☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会☆

行って来ました運動会
去年は、オカンと2人だったけど、今年はもう1人のお祖母ちゃんも一緒
で、3人で応援ですっ

今回も、どっちの組か分からなかったので行ってすぐに探しました
でも
すぐに、見付けちゃった
皆同じ格好だし、ちょっと時間がかかりそうな気がしたんだけど、分かるもんだなっ

まずは、徒競走
と、思って、カメラ片手に写真撮りに行ったら...


     2008060110540000.jpg   2008060110550000.jpg


沢山の人がビデオカメラ持って我が子の撮影を頑張ってました
我が子の晴れ舞台
そりゃ、親だって張り切るよなっ
あたしゃ、親じゃないけど、張り切った


     2008060111080000  


途中で、帽子が脱げそうになって、スピードが落ちたりしなければ、1着でゴールテープだったなっ

学年別の団体競技では、楽しそうに走ってた
ゴールの場所を間違えてたのには、笑っちゃった(≧m≦)プププッ

結果...


     2008060115080000.jpg


今回は、残念だったけど、次は頑張れ
そして、やる事が無くなったら...


     2008060114160000  2




皆が一生懸命頑張ってるんだから、もうちょっと、やる気出せよ
後ろが気になるのは分かるけどさぁ


     萌 運動会2


やる事があれば、ちゃんとやるのか

最後の応援合戦では...


     萌 運動会3 1


孫の近くに行きたいのは分かるけど、応援合戦の最中です
2人とも、ちょいとバックしなさい
ちなみに、左がオカンで、右がもう1人のお祖母ちゃん
あたしゃ、ちょいと恥ずかしかったよ

     083.jpg


最終結果では負けだったけど、皆が頑張ったもんね

ちなみに去年は...


     画像 064


アンジュを連れて行ったので、4号の興味はアンジュだけ
他の競技の応援にも参加しようとしなかったのでした

今年も楽しく見学が出来ました
何から書いて良いのか分からなくて、まとまらない様な内容でしたが、ワタクシ4号ちゃんに会えて、4号ちゃんが頑張ってる姿が見れてとっても嬉しかったです
競技の合間の会話とか、友達と楽しそうに喋ってる所とか
ん~っ
幸せな1日でした

| 身内ネタ | 22:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんが、「グワシッ!」ってされてる(笑)
こうやって、子供ちゃんと一緒に写ってると、
アンジュちゃんはラブにしては小さめなイメージです。

運動会の応援、ハッスル出来たようで、
とっても楽しかったみたいですね~♪
かけっことか、こっちが力入りますよね~(笑)(●´艸`)

| はちみつココア | 2008/06/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪運動会 楽しく応援 よかったですね!!
去年のアンジュちゃん 子供達にはすごい人気だったでしょうね!!

私は運動会といえば・・・男女で踊る ダンスが一番
恥ずかしかった(笑)

| しー | 2008/06/02 13:42 | URL |

叔父バカ(笑)

甥っ子も運動会!
5年生で、副団長!
徒競走は1位!
実は、クンタンの5年生の時と全く同じ!!
勉強はできないけど、運動会は大好き!大好き!
これも同じ。
長子で長男で、人付き合いが苦手なとこも同じ。
しっかもさ!
顔が似てるんだわ!!
甥っ子見てると、まんまクンタンの小学生時代です。

きっとモテル男になるな! (?)

