☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食う・寝る・歩く

今日も行って来ましたアンジュニアに会いに
今日も、しっかりおばぁちゃまです
離乳食をあげたんですが、ちゃんと食べれる子と、食べれない子といるんで、まだまだ介助が必要で、スプーンを持って、無理矢理(?)クチを開けてクチに入れる
まだ、オッパイが良いみたいでイヤがって出す子もいれば、上手に食べれる子もいて面白いです

     離乳食
   ポチッとな

そして、お腹イッパイになったら、もちろん寝ます
今日は、犬ダンゴでしたよ(´艸`)ムフフッ

     2008062912190000.jpg

この仰向けで寝てるのがパリなんですが、お腹の上で寝られても気にもならない様子でしたよ(≧m≦)プププッ

そして、パリは私に拉致られて...

     2008062915070001.jpg


されるがままになってるのに、寝てました(≧m≦)プププッ
結構、図太いヤツなのかも

夕飯ももちろん介助して来たんですが、夕飯後にモゾモゾと活動を始めたので可愛くて眺めて来ちゃいました

     歩け!!
   ポチッとな

ヨタヨタ...ドテッ...コロッ
って面白いでしょ(´艸`)ムフフッ
A先生曰く...
「この子達、夜になると活動的になるんですよ
だそうです
私は、こうやって動くのを見るのが楽しみなのに
昼間も、こうやって動いてくれたら、ワタクシ...ヨダレ垂らしながらこんな顔して1日中何もしないで見てるんだろうな(≧m≦)プププッ
あぁ
そうう考えると、自分で、自分が怖い

皆が、ヨタヨタと遊んだら、ど真ん中で...

     2008062918230000.jpg

犬ダンゴで寝てましたよ(≧m≦)プププッ
私の長座布団が無くなったら千切った新聞紙の上で寝てました(≧m≦)プププッ
柔らかい場所がちゃんと分かってるんだねぇ~っ
次は、また来週
来週には、どれだけ大きくなってるのかな
楽しみだわぁ~っ
来週には、皆が自分で離乳食を食べれる様になってると良いなっ

| 育児日記 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
かわいいなぁ~^^
お膝の上で、気持ちよさそうでございます。
見てるだけで癒されますわぁ^^

| ウルズ | 2008/06/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

この頃は文句も言わずに、されるがままって感じでとっても可愛いですi-237e-266
しかも、毛も体もまだ柔らかいので抱いてるとホントに可愛くて『萌え~っv-9』ですよっ(*´艸`*)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/06/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いと思うと同時に成長の早さにはビックリです。
可愛らしさと力強さを兼ね備えるという事が成長と
いう事なのかな!?とも思ってしまいました。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/07/01 17:33 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

生きていく為の強さが必要ですからねぇe-343
この時期のワンコの成長はホントに速くて、見てると楽しいですよe-266

| アンジュママ | 2008/07/02 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/313-97c70ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

