☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ

今日の写真はポチッとして見て下さいね
                       byアンジュママ

     2008070615200000.jpg

みなちゃまこんにちわっ
パリちゃんでしっ

今日は、A先生が良い物を用意してくれて、おばぁちゃまがタオルを巻き巻きしてくれたんです

     2008070615500000.jpg

だから...

     2008070615510001.jpg   2008070615500001.jpg

乗ってみました(´艸`)ムフフッ
冷たくて気持ち良いっ
しかも、1人締めだし

でも、冷え過ぎちゃったから...

     2008070616160000.jpg

すぐ下りてピースちゃんと仲良く寝んねしましたよぉ

そしたら、ママアンジュとおばぁちゃまが仲良くしてるじゃないか
邪魔してやるぅ~っ

     2008070614520000.jpg   2008070614530000.jpg

お邪魔虫成功したでありますっ
ママアンジュと仲良くしてるなんて
ママアンジュは私のだもん
おばぁちゃまなんて、あっち行け

                      by パリちゃん


とまぁ、ワタクシ、パリに追い出されたので、イタズラ心満載で、トマトの所からまた2頭誘拐して来ました(´艸`)ムフフッ

     2008070612410000.jpg

この時には、子供ちゃん達のゴハンがあったので、アンジュは別のケージに入れられてましたよ
そして、お昼過ぎにアンジュをケージに戻したら事件が起こりました
アンジュにオヤツをあげたら、トマトの子供ちゃんがオッパイ飲みに近付いて来たんですが、アンジュのヤロー自分のオヤツを狙われたと思ったらしく、襲ったんです
あたしゃ、心臓が止まるかと思った
トマト、トマトジュニアちゃんごめんね

そして、夕方...
もう1つ事件が...
私がサークルから出て所長やA先生と歓談してたら、アンジュニアがオッパイ飲んでたんですが、アンジュちん、相当我慢してたのでしょうか...
子供ちゃん達が付いてるのにオシッコしたんです
しかも、長々と...
お子ちゃま達はオシッコまみれでも、オッパイ飲んでるし
その後で、アンジュを排便に出して、A先生とサークルの片付けをして、子供ちゃん達をキレイに拭きあげました
我慢してたのに、気付かなかった私が1番悪いですね
今日の私はダメダメおばぁちゃまでした

| パリの独り言 | 20:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はそんなおもしろい?事件がふたつもあったのね。
あー、見たかった。

| ばせ子 | 2008/07/07 03:27 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

腕に傷があった子を襲っちゃったんだよねe-350
アンジュの所為で、傷が増えたしe-259
1個だった傷が2個になっちゃったのe-330
こっちは、笑えない事件でしょe-330

まぁ、オシッコかけた時には、私も爆笑してたけどねi-235

| アンジュママ | 2008/07/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

土曜日はアンジュちゃん、アンジュパピーに会えて嬉しかったです!
やっぱりパピーはかわいいね♪
トマトのパピーもかわいかったしv-238
それにしても、アンジュちゃんとトマトの健気に子育てする姿は子犬の無邪気さとは違ったかわいさがあって萌え~でした♪
素敵な時間をアンジュママありがとう!!

| ベルサーチママ | 2008/07/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

こちらこそ、忙しい中来て頂いて、イッパイ撫で撫でして貰った上に、素敵なプレゼントを頂いてホントにありがとう御座いましたm(__)m
パピーの可愛さは格別ですよねぇ~っ(´艸`)ムフフッ
最近、アンジュがトマトの良い影響を受けて、ちゃんとお母さんしてる事に私がビックリですよっ(≧m≦)プププッ
ワタクシ...
仔犬ちゃんのオシリに萌え~っe-446
頑張ってるアンジュに萌え~っe-446
なんで、いつも萌えてますi-278

| アンジュママ | 2008/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

今日、うちのオットにアンジュママさんとこの
パリちゃん見せて、「この子、パリちゃん♪」って
教えたら、めっちゃ萌えてました~ ( ̄∀ ̄)

どのおさしんも可愛過ぎて失神しそうです、ワタクシ。

間に分けて入ってきてるお顔なんて、
めっさ不機嫌なのか何なのか、
笑えますーーッ!!(爆)

それにしても、
子育てって、ワンコでも事件がつきものなんですね(;´Д`)

| はちみつココア | 2008/07/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

仔犬ちゃんの可愛さにはやっぱり萌えちゃいますよねぇ(´艸`)ムフフッ
ワタクシ、見に行くたびに萌えちゃってます(≧m≦)プププッ  e-140ただの親バカかe-330

私がアンジュとラブラブしてると必ず邪魔してくるんですよねぇv-413
それなのに、お腹を出して寝てるってトコがまた笑えるんですよねぇ(≧m≦)プププッ

アンジュは例え自分の子でもオヤツやゴハンを食べてる時は危険みたいですe-350
後が残るほどの事をしなくても良いと思うんだけど、やっちゃうんですよねぇ~っe-350
犬の世界の躾も恐ろしいですe-350

| アンジュママ | 2008/07/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん達、可愛い過ぎでしe-266
何回も、何回も、ばっかしばっかし見ても、可愛いじょe-328

| クロリス | 2008/07/08 22:32 | URL |

クロリス様☆

パピーちゃんの可愛さは格別ですよねi-237e-266
来週位からはお外のサークルに移動なんで、動いてイタズラする子供ちゃん達が見れるんですよ(´艸`)ムフフッ
楽しみだなぁ~っe-343

| アンジュママ | 2008/07/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

か か か かわいい!!(絶叫中)
本当に かわいらしいです♪
どの写真も♪
これは これからの成長もますます楽しみです♪
写真ダウンロードしてもいいかしら?
一番最初の写真のパリっち笑顔にノックダウンなの~!!

| しー | 2008/07/08 23:28 | URL |

しー様☆

どうぞどうぞ、好きな写真を持って行って下さいe-343
最初の顔は私もお気に入りの1枚ですよ(´艸`)ムフフッ
中々、写真を撮るのは難しくてシャッターチャンスを逃す事数知れず(爆)
珍しく撮れた良いお顔でしたi-237e-266

| アンジュママ | 2008/07/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
ありがとうございます♪早速 頂きました~♪
かわいい笑顔に癒されています♪

PS:バナー嬉しいですv-411 

| しー | 2008/07/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

こちらこそ、バナーありがとう御座いましたv-9

| アンジュママ | 2008/07/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔したら、こんなに大変v-238なことになって
ましたのね~可愛すぎてヨダレが。。
また楽しみに拝見します~e-343

| すいか | 2008/07/09 23:39 | URL |

すいか様☆

お久し振りですぅ~っi-237e-266
今日でちょうど1ヶ月ですよっe-266
あと、1ヶ月は子供ちゃんネタが多いかと思われます(´艸`)ムフフッ
ゼヒゼヒ見に来て下さいねv-415

| アンジュママ | 2008/07/10 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/319-1e9e813f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

