☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々だ...(;一_一)

今日も元気にランニングマシーンとプールに行って来ました
まずは、ランニングマシーン
最初は時速5kmで5分ほど歩いてから6kmに速度をあげてみました
慣れて来るとあんまり早く感じないもんだなぁ~
って事で8kmに速度をあげて5分ほど走ってみたんですが、ワタクシ、アホですので...
止める時に速度が落ちて行くのと足の動きが合わずに落ちました...(;一_一)
ちょっと恥ずかしかった

そして、今日、競泳用の水着を買ったので、ウッキウキで水着に着替えたんですが...
やっぱり、ワタクシ、アホ、ですのでゴーグルを忘れたんです
なので、今日は真剣に泳ぐって言うよりは遊びながら泳いでるって感じで、顔出して平泳ぎしてました
クロールはイヤなので、背泳ぎしてみたり
...したけど、やっぱり、に水が入るのがイヤで、ちょっとしか泳がなかった
こんなアホでも痩せられるのか!?
ジーパンちゃん待っててね
絶対にこの夏中には履ける様になってあげるからねぇ~っ

落ちたり、忘れたり、今日は良い事ないから、焼き肉でも喰らって元気出そうっと

| トレーニング | 19:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランニング&スイミング、焼肉でパ~になりませんか?f^_^;

| ばせ子 | 2008/07/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

なったかもe-330
でも、良いのぉっi-237e-266
食べるの我慢なんて出来ないしe-343
好きな物食べれ無くてストレスになったら、体に悪いしe-343
その分、楽しく動けるしe-343
今日は、落ちたり、忘れ物したり、悪い事続いたから、焼き肉で帳消しe-415
明日からも頑張れる気がして来たよe-266

| アンジュママ | 2008/07/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

つづいてるぅ♪ルン♪
体操(?)仲間ができて嬉しい!
ちなみに 主人が ランニングマシーンから落ちたのを
見ました(笑!!)

| しー | 2008/07/17 21:59 | URL |

しー様☆

ランニングマシーンって、すぐに下りると目が回るんだね(@_@;)
ビックリしちゃったe-330
ある程度の早さになってると、STOPボタンで止まるのは危険だと学習しましたよe-351
『遅く』のボタンで、ゆっくり止まらないと滑り落ちるって事を(爆)

| アンジュママ | 2008/07/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

水着はもちろん、スピード社製

| アーロン卿 | 2008/07/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

いえいえe-330
メーカーに拘るほどの速さが無いんで、デザインで決めてアリーナですe-420
でも、せめて、最近流行の名前も使いたいから、キャップをスピードにしました(爆)

| アンジュママ | 2008/07/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

・・・・。



・・・・・・・。




・・・・・やっぱりですか??(∀*)

それは、「ちょっと」恥ずかしいのではなく、
「だいぶ」恥ずかしいのです。(笑)
でも大丈夫です。
本物のアホになったら、ゴーグル忘れた時には
ずっと目をつぶって泳いで、
プールの壁に激突です、きっと。( ̄∀ ̄)

| はちみつココア | 2008/07/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

とりあえず…怪我しなくって良かったね。
あれ、落ちるんだあ。いきなりストップするのあるんですね。
タイマーだと、自然にゆっくりとまるんじゃなかったっけ?
ゆっくり速度落としてからストップしないと危ないよ。

| Just Wan | 2008/07/17 23:45 | URL |

ランニング、スイミング、ランキング、応援( ゚∀゚)σポチ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| vvin | 2008/07/18 07:26 | URL |

