☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ

今日は軽く、クイズです
最初の2枚を元に名前を当てて下さい
ポチッとして大きくして見てね

     名前付き1   名前付き2

そして、クイズはこちら

     2008071317410000.jpg


どれが誰でしょう
正解は1番最期に



今日は、朝から大事件がありました
私が着いたら、A先生がアンジュニア周りのお掃除をしてたので、邪魔にならない様にすぐにアンジュを排便に連れて行ったのですが、出す物出して事務所に戻ったら、先に戻ったはずのアンジュがいないんです
ワタクシ、いつもアンジュが遊びに入るスーパーハウスの下を見に行ったのですが、いないんです

「A先生いませんもしかしたら、先生の部屋に行ったかもぉ~っ

って報告をしたら、A先生が事務所脇の扉を開けた所にいたらしいです
まぁ、アンジュの事ですから何の意味もなくそんな所に入る訳がありません
理由は、子供ちゃん様にふやかしておいたフードがあったから
もちろん、アンジュニアの分だけじゃないですよ
トマトジュニアの分の置いてあったらしいのですが、アンジュは全部食べたらしいのです
仔犬14頭分と、アンジュ・トマト(シェパード)の成犬2頭分ですよ
しかも、A先生に見付かった時のアンジュは一瞬固まって『ヤバイ』って顔してから逃亡(爆)
そして、あっさり私に捕まってお縄を頂戴した訳ですが...
それだけの量を一気に食べたので、普通のお腹な訳がありません
また妊娠したのかと思うほどお腹が張ってて、座る事も伏せる事も出来なくて、凄く具合が悪そうだったんです
A先生がすぐに病院に連れて行ってくれたんですが、苦しそうに暴れる訳でもハァーハァー言う訳でもなかったので、ただの食い過ぎらしいです...
病院から帰って来た時には座る事も伏せる事も出来てたので安心したんですが、「今日1日安静にしてなさい」との事で、サークルの目の前のケージに入れられてました...
おかげで、今日はアンジュとラブラブ出来無かったので、ちょいと寂しい日でした
ただの、食い過ぎで済んだだけ良かったけどね
でも、寂しかったわっ
アホ犬め




答え

1枚目の写真を右に回すと同じ位置ですよっ(´艸`)ムフフッ


| 育児日記 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度もギロギロ見ちゃった~U●>艸<●)wブブッ
おバカな私めです~ あはは~v-356
しかしどのコも ぷっくりしてて☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

アンジュちゃんv-405 そんなによく食べられたねー!!
良かったよ~ ひどいことにならなくて~v-363

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/14 00:01 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

楽しんで頂けましたv-361
タツヤ君とピースがちょっと痩せてる様に見えるけど、他の子が丸っこいだけなんですよね(≧m≦)プププッ
タツヤ君なんて、1番デカクなったパリと今は2番目にデカイジョイに挟まれてるから尚更痩せて見えるし(爆)
ぴーすは、最近やっと太って来たんですよe-266
先週はガリガリのガリ子ちゃんでしたe-330

そうなんですよe-350
全部食べれた事が1番の驚きでしたe-350
腸念転とか、胃念転(こんな字だっけ?)とかならなくてホントに良かったですよe-351
美味しい思いもしたけど、後からバチが当たって当然『ピー』になってましたe-330
天罰じゃe-420

| アンジュママ | 2008/07/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんたら、こんなにいっぺんにごはんを食べるのは
最初で最後でしょうね~大きくなった子宮が小さくなって
胃袋がふくれる隙間が出来てた??
でも、下痢ピーだけで済んだのなら良かったです。
そうそう、私も子犬ちゃんたち、自分の首をひねって見入りましたi-235
幸せオーラを発散してますね。

| すいか | 2008/07/14 16:41 | URL |

はっきりわかるのはパリちゃんくらいですかねぇ・・・・。

パリちゃんの登場回数が多い事もあるのかなぁ・・・・イヤ、パリちゃんのお腹ですね(笑)

| だいすけ | 2008/07/14 19:55 | URL |

アンジュちんお腹大丈夫だったv-361
おっぱいあげてるママはお腹が空くんだよねv-344

| みかんママ | 2008/07/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

お腹の張り方がホントに妊娠してるみたいだったのでビックリしましたよe-330
ホントに、すいかさんの言葉通りで、隙間が盗み食いしたゴハンで見事に埋まった感じですe-350
ピーだけで済んでホントに良かったですよねe-263

仔犬写真と睨めっこで、楽しんで頂けました?(´艸`)ムフフッ
もう、寝てる姿かゴハン食べてる姿しか写真には出来なくなっちゃいましたよっ(´艸`)ムフフッ
子供ちゃん達に、私が幸せ貰ってますi-237e-266

| アンジュママ | 2008/07/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

だいすけ様☆

パリは1番デカイし、ちょっと色付いてるし、デブだから分かり易いんですよねぇ(´艸`)ムフフッ
立ってる姿はコロコロしてるのに、寝てる姿は平べったく丸いんです(爆)
やっぱ、ただのデブちんだわっ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

とりあえず、今日は「具合が悪くなった」なんて連絡が来てないから大丈夫だと思ってるんだけどねe-330
昨日は夕方には元気になってたんだよっe-343
だから、きっと、大丈夫だよe-266

いくら、授乳中でお腹が空くとは言え、食い過ぎだよねe-350
ラブの食い気には脱帽ですe-351

| アンジュママ | 2008/07/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

そうですか~!アンジュさんもね~!
私は今だにそんな事ばかりやっています。
ドガ食いを止めれませんね~!
ちゃんと止めなければね…と口先だけの
私でした。(ワッハッハ)

| ふじのおやまのヒデ | 2008/07/15 08:59 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

ドカ食いにも程があるってもんですよe-351
普通に1日分ならともかく、他のワンコの分まで食べるのは、どうかと思いますよe-351

| アンジュママ | 2008/07/15 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/322-1af22c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

