fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い(ーー;)

ワタクシ、今日ももちろん行って来ましたぁ~っ
アンジュ達の処
私が着いた時にはアンジュちんが外に出されてたので、どうしたのかと思ったんですが、子供ちゃん達がゴハン食べてたんですね
なので、出す物出してから、事務所に連れて行ったんですけど、別ケージに入れました
もちろん、食後は...

     2008072109230000.jpg   2008072109230001.jpg

喉を潤してます
その後は、入れたら出す
って事で、ワタクシ、取りに大忙しだったのですが、子供ちゃん達にはそんな事は関係無くて、私の足は咬まれまくり
もちろん、ワタクシ、「いってぇ~っと、叫びまくってました

全部片付けて、落ち着いたので、アンジュと会話してみました(´艸`)ムフフッ

私   「今日はあっついねぇ~っ
ア   「んだねぇ~っ今日は...」

     田吾作ちゃん

私   「パリもそう思うでしょ
パ   「んだんだ今日はホントに...」

     田吾作の娘


どうですか(≧m≦)プププッ
可愛いでしょ(≧m≦)プププッ

オマケの田吾作ちゃんも

     2008072114360000.jpg

可愛いわっ(´艸`)ムフフッ

ちなみに、アンジュが巻いてるタオルには、真ん中に保冷剤が入ってるんですよ
ちょっとは涼しいのだろうか

この後のパリちんは、A先生が出してくれたタッパ氷を独り占めしてました(≧m≦)プププッ

     2008072114260001.jpg

他の子も涼ませてあげてぇ~っ

午後には、子供ちゃんの面会が大勢で事務所に入りきらない人数だったので、すぐそばの小さい公園に行って来ましたよ
もちろん、監督(A先生)付きで
って言うか、監督の提案で

でも、皆暑かったせいか、ちょっと遊んだら...

     2008072115120001.jpg  2008072115130000.jpg  2008072115180000.jpg

ベンチ下に穴掘って入ったきり出て来ませんでした(≧m≦)プププッ

萌え尻パラダイスだわっ(´艸`)ムフフッ

この後、ちょっとしてから事務所に戻ったんですが、凄い格好して寝てるヤツがいましたよ(≧m≦)プププッ

     2008072117290000.jpg

ちなみに、これは...

     2008072117300000.jpg

これだけの高さがあるんですよ(≧m≦)プププッ
これに乗って寝るとは、中々のツワモノだわっ(´艸`)ムフフッ

しかも!!
これだけの高さがあるのに、こんなに狭いのに、この中で水遊びして全身グチャグチャになってました(≧m≦)プププッ
子供ちゃん達面白い

私が帰って来る頃にはアンジュが朝青龍と並んでたんで、パチッと

     2008072117450000.jpg

アンジュの顔が乗ってるのが、私のヒザじゃない所がちょいとジェラシーですが、珍しく並んで寝てる写真が撮れたので、まぁ良いか
スポンサーサイト



| 育児日記 | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Uo´艸`)ウププー♪ほうっかむり☆
可愛い!!そして 楽しい~v-238
萌え尻パラダイスも いいUo′▽`o)ネェー♪


| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/22 00:03 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

最初のほうっかむりの写真なんか、良く見ると虫歯が痛くなった人みたいに見えませんか(≧m≦)プププッ
あごの所に保冷剤が入ってるからしょうがないんだけど、「これから歯医者に行く?」って聞きたくなっちゃいましたよ(≧m≦)プププッ

オシリの写真は、右と左の写真が別アングルで撮っただけの同じ写真なんですよ(´艸`)ムフフッ
オシリは可愛いなぁ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

きゃは!可愛いね~v-10
ちびちゃん達、大きくなったですね。
ほうかむりが可愛い!笑う~(=´∇`=)

| 花子 | 2008/07/22 13:19 | URL |

花子様☆

田吾作ちゃん親子可愛いですよねぇ(´艸`)ムフフッ  e-140完全親バカi-278
アンジュのは耳をひっくり返して、耳に保冷剤が当たる様に乗せたんですよ(´艸`)ムフフッ
あぁ、可愛い(爆)

日に日に大きくなってますよぉっe-343
ホントに成長が分かり易い今が1番(私が)楽しいですねe-446e-266

| アンジュママ | 2008/07/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い、可愛い、可愛い、可愛いじょv-344
チビちゃん達、何をしてても可愛くって。ポクちゃんも、お世話係りのやしも、メロメロでし。
お尻ちゃんの写真なんて、最高だじょe-328

| クロリス | 2008/07/22 20:39 | URL |

クロリス様☆

仔犬ちゃんの可愛さって、恐ろしいほどですよねe-266
ホントに可愛くて暑さも癒してくれるんですよ(´艸`)ムフフッ
子供ちゃんのプヨプヨしたオシリ最高ですよねv-9
ヨダレ物です(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

チビ助達に会いに行ってるうちに、どんどんアンジュと仲良くなってきましたぜ。

もっと仲良くなってアンジュママにヤキモチやかせよっと。

| ばせ子 | 2008/07/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

にゃははははぁ~っi-278
それでも、最後にアタシを選んでくれれば良いのさっe-420

| アンジュママ | 2008/07/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

結局そうよね。
ラナがそうだもん。ちぇっ!

| ばせ子 | 2008/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

ウケケケ♪ (●´艸`)
尻が並んどる。(笑)
田吾作もかわゆいしー♪

なんだか、子供達もだいぶ大きくなりましたねー♪
アンジュちゃんとパリちゃんが
アンジュさんの家に帰るのはいつ頃の予定なんですか?

| はちみつココア | 2008/07/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

『ちぇっ』って言われてもぉっ、それがアンジュと私の培ってきたものだもんe-343

| アンジュママ | 2008/07/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

にゃはははは~っ(´艸`)ムフフッ
好きでしょっi-278  このオシリi-278
可愛いよねぇe-446
オシリもアンジュも(´艸`)ムフフッ   e-140ハイ親バカ発言e-420

アンジュとパリは8月17日に連れて帰って来ますよぉ~っi-237e-266
その前に2階の大掃除しなくちゃe-330

| アンジュママ | 2008/07/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの感たっぷりの写真になりましたね。
アンジュさんが出産してから顔が変わったように思います。
母親の自覚が出来ると変わるのかな~!?という感じです。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/07/25 13:58 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

最近、やっとお母さんの意識が出て来たみたいで子供達と仲良く遊んでたりするんで見てると可愛いですよぉe-266
でも、トマトっ子をいじめるんで、やっぱりダメ子ちゃんなんですよe-450

| アンジュママ | 2008/07/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/332-f2b8f741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT