☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プププッ(≧m≦)

前記事のドコにいるかって言ってたパピ子ちゃんですが...

     答え☆
    ポチッとな

こやつ、自分から群れを離れてゴソゴソと新聞紙の中に入ってタオルを枕に寝てました(´艸`)ムフフッ
こんなに小さくても枕を使うって(≧m≦)
ワタクシ、この子達の、行動を見ながら、1人で笑ってます
決して、怪しいヤツになったつもりはないんですけどね(≧m≦)プププッ

さて、A先生が報告してくれてるアンジュの事ですが、昨日は私の事を探す仕草も無く、良いお母さんしていたようです
ただ...
やっぱり、ウンチの世話は嫌がってるようです
オシッコは平気なのになぁ

もうすぐ、訓練所にいるシェパードも出産だと言うのに、いつまでもアンジュがお母さん出来ないと困るんだよね
それまでには、ちゃんとお母さん出来る様になってもらわないと

| 育児日記 | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-238かわいいですね~v-238
枕をつかうとは アンジュちゃんのペイビーですな♪v-415???

| しー | 2008/06/13 09:39 | URL |

しー様☆

たぶん、この子が、ウチに来ますよ(´艸`)ムフフッ
黒メスを迎えようと思ってたんですが、夏の暑さが気がかりで、イエローにしましたe-420
この頃から枕を使うなんて、アンジュと似てますよね(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/06/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

生まれたばかりで、クセみたいのって
あるんでしょうね~♪かわいい(●´艸`)

ところで、ノンキちゃんの件、残念でした。
ワタクシも、アーロン卿さんの言うように、
動物の本能のような神秘的な力があるなら、
そう思いたいと思います。
きっと、ワタクシ達人間の思いもよらないような
「力」があって、動物たちはそういう自然な力を
まだたくさん持って生きてくれているんではないかな、とか。
ノンキちゃんの分も、他の赤ちゃんが元気に
育ちますように(*^-^*)

| はちみつココア | 2008/06/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

もう、この頃から性格ってあるみたいですよe-343
全部並べて見てると楽しいんですよ(´艸`)ムフフッ

最近じゃぁ、犬の嗅覚でガンまで発見できるらしいですからねぇe-350
犬並みの嗅覚を持つはちみつさんも、もしかしたら...(´艸`)ムフフッ
ってのは、冗談だけど、先天性の病気とか疾患なんかは匂いとか、勘みたいので分かるんでしょうねぇe-330
犬って凄いですe-266
生きるって凄いですe-266
なので、残された7ワン達が、健康で幸せな縁組が出来るように頑張る次第ですe-266
とは、言っても、知ってる所ばっかりに行く予定なんですけどねi-235

| アンジュママ | 2008/06/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/297-bd9f807f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

