ
それにしても、レベル2って...

それから、もちろん本名でもやってみましたよ(´艸`)ムフフッ


     ステータス自分編

職業『魔王』って
それじゃぁ、アタシは誰と戦うのさっ
自分が敵って事か
それにしても、最大HPと現在のHPを考えると死にかけです
ハイッ ダメーッ

面白いからやってみて下さいなっ

| 日記 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレ面白いなぁ~Uo´艸`)ウププー♪
アンジュママさん 職業『魔王』v-222 
・・・ うけちゃったよ~ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハー♪
守備力 300もあるし~e-271
コレ いただいてもい~い?? めっちゃやってみたいわ~i-184

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/28 00:03 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

面白いでしょ(´艸`)ムフフッ
ワタクシ、魔王になりましたe-420i-278e-420
なので...
この世の中を影から支配したいと思ってます(≧m≦)プププッ
ちなみに、姉ちゃんの名前だけでやってみたらHP1でした(≧m≦)プププッ

どうぞ、持って行ってやってみて下さいe-343

| アンジュママ | 2008/07/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

これ面白いですね~☆
アンジュママさん魔王ですか~(笑)
でも魔王なのに【天空の剣】を装備しているんですね(笑)

ドラクエ好きとしてはやらずには居られないですね~。
ぜひ、うちでも試させていただきます☆

| kazuya | 2008/07/28 09:42 | URL |

kazuya様☆

ハイi-278
ワタクシ【魔王】のくせに【天空の剣】を装備出来ちゃう変なヤツです(≧m≦)プププッ
でも、【魔王】ですので、ゼヒ倒しに来て下さいi-237i-201i-201i-201
『メラゾーマ』『凍てつく波動』『イオナズン』で撃退してさしあげますよっi-237i-201i-201i-201

kazuyaさんの所にUPされるの楽しみにしてますねぇ~っe-343

| アンジュママ | 2008/07/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

http://adviser.anisen.tv/

こんにちは~
これ、面白いですね^^
職業魔王って@@
ビックリでございます~
ワタクシも後でやってみます^^

| ウルズ | 2008/07/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 11:24 | |

ウルズ様☆

魔王って職業があるとは思いませんでしたよe-330
魔王と言えば悪の大王なので、ワタクシ随分腹黒いようですね(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/07/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみでコメくれた方へ☆

了解ですよe-343

| アンジュママ | 2008/07/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
早速楽しんでいただいたんですね~♪
ワタクシも見つけた時、めっちゃ嬉しかったです~♪

・・・てか、忍者て!(爆)
そして、魔王て!!!!ヘ(゚∀゚*)ノアギャッ!!
・・・なんか、どっちも敵キャラっぽいのが
「さすが。」という感じです。(笑)


( ノω)コッソリ
・・・チョンマゲ仲間ですね。

| はちみつココア | 2008/07/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

これやってる時に3号と一緒にいたんですけど、3号に大爆笑されましたi-278
姉ちゃんの名前を平仮名でやったらHP1だったし(≧m≦)プププッ
面白かったッスi-237e-266

ワタクシ、魔王ですので、ゼヒ、倒して、世界の平和を取り戻してやって下さい(爆)

忍者でちょんまげじゃ、頭が無防備過ぎですよね(≧m≦)プププッ
ア〇っぽい所とか、仲間になるトコ多いですね(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/07/29 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/337-b41e11cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

