☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人

ワタクシ、どうやら、近所では有名人らしいです
まずは、中学生
ワタクシ、アンジュがいた頃には中学校のグランドで遊んでたので、通学中の子には結構有名だったらしいです
「毎日、犬とバカ騒ぎしてるオバサン」
として...

散歩道(コースはイッパイある)では...
「オリコウさんで歩いてる犬を連れた人」
だそうです...   オリコウさん  に、見えるだけだと思うけど

最近、アンジュは出産・子育てで、家にいないので散歩に出てなかったら
「犬死んじゃったの
と聞かれたんです...

えっ!?
アンジュ死んだの!?

いつの間に...

あたしゃ、毎週会ってるけど、近所のアンジュの出産を知らない人達には
「最近見ないなぁ 死んだのかなぁ
に繋がってたらしいです

やめて
勝手に殺さないで
まだまだ、アンジュと楽しみたいのよぉ~っ

| 日記 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、そっか!
いつも見てたのにいないって思うんでしょうね。
ワンって妊娠期間が短いので
あっという間にお腹大きくなって産まれちゃうから
その期間を見てないと、
心配になるんでしょうね~!

・・・それにしても、近所の中坊・・・。
鋭い観察力だわ(笑)ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

| はちみつココア | 2008/06/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちも1頭で散歩してると心配されるよ(-.-;)

| ばせ子 | 2008/06/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

温かい目で見てくれてたみたいだから、尚更『見かけない=死んだ』になるんだろうなぁe-330
いくらなんでも、まだ、殺さないで欲しかったわっv-413

中学生の観察力のどの辺!?
もしかして、『オバサン』の辺りかe-350
もしかして、『アヤシイ』も付いてるのかe-350
アヤシイオバサンは、8月の終わり位から、また出没するであろう...i-278ニヒッ

| アンジュママ | 2008/06/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

見ない=死んだ
って考えるのが一般的なのかなぁe-330
勝手に殺さないで欲しいよねぇ~っv-413

| アンジュママ | 2008/06/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

U●´∀`●)アハハー♪分りますよ~!
うちは家の前が小学生の指定の通学路なので 誰かがヒート中以外は
毎朝朝散歩の時間と通学時間が重なること多しなんです!!
うちも色々言われてるみたいです~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!

しかし姿を見なかったら 心配してそうつながるんだぁ~!!
みんなアンジュちゃんのファンなんだなぁ~きっとUo^ o ^o)

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/06/26 21:55 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

保育所もすぐ近くにあって、何度か会話したお母さん達にも、やっぱり同じ様な事言われるんですよねぇ~っe-330
『犬とバカ騒ぎしてる人』位なら良いんですけど、『アヤシイオバサン』はイヤだなぁe-330

3週間見ないと『死んだ』にされるみたいですよぉe-350
地域の方達に可愛がられてるのは嬉しいんですけど、殺さないで欲しかったなぁv-413

| アンジュママ | 2008/06/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

7人の孫を連れて歩いたら、もっと有名人になれますよ・・・・(笑)
近所の人たちって、何気に観察しているんですよね。
姿見ないと、病気か、死んだか・・・・・と。
勝手に死なせないで欲しいですよね~~~(^_^)/~

| ゆめごころ | 2008/06/26 23:28 | URL |

ゆめごころ様☆

国道を歩いてたりするから、見ず知らずの人にも「犬連れて歩いてたよね!?」なんて聞かれたりするんだよe-330
ただでさえ有名なのに、これ以上はイヤだぁ~っe-350
人間だと1週間姿見ないと「旅行行ってたの?」って聞かれるのに、犬だと「死んだ」になるなんて...e-351
なんだか、チョイト、ショック、だったわっe-330

| アンジュママ | 2008/06/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

今どきの子はものごとに無関心な子が多いというのに
気にかけてくれるってなんだか嬉しいじゃない?
きっとアンジュちゃんが可愛かったのね。
声をかけて聞いてくるなんて可愛いじゃないですかぁ(笑)
死んじゃったの?とは・・・ちと強烈だけど・・・・

| 花子 | 2008/06/27 21:59 | URL |

花子様☆

やっぱ、犬とバカ騒ぎしてる人って珍しいのかもe-350
普通に散歩してるだけじゃないからなぁe-330
覚えててくれたのは嬉しいけど、殺さないでほしかったんだよねぇv-413

| アンジュママ | 2008/06/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/310-fdafad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

