☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい☆

先日、火事になって家が全焼した友人からが来た
友   「○○さん(私の名前)アタシの写真持って無い!?」
私   「イッパイあると思うョ
友   「探しておいてぇ~っ

って事で、アンジュがいなくてヒマなので、アルバムを開いてみました
写真がイッパイ
懐かしい~っ


     2008060322530000.jpg


この頃の私はまだ18歳
若いなぁ~っ
周りは皆フィリピン人
この頃からフィリピン人と遊んでたんだぁ~っ


     2008060322580000.jpg


これは私の記憶が正しければフィリピン4回目の時に連れて行かれた遊園地
6年前だと思ったけど...?
この頃からフィリピン人に間違われてたんだよなぁ


     2008060322570000.jpg


保険屋さん時代には成績が良かったので、招待旅行で沖縄にも行って来た
この頃の私が1番痩せていた...
この頃の体重まで落とせれば、動きがもっと軽快になるなっ
でも、身が軽くて風にも飛ばされちゃうかも(≧m≦)プププッ


     2008060322340000.jpg


アンジュの預託時代
2年前だし(´艸`)ムフフッ
この時アンジュは1歳
この頃からアンジュは1号の背中が好きなんだねぇ~っ(´艸`)ムフフッ
3号の背中は何度チャレンジしても乗り心地が悪かったらしく、すぐに下りてたのを良く覚えてる
それにしても、この頃のアンジュの顔って幼いなぁ~っ


     逮捕


ワタクシ、フィリピンで逮捕されました...
ってのはウソですが...
この時に一緒にいたフィリピン人の子の旦那さん兄妹が警察官だったので、警察署内に遊びに行っちゃいました
普段は簡単に見れる所では無いそうなので、楽しんじゃいました
手錠掛けてもらって、記念撮影
こんな所で喜んで手錠掛けられるのは私達位だと笑われましたが...
楽しかったんですよっ

しかし、兄妹(4人)揃って警察官で、揃って私達と一緒に動いていたので大変な事もありましたよ
3人揃って拳銃持ってたから、警察手帳見せたり、拳銃の弾抜いたりするから、ドコに行くにも中に入るまでに凄く時間がかかって大変だった
おかげで、警察の射撃場で射撃させて貰えたから良かったけどねっ
ちなみに、ワタクシ、射撃の腕は良い方です
前にも1度やらせて貰ったけど、おまわりさんの御墨付き(´艸`)ムフフッ
一緒にいたフィリピン人の警察官より上手だったわっ(´艸`)ムフフッ

     
     2008060322360000.jpg



右端の男の人が友人の旦那さん
左端がお兄さん
そして、中の2人が自衛隊員だって
お兄さんの友達だって言ってたから、写真撮らせてもらった挙句に、空港内の空港利用税払う所までエスコートして貰っちゃった
なんだか、VIPになった気がした旅行だった

と、友達の写真を探すよりも、自分の思い出を辿っていた私なのでした
ちなみに、最後の写真の友達(右側)が、火事になった友達ですよっ(´艸`)

| 日記 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさんはタガログ語ぺらぺらなの?

| アーロン卿 | 2008/06/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

もう、喋れないですe-350
昔は、ソコソコ喋れたんですけどねぇe-351
最近身近でタガログ語喋ってる子がいないから忘れちゃったe-330
少し位なら、聞き取れるかな?
でも、買い物に必要な言葉位なら出来ますよe-266

| アンジュママ | 2008/06/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

あや~!本当に捕まったのかとびっくりしたわ!(笑)
滅多にというか、絶対に経験出来ないことだと思うけど
いろいろ経験できて良かったね!
お顔を見ようとクリックしたけど見えなかった(笑)

| 花子 | 2008/06/04 17:07 | URL |

花子様☆

一緒に写ってるおまわりさんが笑顔ってトコが捕まった感出ないポイントになったよ(爆)
友達の旦那兄妹達って、警察手帳見せてタクシー止めたり、「定員オーバーになるからダメ」って断ったタクシーに警察手帳見せて「乗せろ!!」って言ったり結構やりたい放題だったよe-350
御店の人達は警察官3人も連れて歩いてる私達の事VIP扱いしてくれるし(爆)
何だか妙な旅行だったんだよっi-237i-201i-201i-201
楽しかったけどねi-235

| アンジュママ | 2008/06/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~もつべき物は友・・・いや?
もつべき物は警察官ですね!( ^∀^)ゲラッゲラ
応援ポチ

| vvin | 2008/06/04 20:53 | URL |

vvin様☆

フィリピンの警察って『規則違反じゃないの』って思う事を平気でするから怖いよね
日本じゃ考えられないしっ

| アンジュママ | 2008/06/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/285-9dbf0247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

