☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で...☆クイズ☆

今日私が訓練所に着いた時にはアンジュもアンジュニアもお外にいたんですよぉ
行ってすぐに、アンジュだけ出して私と少し遊んでたんですが...
アンジュニアは煩いんです

   2008072009000000.jpg  2008072009020000.jpg  2008072009070000.jpg

「ママだけズルイアタシ達も出せよ
と、もの凄い要求でした
まぁ、ワタクシ、そんなのムシして暫くアンジュとのラブラブタイムを楽しんだんですけどね(´艸`)ムフフッ


そして今日もクイズです
下の写真にはちゃんと、全7頭写ってます
ドコにいるのか探して下さい

     2008072009040000.jpg

今日も答えは1番最期に


この後で、全頭サークルから出して遊んだんですが、皆元気に走り回ってて写真はちょっと無理でした
私が走ると皆がちゃんと追い掛けて来るのが楽しくて何回も楽しんじゃいました
まぁ、1人で全頭出すのには抵抗があったので、A先生が戻って来てから出したんですけどね

外が暑くなって来たので、今度は事務所に避難させたんですが...

     2008072012410000.jpg

ちょっと高い位置にある水を頑張って飲んでましたよ(´艸`)ムフフッ
こんな姿も可愛いなぁ

今日は、訓練所が大盛況で、色んな方がアンジュニアを抱っこしてくれましたぁ
色んな方に抱っこされて、人大好きの明るい子に育って欲しいんですが、1頭だけ抱き上げると固まる子がいるんです
先週までは大丈夫だったんですけど、昨日抱いた時には4本の足全部に力が入ってて、で「怖い」って言ってるんです
どうしたんだろう
って、事で昨日それに気付いてからと言う物、ほとんどその子を抱いてます
「人は怖い物じゃないんだよぉ~っ
ってイッパイナデナデしながら喋ってます
今日は、犬友のIさんがその子をすっと抱いてナデナデしてくれたんですけどね
Iさんにはホントに感謝です

その後は、気付くとこんな格好して寝てましたよ(≧m≦)プププッ

     2008072012440000.jpg ネロちゃん

この格好をマネしようと勇者が(≧m≦)プププッ

     2008072012450000.jpg

ピースちゃん
マネしようとしても、上手い事顔が乗らずに何度か水の中に顔が落ちたり、後ろにダダ滑りしたり見てたら面白かったですよ(≧m≦)プププッ

今日も暑かったので、子供ちゃん達は保冷剤と凍らせたペットボトル周辺で寝てましたよ

     2008072012400000.jpg

子供ちゃん達が見事に広がって寝てるのでアンジュは寝床を探してウロウロしてました(≧m≦)プププッ

そして、今日は私が帰る時に保冷剤を片付けたら、パリも涼しい場所を探してたんで、親子でウロウロしてました(≧m≦)プププッ

     2008072012580000.jpg

なんて、笑わせてくれる親子なんだろう(´艸`)ムフフッ
あぁ~っ、可愛い   親バカ指数上昇中






答え

     正解☆

探せましたか
まさかこんな所に穴掘って入ってるなんて思わなかった(爆)

| 育児日記 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5番は見つかりませんでした~
今日も皆さん元気一杯ですね!
お陰様で今日もhappyになりましたv-398

| すいか | 2008/07/20 23:14 | URL |

すいか様☆

何度穴から出してもまた入って行くので、無理矢理穴から出すのは諦めて、写真撮っちゃいました(爆)
イエローの子が入ってれば分かるんですけど、黒だと見えないですよね(≧m≦)プププッ
私も、知らないで見たらきっと見付けられないです(≧m≦)プププッ
仔犬ちゃんは見てるだけでホノボノしますよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2008/07/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも見つけきれませんでしたーッ!
でも、どう見ても穴が怪しかったです。(笑)

萌え尻も順調に育まれているようで、
ワタクシも嬉しい限りです。(*≧m≦*)

そうだ!
アンジュママさんがペットボトルでワンコ達を冷え冷えに
させてあげているのを見て、
先日の旅行の時にワタクシもそうしました!
自分じゃ思いつかなかったと思うので、
ありがとうございました~♪(*´∀`)

| はちみつココア | 2008/07/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

感謝だなんて~
毎回押しかけて邪魔なんじゃないかと不安だったんだよー

えかったまたどんどん行っちゃうよ

| 犬友I | 2008/07/21 04:00 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

他には怪しげな場所は無いですよねぇ(≧m≦)プププッ
黒は見付けづらいe-282
アタシも、最初に外から見た時に分からなかったし(≧m≦)プププッ

オシリ可愛くなって来たでしょ(´艸`)ムフフッ
これから、どんどん可愛いオシリになって行きますよ(´艸`)ムフフッ

なんだか、意外な所でお役に立てた様で良かったですe-266
ワタクシ、自宅でも保冷剤使って冷やしてあげてるんですよe-420
暑いのは可哀想ですよねe-330
自分もケーキ屋さんで買うと袋に入れてくれる小さな保冷剤で冷えてますよ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/21 07:39 | URL | ≫ EDIT

犬友I様☆

にゃははぁ~っ(´艸`)ムフフッ
我がお孫ちゃんが人大好きで、色んな人に可愛がって貰えるのが1番嬉しいし、御嫁・お婿に出ても、「人が好き過ぎて困るんですe-330」って言ってもらえる様な可愛い子に育って欲しいから、可愛がってくれるのを邪魔になんてする訳無いじゃないですかe-343
かなり、自分の都合かもしれないけど、子供ちゃんの下のお世話も一緒にやってくれるし、助かってますよe-343
また、可愛がってやって下さいねi-235

| アンジュママ | 2008/07/21 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/331-fb5b5afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

