☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会\(~o~)/

アンジュに会いに行って来ましたよぉ
アンジュちんはすこぶる元気
ピョンピョン飛び跳ねてました
私に会えた事を喜んでくれてるのは嬉しいけど、身重なのに...

  2008060414000000.jpg  2008060414240000.jpg  2008060414540000.jpg  2008060414550000.jpg


お腹もダイブ大きくなったし、お乳もふっくらタプタプしてた
もちろん、せっかく行ったのですから、パピゴル’sも撮って来ましたよぉ


     2008060416060000.jpg    2008060416120000.jpg


右の写真なんて、この体制のまま寝てましたよ(≧m≦)プププッ
そして、この時のアンジュちんは...


     2008060416130000.jpg


パピゴル’sにケンカを売ったので、入れちゃいました
お子ちゃまをイジメちゃいけません
私にも、A先生にもガッツリ怒られたのに、凹みもしなかったおバカちゃんでした

| ☆ばばぁになるまで☆ | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュさんもすっかり、妊婦さんですねえ。
もう少ししたら、下のチビちゃんたちみたいのが、ぽこぽこ生まれてくるのね。
たのしみです!

| ゆめごころ | 2008/06/04 21:54 | URL |

ゆめごころ様☆

今1番の不安は子育てしなかったらどうしようか
って事なんだよねぇ
今日、私の1番のお気に入りのミントちゃんをイジメたしさぁっ
せめて、自分の子供って自覚してもらいたいんだけど

| アンジュママ | 2008/06/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

アンジュちん、でかっ!
アンジュママとアンジュちんの宝物がいっぱ~いつまってるんだぁ~v-344
かんじんな時にパソ子ちゃんストライキかいっ?
みんな楽しみに待ってるんだぞぉ~!
アンジュちんもパソ子ちゃんも頑張れぇ~!

| もも母 | 2008/06/05 15:47 | URL |

もも母様☆

何頭いるのか不安になるデカさだよね

後5日で産まれる予定なのにストライキで焦ってるよっ
焦ってもしょうがないんだけどね
携帯からの投稿だと写真を小さくしないといけないんだよねぇっ
早く返って来ないかなぁ

| アンジュママ | 2008/06/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね

アンジュちゃん、お腹重そうですね!
アンジュママに会って大喜びしている姿が目に浮かびます!
予定日は10日でしたっけ?
10日といえば我が家の天然娘サーチの誕生日。
一緒になったら楽しいですね。
生まれるのが楽しみです♪

| ベルサーチママ | 2008/06/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

スッゴイ跳び跳ねてて産気付いたらどうしようかと思いましたよっ
喜んでくれるのは嬉しかったんですけどねっ

サーチの誕生日も10日なんですかっ(*´∀`)♪
んじゃ、10日に産まれたら一緒にバースデーパーティーなんて出来るかなっ(´ΨΨ`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/06/05 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/286-7fc385ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