おヒサヒサ~☆
なんだよ~、これ以上綺麗になってどうするんだよ~v-356
ますますおばはん、一緒にいるのが申し訳なくなるじゃないかぁ~v-356

| もも母 | 2008/07/18 08:14 | URL |

はちみつココア様☆

まだ、イミテーションアホって事ッスかねぇi-278
本物のアホにはいつなれる事やら...i-278
でも、落ちた時は、少しだけだったv-392

| アンジュママ | 2008/07/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

たぶん、ゆっくり止まったはずなんですけどねe-351
歩幅とか、タイミングが合わなくて落ちちゃいましたe-350
STOPボタンで止まるより、遅くってボタンでゆっくり止まった方が私的にはタイミングが取り易かっただけかもe-330

| アンジュママ | 2008/07/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

いつも、ありがとうございますっe-266
グゥ~ッv-218 3つ頂きましたe-420

| アンジュママ | 2008/07/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

寂しかったじょぉ~っe-452
冬から、今までに蓄えた分だけでも落としとかないと2頭の散歩に体力持たなくなっちゃうような気がしてさぁe-330
最近、ダックス2頭の子と一緒にいる事が多くて、尚更危険を感じて来てるのe-286
あの子見てると、プレッシャーさえ感じるしe-350
でも、1番ショックだったのは、ジーパンが...e-259

| アンジュママ | 2008/07/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

スイミングで痩せたいのであれば正しい泳ぎ方をマスターしないとダイエットに
なりません。それは私が証明済みです。スイミングより水中ウォーキングの方が
ダイエットには良いですよ。とにかく全身使える運動というのが一番大事らしいです。
スイミングで全身使うのはかなり難しいですね。やりたくても出来ませんでした。でも
又やってみたい気持ちは充分になります。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/07/18 11:49 | URL |

なははは(*^▽^*)ゞ忙しい一日でした!
マシンは使ったことがないです。
実家に自転車こぐのが置いてあるんだけど
3分も漕いだら死ぬかと思いました!
泳ぎが上手だといいなぁ♪
海水浴には浮き輪が必需品です。

| 花子 | 2008/07/18 16:11 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

一応、元水泳部なんですよi-229
水中ウォーキングより泳いだ方が全身使うはずですよi-229
それに、競泳選手を見れば分かると思いますが、決して皆さん痩せてる訳ではないですよねi-229
柔らかくて、しなやかな筋肉が付いて、逞しくみえるじゃないですかe-330
ちゃんとしたフォームで泳ぐって事は逞しく鍛え上げるなら有効だろうけど...e-263
そこまで鍛えたい訳じゃなくて、ダルダルになった贅肉を引き締めたかっただけなんですけどねi-229

| アンジュママ | 2008/07/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

マシンにもし乗る事があったら、すぐに下りないで、暫く乗ったまま呼吸を整えてからじゃないと目が回りますよ(爆)
私が行ってる所にも自転車置いてありますよ(´艸`)ムフフッ
いつも、眺めてるだけだけど(爆)

私も海水浴には必ず浮輪持って行きますよe-266
真ん中の穴にオシリを入れてプカプカと浮いてるだけ(´艸`)ムフフッ
コレ意外と楽しいですよe-343
海水浴楽しんで来て下さいねe-266

| アンジュママ | 2008/07/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

お久しゅーございます☆

仕事のしすぎでアホになりかけのfalねーでございます。
お元気でいらしたでしょーか?ここにきてちょこっと気持ちのゆとりが
できてきたので、久々、Blogめぐりをしよーと立ち寄りましたが、
浦島太郎状態っつー感じv-12
なんだか、アンジュっちはママになってるようだし、おめでとうv-308
ちょっとリハビらなきゃいけなさそうですv-405
まだ、当分忙しいんですが、山を越えたのでたまには遊びに来れそうです!
ではではv-422

| falconねーね | 2008/07/18 22:17 | URL |

falconねーね様☆

久し振りぃ~っi-237e-266
名前見ただけでとっても嬉しかったよぉi-237e-266
アンジュちん、お母さんになってから1ヶ月経ったよ(´艸`)ムフフッ
子供ちゃん達みんな可愛いよぉっ(´艸`)ムフフッ
アンジュはあんまり、良いお母さんじゃないんだけどねe-330

ずっと更新されて無かったから「忙しいんだろうなぁe-350」なんて思ってたけど、無理はしないで、体にゆとりを持って頑張ってねe-343

| アンジュママ | 2008/07/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/327-1c18384d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

