☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存競争

毎日のアンジュニアの様子をA先生が写メくれるんですが、昨日は離乳食中の写真でした
とても、激しい生存競争の様子ですよ(´艸`)ムフフッ
皆さん驚かないで下さいね(´艸`)ムフフッ

     image0008.jpg     あらっ写真が小さかったわっ

なんと
トマトジュニアちゃん達と一緒に離乳食を食べてるんですよ(≧m≦)プププッ
アンジュニアが7頭と、トマトジュニアが7頭だから14頭で食べるんです(≧m≦)プププッ
スッゴイ激しいでしょ

そして

     image0009.jpg

この生存競争に敗れてパリちゃんは行き倒れてます(≧m≦)プププッ

ワラワラとイッパイいるから、どれがアンジュニアかわからないですよね(´艸`)ムフフッ
イエロー以外私にも分かりませんが...なにか

白くてデカイのがジョイ君ですが...
ホントにデカイなぁ(´艸`)ムフフッ
可愛いわっ

皆、イッパイ食べて健康に育て

                 by おばぁちゃま

| 育児日記 | 10:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://adviser.anisen.tv/

こんにちは~
アニマルの生存競争にこんなに癒されるとは^^;
予想外でございます~♪

| ウルズ | 2008/07/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

日々個性が出てきて楽しみだねv-344

| みかんママ | 2008/07/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

まだコロコロとしてて可愛いですからねぇe-446  e-140あれ!?親バカ発言か!?
仔犬ちゃんの写真は心がホクホクしますよねぇe-446

| アンジュママ | 2008/07/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

明日会いに行ったら、先週とはどう変わってるのかが楽しみです(´艸`)ムフフッ
次にみかんママが来る頃にはハッキリとした個性が私にも分かる様になってるかな(´艸`)ムフフッ
楽しみだわっe-343

| アンジュママ | 2008/07/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

`ヽ(゚∀゚ゞ)プッハ!!
パリちゃん、行き倒れて!(爆)
うちのパリスも兄弟とのご飯争いに敗れてる姿を
見たのが、最初の出会いだったんですよね~。(笑)
こりゃ、ほっとけないワ・・・と思ったんです。(・´艸`・)

↓蚊、ついにきましたかッ!
しかも、すっごい数!ヾ(゚Д゚)ノ
きっと、コチラは行き倒れではなく、
アンジュママさんの攻撃力の強さに
確実ご臨終ですよ。(笑)

| はちみつココア | 2008/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

今日は他の子がゴハン食べてるのを邪魔してたらしいですよ(≧m≦)プププッ
ラブなのに、食欲があんまり無いのかなe-330
離乳食には、パリ的魅力を感じてないみたいでオッパイにくっついてる事の方が多いのかも(≧m≦)プププッ

ヤツの退治にアースジェット持ってまで戦いましたよ(´艸`)ムフフッ
持ってただけで発見出来なかったから意味なかったんですけどねe-351

| アンジュママ | 2008/07/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

う~んヽ(^○^Uノ みんなうじゃってますね~v-238
可愛いったらないですね~☆
うちは2wanな姉妹でも 結構生存競争してたかもなぁ(U≧∇≦)
いまだに競争心すごいし~v-356

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/07/05 00:24 | URL |

はじめまして。 アンジュニアの7頭のうちの1頭の里親になる予定のものです。
ハンネを見ればお分かりの通り一番大きく生存競争に勝ち続けている(^。^;) ジョイです。
これからもちょくちょくお邪魔していきますのでよろしくお願いします。

| ジョイパパ | 2008/07/05 01:42 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

2頭でも激しいのなら、14頭だと...v-11
恐ろしい激しさなのかなぁ~っe-330
でも、見てるのは楽しそうですよね(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/07/05 07:24 | URL | ≫ EDIT

ジョイパパ様☆

いらっしゃいませぇ~っi-237e-266
やっと見て頂けましたね(´艸`)ムフフッ
私の育児日記e-343

ジョイは離乳食で1番手がかからなかったオリコウさんですよe-266
我が道を行くタイプっぽいしe-420
この間、A先生に抱きあげられたら唸って怒られてましたよ(≧m≦)プププッ
お孫ちゃん’sは可愛いわっv-9

次の面会はいつかなぁe-343
面会に行ける日が決まったらA先生に連絡入れるんで連絡下さいねe-343
突然行ってもA先生も出掛けてたり、訓練してたりして会えなかったe-330
なんて事もありますんでe-343
次に面会に来て頂けるの楽しみにしてますねぇ\(~o~)/

| アンジュママ | 2008/07/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあ。育児は、ホント大変。
一緒に食べるから、出すものも一緒なんだよ!
食べさせるのも一苦労だけど。。。片付けもね。

| Just Wan | 2008/07/05 20:41 | URL |

Just Wan様☆

確かに、食べるのが一緒だったから、出すのも同じ様なタイミングで大変だったかもe-447
でも、楽しかったよ(´艸`)ムフフッ
親バカ?婆バカ?(´艸`)ムフフッ
可愛いから出来るんだよねぇv-9

| アンジュママ | 2008/07/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

なんだかにぎやかでたのしそうですね。シェパードの赤ちゃんははじめて見ました。
応援ポチ!!

| shadow | 2008/07/05 22:48 | URL |

shadow様☆

ポチッと応援ありがとう御座いますe-343
シェパードの仔犬ちゃんは生後1か月位までは柴系雑種っぽいんですよ(´艸`)ムフフッ
次の記事にシェパ子のお顔が載ってるんで、良かったら見てって下さいねぇ~っi-237e-343

| アンジュママ | 2008/07/05 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/317-e09c4d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

