☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆生後4日☆

今日は、訓練所の所長がいないから、「人手が無いので育児に来て下さい」と言われていたので、朝9時に行きましたよぉ
ワタクシ、ウキウキしてたので、朝6時には起きてました(´艸`)ムフフッ
あんまり早くに行ったら、排便の為の犬出しや、訓練してたら邪魔になる
と、思って時間になるのを待って訓練所に行ったんですが、着いたらA先生
「アンジュママが来るの待ってたんですよぉ 昨日の夜からトマト(シェパード)の出産が始まっちゃって人手が欲しかったんですぅ

えっ!?早く連絡くれれば、喜んで来たのに
って言うか、飛んで来たかも(´艸`)ムフフッ

ってな訳で、今日の訓練所は大忙し
私が行った時には7頭だったシェパ子が3時位には9頭になってました(≧m≦)
人知れず、こっそり産んだトマトちんお疲れちゃん
そして、A先生
昨日の夜からあんまり寝ないでの付き添いお疲れ様でした

そして、問題のアンジュちんですが、所長と仲良く(?)寝てたらしいですよ(≧m≦)プププッ
実は、私も、所長に会うと、何故かスッゴイ緊張するんで、アンジュももしかしたら緊張してたのかもって思ったら笑えました(≧m≦)プププッ

     2008061409170001.jpg   2008061409220000.jpg

まずは、メス集団
今日の出の良いオッパイ争奪戦の勝者は黒子の極上カルビちゃん
私が焼肉好きだからじゃないですよ
私の良く行く焼肉屋さんにお嫁に行くんで、そこでの名前が決まるまでの仮名ですよ
ちなみに、我が家に来るのは色の1番濃い子で、名前はパリ(pari)意味はインド語で天使
アンジュも天使ちゃんなんで、天使繋がりで
後、2頭の名前はどうしようかなぁ
行き先は決まってるけど、名前はまだ決まってないらしいので、考えなくちゃ
やっぱり、焼肉繋がりか

     2008061409500000.jpg   2008061410350000.jpg

そして、オス集団
イエローのオスって行って長い間待っててくれた方に行くのはA先生が「1番犬っぷりが良い子」って言ってた子で仮名をタツヤ君
お婿に出すまで、A先生に可愛がって欲しいから、A先生の好きな芸能人の名前です(≧m≦)プププッ
もう1頭のイエローが旬様
黒子は山P
男の子は芸能人繋がりで、お婿に行くまでの仮名が決まっちゃいました

今日も、皆が元気だった

     2008061417390000.jpg


コロコロ、プクプクと、可愛いぞぉっ

| 育児日記 | 00:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大忙しでしたね。
トマトもまた小さい体でたくさん産んでFDS孝行だわ。

ラナはね、所長から訓練してもらったんだけど、何年かぶりに会って「ラナ~」と呼ばれただけで体スリスリして媚び売ってました。
覚えてるんだねー。


今、A先生はベビーラッシュで大変、でも幸せ~って感じなんでしょうね。

ゴールデンにラブにシェパなんて、たまらんですわ

| ばせ子 | 2008/06/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

うぁ~!

アンジュママ~!
何!何!産まれたんだ~ね~!!
おめでとうございます!!
アンジュちゃん、でかしたぞ!!

元気な赤ちゃん、元気なアンジュちゃん、万歳!!

| クンタン | 2008/06/15 03:20 | URL |

ばせ子様☆

お客さんも多くてA先生忙しそうでしたよe-350
なんか、あんまり寝てなかったせいか、ナチュラルハイで面白かったけど(≧m≦)ウッシッシッシッシ

所長ねぇ、A先生が頑張ってるのが分かってるから、お手伝いのつもりでアンジュと寝てくれたんだってe-266
これがe-420e-420だねe-415

ゴールデンのパピ子今1番可愛いかもe-343
5月5日産まれだからさぁv-9
生後40日位?  可愛い頃でしょi-237e-266
まぁ、ワタクシ、まだ宇宙人みたいな顔した、孫の世話に忙しいんですけどねぇe-343

| アンジュママ | 2008/06/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

クンタン様☆

そう言えば、報告するの忘れてたv-388
ごめんなさいv-435

8頭産まれたんだけど、1頭天に召されましたi-241
ワタクシ、育児に行くと、可愛い孫の下の世話で、大忙しe-330
e-283に、まみれてますe-350
可愛いから平気だけどねi-235
オッパイ争奪戦見てると面白いよi-237i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/06/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさんとこにくる子、
「pari」ちゃんなんですねーーーっ!(●≧∀≦)ノ
名前、似てる~~♪
インド語で天使って意味あるんですか!
今度からうちもそういう事にしようかな・・・。(。-∀-)ニヒッ
今、この子達って何グラム位の大きさなんでしょうか??

カルビ(仮名)にウケました(笑)
何気に、かわいい名前です(*≧m≦*)

| はちみつココア | 2008/06/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

pariちゃんってなんか、可愛い名前でしょi-237e-266
フィリピンの友達の所に遊びに行った時に、近所のインド人に教えて貰ったのe-420
フランスのパリはparisって書くけど、インド語の天使って意味の言葉にはSがいらないんだってe-343
パリスちゃんも天使ちゃんだわっ(´艸`)ムフフッ

そう言えば、何グラムなんだろう...?
量ってないんだよねe-351
聞いてみようっとe-343

極上カルビですよe-420i-278e-420
e-420極上e-420
本人に「せめて極上にして」って言われちゃいました(≧m≦)プププッ
他の子は、『ミノ』とか『ロース』とか焼肉繋がりで考えてるんだけど、何が良いかなぁv-361

| アンジュママ | 2008/06/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
きゃーーーー♪
かわいいですね^^
おめでとうございます~^^

| ウルズ | 2008/06/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

子犬たち、順調にそだってますね♪
トマトもママになったのね。
ゴールデンにラブにシェパの子犬がワラワラいる訓練所、遊びに行きたい!!
絶対ヨダレ垂れ流しになりそうな世界ですね♪
子犬たちの仮名もナカナカいいですね。
サーチたちは生まれた順番に1号、2号、3号、6号(4,5はエンジェルになったから)と
呼ばれていましたからね(笑)
これからますますかわいくなっていくんだろうなぁ!!
アンジュママ、楽しい日々だね!!

| ベルサーチ母 | 2008/06/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

ありがとう御座いますe-266
頑張って生きてる感じで、オッパイ争奪戦を繰り広げてますよ(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/06/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ゴールデンの仔犬ちゃん達が可愛い顔してヤンチャな動きで1番可愛い時ですよっi-237e-266
早く来ないと、パピゴル’sいなくなっちゃいますよぉi-278
産まれた順番にしようと思ったけど、途中で分からなくなっちゃいまして...i-229
やっぱり、「全頭何事もなく健康に」って難しいんですねぇ...e-350

んで、ベルサーチママさん、いつ来るの(´艸`)ムフフッ
楽しみにしてますよぉi-237e-266

| アンジュママ | 2008/06/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

ころころ ほんとに まぁなんて可愛いんでしょう!!v-10
これからの成長本当に楽しみ!!
アンジュちゃんもかわいいです!
あぁ写真もっともっと見たい~(笑♪)

| しー | 2008/06/16 17:38 | URL |

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/06/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

可愛過ぎ・・・。
もっといっぱい写真が見たいです。
お願いします!

| HappyPlan | 2008/06/16 23:01 | URL |

HappyPlan様☆

今度の週末にまた会いに行くので、その時に写真撮って来ますよe-343
楽しみにしてて下さいねぇe-266

| アンジュママ | 2008/06/17 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/299-9a14d62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

