☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の Mosquitos

ワタクシ、一昨日の夕方御昼寝してたんですが、ヤツにやられました
です
しかも、1箇所じゃないんですよ
なんと6箇所も
左足の甲に1箇所。
右ふくらはぎに1cm位離れた場所で2箇所。
左腰に1箇所。
両肘に1箇所づつ。
と全部で6箇所もあるんですよ
前に、ドコかで「蚊に刺された後は冷えピタを貼ると痒くならない」って書いてあったので真似しちゃいました(´艸`)ムフフッ
確かに、痒くならないし良かったですよ
ただ...
貼る場所によっては簡単に剥がれてしまうので、シップで代用
これは剥がれないし、空気と触れる事も無くなるし良かったですよっ


そうそう
ワタクシ、ヤツの出現でエアコンを使う事を決意しました
今年になってからは風呂上りの30分位使ったのが2回程あっただけで他は多少暑くても使わなかったんですが、ヤツだけはイヤです
今まで網戸にして窓を全開にしてたけど、網戸の隙間からヤツ等が入って来る様なので、とても恐ろしくて窓を開けられなくなってしまいました

ヤツが部屋にいるなんて許せないので、慌てて虫除けを5個も出して、1階で蚊取り線香を焚いてヤツを追い出したつもりなんですが、あれから姿を現さないんでヤツがどうなったのかはわかりません
ヤツの運命やいかに!?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら。。。
それだけ吸ったら、蚊もご馳走様ってところでしょうね。
我が家は、まだ、エアコン使わないですんでます。
お財布にエコ生活しなくちゃ!って、頑張ってます。

| Just Wan | 2008/07/04 07:48 | URL |

Just Wan様☆

私も、エコとか節約と思ってエアコン使わなかったんですけど、ヤツにやられない様にする為にはエアコンしかないと思って使っちゃいましたe-330
蚊取り線香だと部屋中臭くなっちゃってイヤなんですよぉe-259

| アンジュママ | 2008/07/04 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/316-1935af1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

