☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え尻朝青龍

今日も1日詰所訓練所で育児
3日見ないだけでも皆の成長が見えて楽しいですね(´艸`)ムフフッ

     2008071915170000.jpg   2008071915380000.jpg

皆がコロコロと丸くなってて1段と可愛さが増してました

そして、パリちんなんですが...

     2008071915490000.jpg

なんだか、寝顔が朝青龍に似てる(≧m≦)プププッ
もっと、似てる顔があったんだけど、携帯で写真を撮るのは難しいですよね
でも、本気で似てた(爆)

そして、この朝青龍ちゃんですが...

     2008071915160000.jpg   2008071915150000.jpg

プクプクと太って、立派なオシリになってました(´艸`)ムフフッ
寝顔は朝青龍でもオシリは...

萌え~っ(´艸`)ムフフッ

オマケ

     2008071911270000.jpg

ネロのオシリも萌え尻だわっ(≧m≦)プププッ

| 育児日記 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。 みんなコロコロしてきてるv-238
とくにパピーのむっちりお尻さんは最高に゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

寝顔は朝青龍 だなんてーーーー!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/19 23:48 | URL |

どんどん可愛くなってきますねえ。
お持ち帰りの日も近いのかしら?

| Just Wan | 2008/07/20 08:08 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

遅くなってすみませんe-330
皆が兄弟バトルをする様になって来たら、オシリが立派になって来ましたよ(爆)
ムッチリ・モチモチ・プヨプヨと可愛いオシリ(´艸`)ムフフッ

朝青龍に似てる寝顔を撮ろうと思ったんですけど、中々難しいんですよねぇe-350
ぜひとも、あの、笑える顔を皆さんに見せたいんですけど、気配を感じるみたいで逃げられますe-350
今日も、朝青龍ネタで笑って来ましたよ(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/07/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

今が1番可愛い時ですよねぇ~っ(´艸`)ムフフッ
お持ち帰りはお盆過ぎですよe-343
アンジュとパリは、8月17日に連れて帰って来るつもりですよe-266

| アンジュママ | 2008/07/20 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/330-98c4e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

