☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆育児風景☆

今日は、何の変哲もない、つまらない1日だったので、動画でアンジュの育児風景を撮ってたヤツを載せますね

まずは、6月11日の育児風景です

     育児風景

なんか、ココだけ見ると、お母さんとしてちゃんとやってるっぽい(≧m≦)プププッ
愛しそうに、嘗め回してるじゃないかっ(´艸`)ムフフッ
ウンチは嫌がってたんだけどね

そして、次は6月14日の授乳風景

     授乳風景

オッパイ出なかったのか、必死に飲んでる(´艸`)ムフフッ
かわえぇ
明日は、どれだけ大きくなってるのかなっ
楽しみだわっ

そうそう!!
明日面会に行くのが分かってたウチのお母様
今日、アンジュの為に、焼き鳥の軟骨買って来ました
しかも、2本
あたしゃ、驚きましたよ
さらに!!
オードブルの皿(プラスチックのヤツ)に切った人参が半分、トマト茹でて皮を剥いてくし切りされてるのが1個分、さらにきゅうりを入れるそうな...
どんだけ、食わせる気だよ

あたしゃ、お母様のアンジュに対する愛が怖い

明日は、誕生日の分を持って行こうと思ってたから、かなり大量の差し入れがあるのだろう...
我が家から...
まぁ、ワタクシが持って行くのは野菜ではなく、オヤツとミルクなので、どうでも明日あげなきゃいけない物じゃないから良いんだけどね

| 育児日記 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュ頑張ってるねっv-344
アンジュママにも、新しい飼い主さんにも、いい記念になるねっv-352
私も、もこのこんな時期から見たかったなぁ~~v-344

| もも母 | 2008/06/20 22:32 | URL |

もも母様☆

そっかe-77
そんな風に考えた事無かったなぁe-330
頑張ってるアンジュの成長記録と思って撮ってたけど、新しい飼い主さんの記念になるねぇe-349
でも、携帯で撮ってる動画だからauには送れなかったんだよねぇe-330
PC持ってる人なら大丈夫だろうけどe-343

| アンジュママ | 2008/06/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

アンジュさんも段々に母親らしくなりますね。
最初の頃に比べて体型も含めて顔もすっかり
母親らしくなってきたと思います。日々成長して
いるんですね~!!

| ふじのおやまのヒデ | 2008/06/20 22:44 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

そうですねe-266
段々、お母さんらしくなってきましたe-343
1週間ぶりの明日が楽しみですe-266
アンジュが、どれだけお母さんとして頑張っているのか、子供達がどれだけ大きくなっているのかe-343
あぁ~っe-266
楽しみだぁi-237e-266

| アンジュママ | 2008/06/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

動画ありがとう~~~~!!
可愛い!めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!
天使ちゃんたち、可愛すぎる~v-238

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/06/21 00:32 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

撮ってたのに載せるのを忘れてて、やっと載せられましたよe-343
この頃って、必死にオッパイ飲んでる姿がなんとも言えず可愛いんですよねぇ(´艸`)ムフフッ
喜んでもらえて良かったe-446
また、動画撮って来ますねe-343

| アンジュママ | 2008/06/21 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/304-db210bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