| クンタン | 2008/06/02 18:23 | URL |

アンジュママが大切に想ってるアンジュちんと4号ちゃんv-344
4号ちゃんが大切に想ってるアンジュちんとアンジュママv-344
アンジュちんが… … …
やべぇ、私もまとまらないv-356
…言葉じゃ、うまく言えないこと、だねっv-352

| もも母 | 2008/06/02 19:59 | URL |

ブログに書きそびれたけど、先週の土曜日、私も運動会に行っておりました。
以前、うちにお泊りしに来てた親戚の子から、「見に来てね。」と電話でお誘いがあったので、お弁当(サンドイッチ)作って行ってきましたよ。
楽しかったなア~~~~(^_^)/~

| ゆめごころ | 2008/06/02 20:36 | URL |

大分は暑いくらいのお天気だったけど
そちらもv-278で良かったわぁ!
どこの親も子供を撮るのに必死だよね。
三脚持ってプロのカメラマンみたいだね。
姪っ子ちゃんが、元気で楽しく運動会に参加できて
ママさんの嬉しい気持ちが伝わってきました(*^▽^*)

| 花子 | 2008/06/02 21:45 | URL |

こんばんわ~
運動会シーズンとは、月日の経つのは早いですね^^
で、がんばりましたね~。
親も子もそれぞれに思い出でございます。
もちろん、アンジュちゃんにも^^
素敵な思い出になりましたね♪

| ウルズ | 2008/06/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

そうそうe-77
アンジュってホントに小さいんだよv-363
小型犬って言えそうでしょ(´艸`)ムフフッ

もうちょっとすると、はちみつさんトコの王様が運動会に出る様になるよねv-343
はちみつさんも、私の様にハッスルだっi-278
我が子...じゃなくても身内の応援には不思議と力が入るもんi-235
楽しみだよねぇ~っi-278

| アンジュママ | 2008/06/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

去年の運動会と言えば、アンジュの周りにはずっと子供がいて、『4号ちゃんとアンジュ』だけにはならなかったんだよねe-350
邪魔者扱いされなくて良かったけど、周りに居過ぎるのも困りもんだったわっi-237i-201i-201i-201

私の、小学生の時は、応援で声出し過ぎて、次の日には声が嗄れてたのを覚えてます(爆)
張り切り過ぎちゃってたワタクシe-343
この頃のワタクシ、運動は苦手だったからi-235
なんてったって、おデブちゃんだったしi-237i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/06/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

クンタン様☆

(≧m≦)プププッ
自分で言い切った(≧m≦)プププッ
クンタンさんに似てるって事は...犬好き確定だなっe-420

ワタクシも、叔母バカだわっe-343
あの子達の事なんて、自分の子供だと思ってる位おバカさんになってるわっ(≧m≦)プププッ
良く、友達に「毎週甥っ子の面倒見なくても良いんじゃね?」って言われる位子供と遊んでるのe-343
あっe-330
バカ自慢はしなくても良かったんだi-235

| アンジュママ | 2008/06/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

アンジュちんが…
まで書いたら、ちゃんと書いてぇ~っe-259
まるで、アンジュちんに大事に思われて無いみたいじゃないかぁe-259
って、突っ込む所はそこじゃなかった...か...?   エヘッi-235

そうそうe-77
なんか、上手く纏められないけど、大事な存在って事だよねぇi-237e-266
4号ちゃん、ブスだけど、可愛いよv-9
見慣れたせいか...v-361

| アンジュママ | 2008/06/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

おっe-77
あの、水族館に一緒に行った子だねe-420
本人からお誘いを受けたら行くよねぇe-343
私なんて、御誘いを受けなくても行くから1,3号に邪魔者扱いされるよ...(ーー;)

| アンジュママ | 2008/06/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

スッゴイ長い望遠レンズ付けてる人がイッパイいてビックリだったよe-330
私なんてまだまだ『張り切った』の内に入らないかと思う位(爆)
元気イッパイで、友達と楽しそうにはしゃいでる4号ちゃんを見れた事がホントに嬉しかったのぉっi-237e-266
次はお盆まで会えないからさっi-241

| アンジュママ | 2008/06/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

その年のその時は一生に1度しかない大切な思い出e-343
そんな時をこれからもあの子達と共有して行けたら嬉しいなっi-237e-266

| アンジュママ | 2008/06/03 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/283-80e0eb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

