☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと♪

今日もアンジュに会いに行って来ました
アンジュは今日も元気でした
いつ、赤ちゃんが出て来てもオカシク無いほどパンパンに張ったお腹で『ウッキウッキ』の『ルンルン』でお散歩してましたよ

そして、訓練所の事務所でまったりしてきました


   2008060910530000.jpg  2008060910550000.jpg  2008060913360000.jpg

   2008060913370001.jpg  2008060910540000.jpg  2008060913370000.jpg  2008060910550001.jpg  2008060910560000.jpg


1度だけ床をホリホリしてたから、産まれるのかと思ってドキドキしたんですけど、まったりして、結局寝てましたよ
寝る為に場所を作ってただけみたいです
ビビらせるなぁ
でも、今日の夜中辺りが山場かな
携帯の着信音デッカクしてA先生の連絡待ってます
みなさんも楽しみにしてて下さいねぇ

| ☆ばばぁになるまで☆ | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ生まれるんでしねe-266
ポクちゃんまで、ドキドキしてきちゃったじょe-328
アンジュちゃん、頑張って下しゃいe-343応援してるじょv-22

| クロリス | 2008/06/09 22:29 | URL |

クロリス様☆

さっきA先生に確認したら夕飯のフードは残したらしいので、やっぱり夜中かなっ
ただ・・・
ワタクシ、起きれるのかが心配ですっ
立ち合い出産にしたいから、頑張って起きるぞぉ

| アンジュママ | 2008/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

アンジュちん、リラックスしてとてもいいお顔してるっv-344
もう、母の顔…?
凛として、素敵v-352
さて、今日はアンジュママが待ちに待った大安の日v-352
アンジュ、頑張るんだぞぉ~v-344

| もも母 | 2008/06/10 06:13 | URL |

もも母様☆

ワタクシ、期待して夜を迎えたはずなのに、連絡なかったの
期待ハズレって言うな
期待し過ぎたのかっ
でも、今日中に産まれて欲しいでしっ

| アンジュママ | 2008/06/10 06:18 | URL | ≫ EDIT

いつ産まれるかは、ぱぴこちゃんが決めるよ。
大丈夫!
そろそろお外に出てみたくなったら、おばあちゃん、受け止めてねって、元気いっぱいに産まれてくるよっv-344

| もも母 | 2008/06/10 07:11 | URL |

もも母様☆

夜中に3回も起きちゃったよe-330
最後には観念して起きたけどe-351
今日も5時半起きだったe-350
どんだけ、ワクワクしてるんだ、アタシって...e-351

| アンジュママ | 2008/06/10 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/292-1cbf8676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

