☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCは...

ワタクシのPCは結局メーカー送りになりました...
なので、暫くは使えないのですが...
ワタクシ、突然思い出しました
我が親父殿が最近まったく使ってないPCを持っている事に
なので、ワタクシ、親父殿のPCを拝借して、設定して使う事にしましたぁ~っ
ただ、今まで使ってたのがVISTAだったのに、親父殿のヤツはXPなので、なんだか使い勝手が違う
2週間の我慢ですが、ワガママも言ってられないので、使ってます

元々、親父殿が台湾に仕事に行ってた時に使ってたPCで、日本に帰って来てからはインターネットの契約もしてなかったし、使ってたのはゲームだけで、活用されて無かった物
しかも、最近じゃぁ、バグってたらしくて、全然空気にさえ触れさせて貰ってなかったPC君
これから、私のパソ子ちゃんが返って来るまでは使ってあげるからねぇ

| 日記 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんどすぅ~~
ビスタが、入院して、XPが、代用品?
なんと、セレブな人もいたもんだ・・・笑
俺なんか、5年生のXPを
修理しながら使っているのに・・・(;_q))クスン
ビスタに憧れながら、XPを使う
中年のつぶやきでした・・・・・笑
また来ます!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| やすにい | 2008/06/07 10:24 | URL |

やすにい様☆

親父殿のPCは可哀想な事に対して使われてなかったんですっ
5年前に仕事で台湾行ってた時に、現場写真を日本にメールで送るのに使われてただけだったんでね
それの為だけに買ったPCだからたまには活躍させてあげないともったいないでしょっ
PC屋さんも代用品貸してくれるって言ってたけど、せっかくあるならと思いまして

| アンジュママ | 2008/06/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

去年の5月に先代パソが死亡した時には、1週間ほどネットカフェに通いました・・・

vistaよりもXPのほうが安定性も信頼性もあると思いますよ。

| アーロン卿 | 2008/06/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

とりあえず…ネットできないなんて、非常事態にアンらなくって良かったね。
家族が増えました。見に来てね。

| Just Wan | 2008/06/07 21:09 | URL |

アーロン卿様☆

私も、ネットカフェに通おうかと思っちゃいましたよi-237i-201i-201i-201
とりあえず、あるヤツでっe-266

| アンジュママ | 2008/06/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

PC屋さんが持って行ってから親父殿のPCに気付くまでに時間が掛かりましたが、なんとか使えるようになりましたe-343
萌ちゃんと葵ちゃんの応援にもこれで行けるわっe-343

| アンジュママ | 2008/06/07 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/289-88820abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

