☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジ

タイトルで分かる様に、今日はテレビの話です
2011年には完全地デジになるらしいですが、ホントに大丈夫なんだろうか
私の部屋のテレビは地デジなんですが、梅雨入りしたアンジュ地方では映りが悪くなる事が多すぎます
しかも、地デジだと声も映像も止まるんです
超テレビっ子の私としては、映りが悪くなってでも続きが見れるアナログ放送の方が有難い
だいたい、毎週見てるドラマが途中で見れなくなるってどういう事!?
私的には、この映像も音声も止まるのがなんとかならない事には、完全移行はするべきではない様な気がするんです
気に入って見てるドラマが途中で止まるなんて許せない
と、思いながらドラマに釘付けになっているワタクシでございました

| 日記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地デジって、そうなんですかあ?
それはマズイです。
お気に入りのドラマが途中で止まるなんて、死活(?)問題じゃないですか。(@_@;)
我が家はぎりぎりまで、今のアナログテレビを使いきろうと思ってますが、慌てる必要はないようですね。あはっ

| ゆめごころ | 2008/06/24 22:05 | URL |

ゆめごころ様☆

そうなんですよe-350
死活問題なんですe-451
嬉しがってテレビ買ったのに、失敗したと嘆いている今日この頃i-241
スカパーだって、天気が悪かったり、アンテナに雪が積もってたりすると映らないしe-350
こういう障害が無くなってから、買った方が良いよe-330
テレビ本体の値段も下がると思うしe-343

| アンジュママ | 2008/06/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/307-66b50a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

