☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンジュニア☆

アンジュニア(アンジュっ子)達は今日も元気イッパイでした
そして、昨日のブログのコメントに気を良くしたワタクシ、今日は大した内容じゃない動画を5つも撮って来ちゃいました
写真もイッパイですよっ
全部の写真がポチッとすると大きくなりますよ

     2008062108400001.jpg   2008062108480000.jpg


そして、動画

     朝の授乳風景

中々生存競争激しいでしょ(´艸`)ムフフッ
しかも、アンジュにはやる気ないし(≧m≦)プププッ

そして、朝からトマトと一緒にトイレに出したら、仲良しなのか、2頭で争いながら階段を下りて行きましたよ(≧m≦)プププッ
しかも
最初からスッゴク良いお母さんだったトマトちん、アンジュの悪い影響を受けて、軽い育児放棄してアンジュと一緒に運動場で遊びまくってました

いい加減に帰ってきなさぁい

んで、帰って来たと思ったらなんだかオカシな事に...

     2008062109410000.jpg   3号とトマト


お子ちゃまチェンジ(≧m≦)プププッ
どっちに入ってもお互いにちゃんとお母さんしてたけど、なんかオカシイだろう(≧m≦)プププッ
お互いに、自分の子供の面倒を見てよっ(≧m≦)プププッ

     2008062110350000.jpg   2008062111290000.jpg

ちゃんと、元に戻ったよっ

     ☆授乳中☆           ☆アップ☆

そして、何故か、ワタクシ、布団から追い出されました

     3号と仔犬ちゃん

ナゼ!?
なんで追い出されたんだろう

でも、3号は、天罰が下って...

     2008062111190000.jpg

アンジュに追いやられてました(≧m≦)プププッ
しかも

     2008062118310000.jpg   2008062118300000.jpg

最後には、アンジュも3号も仔犬ちゃん達に追い出されてましたよっ(≧m≦)プププッ
恐るべし、アンジュニア
ざまぁみろっ

そして、事件です

     黒っ子バトル

ニヒヒヒヒッ
面白い事件でしょ(≧m≦)プププッ
毎回、これを見て笑ってます(≧m≦)プププッ
その後でちゃんとオッパイタイムにはするんですけど、まずは、笑っちゃうね

     授乳中

なんか、必死で可愛いでしょ(´艸`)ムフフッ
「で~ろ~よぉ~っ
って言ってるみたいに見える(´艸`)ムフフッ

     2008062115520000.jpg   2008062116320000.jpg   2008062116340000.jpg

今日はとにかく暑かったので、アンジュニア達もバテてました
A先生が、バスタオルを濡らして敷いてくれたらアンジュニア達、良い子で寝てましたよ
しかも、ペットボトルに水を入れたのを凍らせて持って来てくれました
これぞ、乳母の愛
A先生に大感謝

そうそう
前に聞かれてた、仔犬ちゃんの現在の体重ですが、700グラム位だとか
産まれたての体重は量ってなかったので分からないんです...
ちなみに
サイズ的にはこんなもんです

     2008062110050000.jpg   2008062110100000.jpg

決して、麦茶の宣伝じゃないですよ(´艸`)ムフフッ
500mlのペットボトルより少し大きい位です


5月5日産まれのパピゴルちゃん達も大きくなりましたよ
今が1番可愛い時かもぉっ

     2008062117250000.jpg

私のお気に入りのミントちゃん
1番生意気だったはずなのに、1番人好きで、ちょっと遊んでるとすぐにお腹を出す子になってました
やっぱり可愛い子だったわっ
私の目に狂いは無かったっ

明日も訓練所でアンジュとラブラブして来ます
毎日が幸せだわっ


| 育児日記 | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱい飲む姿って、けっこう必死ですね~(笑)
すんごい吸い付きが強そう!
でもコレって元気な証拠なんでしょうね~♪
可愛いな~ぁ♪

今、ペットボトルくらいの大きさなんですね^^

アンジュママさんの肉声も聞けましたし、
満たされました~(´艸`)♪

| はちみつココア | 2008/06/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

アンジュさんも幸せそうだけど、ママさんのほうがもっと幸せそうですねぇ。(笑)
ずっと見てても飽きないでしょうね。
私も一匹、欲しいくらいです。
カン太、やきもち焼くんだろうな・・・・

| ゆめごころ | 2008/06/21 23:49 | URL |

はちみつココア様☆

凄い吸い付き方ですよi-237i-201i-201i-201
軽く引っ張った位じゃ取れないしi-278
外すと『チュポン』って音がするんですよっ(≧m≦)プププッ

ワタクシ如きの肉声を喜んでもらえて光栄ですe-266
って言うか、煩くなかったe-447!?
いつか、後ろ姿が出せるかなぁi-278

| アンジュママ | 2008/06/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

まだ、目が開いてないながらも、必死でオッパイを探す姿が可愛いのv-9
寝る時の場所を探して、モゾモゾとBOXティッシュの下にもぐってみたり、新聞紙に埋もれてみたり、毛布の中に入って行方不明になったりして面白いんだよ(´艸`)ムフフッ
ホントに、楽しいわっ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/06/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

うっとり~ かわいいんです
何度でもビデオ見れる~!!

アンジュママさん いいなぁ
私も側で見てみたいなぁ

| しー | 2008/06/22 09:37 | URL |

かわいい!!
PC開かない時は携帯でみせてもらってたけど
携帯では動画は見れないの(泣)
アンジュちゃんもお母さんしてましゅねv-10
ほんとに可愛いわぁv-238

| 花子 | 2008/06/22 11:15 | URL |

しー様☆

モゾモゾ動いてて可愛いでしょっO(≧▽≦)O
オッパイ争奪戦見てるだけでも面白いよっ
ココに横になってるとアンジュニアがオッパイ探してモゾモゾと近寄って来て可愛いしっ
今日は寝床探しを撮ってますよっ
後で楽しみに見て下さいねぇっ

| アンジュママ | 2008/06/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

そうそう!!
携帯からだと見れないんだよねっ
使える様になったって事かなっ?
雨の被害は大丈夫でした?

今日も動画撮ってるから楽しみにしてて下さいねぇっ

| アンジュママ | 2008/06/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

アンジュちんも立派なママの顔になってきたね(^^)
アンジュニアたちもコロコロしててかわいい~(*^_^*)
見てて癒されるね♪

| ななぱぱ | 2008/06/22 13:42 | URL |

いや~、可愛いだすな~。
まだお目目は開いてないんですね。

こういう写真や動画は後々里親さんにとってお宝になりますよね~。

元気に健康に育って下さ~い!

| アーロン卿 | 2008/06/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

いえいえe-330
アンジュちんは、悪いお母さんなんですよぉe-350
気が向かないとお母さんしないしe-450

アンジュニアはホントに、いつまで見てても飽きないですよv-9
もぞもぞ動いたと思うとパタッと動かなくなったり、いつまでもオッパイに執着する子がいたり、ズボンの中に入って来ようとするヤツがいたり(≧m≦)プププッ
ホントに楽しいんですよv-9

| アンジュママ | 2008/06/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

たぶん、もうすぐだと思うんですけど、まだ開いてないですよっe-343
里親さんになってくれる方達はたぶん見てない方達ですよ(≧m≦)プププッ
一応、見てくれるように言ってみたんですけどねe-330

元気イッパイで、オッパイ探しをしてますよ(爆)
4日違いのシェパ子ちゃん達とは随分違いますね(≧m≦)プププッ
さすがラブ子ですよっe-343

| アンジュママ | 2008/06/22 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/305-dbbc54f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

