☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力

最近頑張ってるランニングマシーンとプール
今日でやっと2週間
ランニングマシーンでは少し速度をあげて走れる様になりました
たった10分
距離にしても2km弱ですが、あの上で走れる様になったんです
凄い進歩してますよっ(´艸`)ムフフッ

水泳も休み休みですが、毎日1km以上泳いでいた毎日のおかげで、クロールで50mがやっとだったのが、今日は100m泳げたし
たった2週間でも、されど2週間
やらないでいれば、出来ないままだったけど、頑張る様になったから出来る様になった
この達成感
例え、体重が減って無くても、そんな事に喜びを感じるワタクシ(´艸`)ムフフッ

クロールで100m泳げたと言っても、ゆっくり・のんびりとダラダラ泳いだので、今度はダッシュで泳げて、さらにクイックターンで格好良く泳げる様になりたいと願ってるワタクシ(´艸`)ムフフッ

でも、ダッシュで100m泳ぐよりバタフライで50mの方が絶対に疲れるし、体全部使う感が得られそうな気がするし
今の私に、バタフライが出来る程の筋力があるとは思えないし
ゆっくりダラダラと500m以上は泳げるようになりたいし
あぁ~っ
出来る様になりたい事があり過ぎる
まぁ、全部が目標って事で
早く出来る様になりたいわっ

| トレーニング | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

継続は力なり。
その継続が難しいのよ。
アンジュママ、頑張るねー。

| ばせ子 | 2008/07/24 06:35 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

始めた理由は15000円のジーンズが入らなくなったからなんだけど、元々体育会系のワタクシ、体を動かすの好きなんですよね(´艸`)ムフフッ
昔は、カッパとまで呼ばれたほど水の中好きだしe-343
楽しいと思えば続けられるみたいですよe-266

| アンジュママ | 2008/07/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。
相変わらず「萌え、萌えー!」と叫んでおりますね。
チビ君たち、ザーッと見たけど、かわゆいっす。
大きくなったねー。
アンジュママさんも、プールにランニングマシーンとお元気そうで何よりでござんす。
又、よろしくね。(^_^)/~

| ゆめごころ | 2008/07/24 23:51 | URL |

ゆめごころ様☆

お帰りぃ~っe-266

にゃはははは~っ(´艸`)ムフフッ
子供ちゃん達のオシリ可愛いでしょ(´艸`)ムフフッ
子供ちゃん達の日々の成長が楽しくてしょうがない毎日ですよi-237e-266

ワタクシ、履けなくなったジーンズの為に頑張ってますよぉ~っi-278
体重は、減らないけど、体脂肪率は徐々に減ってますe-343

| アンジュママ | 2008/07/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

かっぱ(^^)のようにスイスイ泳いでますね♪
最近久しぶりに訪れたらアンジュニア達の成長ぶりにびっくり!!
カワイイ~。
田吾作もかわいい♪

| ななぱぱ | 2008/07/25 13:01 | URL |

ななぱぱ様☆

やっぱ、アタシが呼ばれてたんだわっ(爆)

大きくなったでしょぉ~っi-237e-266
ホントに見る度に大きくなってて、成長してるって感じますよねi-237e-266
この一時の可愛さがある意味ですよね(爆)

| アンジュママ | 2008/07/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/333-b3803019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

